劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.16(Sun)

行ってまいりましたーー!

集合はAM7:00.
遅刻しゃっちゃた・・・10分・・。
私だけ・・。
おもむろに皆にプリンチョコを配る。
さあ!レッツラGO!



讃岐ツアー!まずは淡路サービスエリアで少し休憩(休憩はやすぎ!?)
明石海峡をバックに、アモーレ学院不良代表のカオリーゴにキメてもらいました。
お天気は快晴!
今から新たな出会いを求めて出発です!!

051016_080119.jpg

その前に早速淡路サービスエリアでお土産の試食。
時間はAM8:19分
早すぎ!
051016_080208.jpg

あらゆる試食を!

そして再びレッツラGO-!
移動中の車の中では・・・
051016_082323.jpg

まりあが持ってきてくれた非売品のうまい棒を食べながらさらに
マイク代わりに大合唱!
OVER SKA DRIVESさん(HEPプロデュースの夏の夜の夢の曲)のCD
をかけながら皆のテンションはハイ特急!

まずは、うどん一発目!
「わらや」
051016_103651.jpg

麺にも味がついていて、おいしーー!
麺の茹で上がりを待っている間、宣伝ように千佳さんが持ってきてくれば「カドゥ」のハガキにメッセージを書く。
これを配るのだ!
「わらや」に到着する前に行った場所で写真をお願いした
ツーリングらしきライダーさんたちに再びあう。
なんでも大阪から来ているらしく
なんと美容師さんで劇団世界一団の方のヘアとかも切っているらしい。
すごい偶然だ!
というわけでせっかくだから写真をとりましょう!
と「わらや」の中で「わらわら」とる。
すると、お店のおばちゃんが
「あの人有名な人なの?」と
声をかけてきた。
なので、
「私達神戸の劇団なんです!」
と全然関係ない返事を返してカードを渡した。
フフフ。

二件目!
「池上」
051016_114412.jpg

すごい!並んでる!私達がきたときも並んでたけど
どんどん人がやってくる。
「うきゃうきゃ」言いながら順番を待っていると
お兄さんが
「研修なの?」(おそらく、おそろいの服にファイルを持っていたからか)
とうどんを上げながら興味を示してくれた!
051016_114819.jpg

すかさず、
「神戸からきた劇団なんです!」
というと、
「そうか!もっと話しききたいけどまたきてね!」
とうどんをくれた。
すばやい!すばやい動作だ!
そして、うどんはヤバイくらいうまい!
天ぷらのせて(めっちゃBIG)
卵ものせて
200円だよ!
それもめちゃおしくてさ!
いいね、池上!
ここはマジオススメです!

まだまだ続く讃岐の旅~
パート2お楽しみに!



>EntryTime at 2005/10/16 20:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

遅刻ってさなえどんらしいですねぇ~♪
主食に近い状態に試食をしてるように見えるのは私だけか(笑)。
うどん、美味しそうですね~~~、
なんかてくいじーず、全員集まれば
かしましすぎて大変ですね(謎)。
2005/10/19(水) 21:49:04 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~い→そうですね、結構遅刻してますね・・。i-229うどん!本当においしかったです!
一番オススメは二件目に行った「池上」です!
かしまし!かしまし!
2005/10/19(水) 23:42:45 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
