劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.10(Mon)

本日は・・バレエエクササイズの体験レッスンへ清水さんとGO!
ジャズダンスは1年くらい習ったものの
基礎をもっとやらねば~と思い
バレエを体験に。
バレエエクササイズなのでストレッチやったあとに
バーレッスンをして、すこしだけセンター(少しのバレエの振り)
をしたのですが
なかなかどうしてゆっくりなのにじわじわ汗をかく。
基礎の基礎!だったのですが
私にはちょうどよかったかも。
鏡でみると自分の姿勢が悪いのがよくわかる・・。
しらずしらずのうちに背中がよく丸まっている私。
気をつけねば!
051010_125431.jpg

そしてせっかくいい運動をしたんですが
お腹がペコペコだったので
ラーメンをがっつり頂きました。
「カロリー消費したのにね」
と清水さんと話していると
「いいやん、何にも動かんと食べるよりは!」

そうやんな・・。
うちらいい汗かいたもんな!

30分後・・051010_134113.jpg

「うちら絶対消費した分、上回って食べてるよね・・」
清水さん→「いいやん、何にもせんと食べるよりはいいって!」

清水さん・・さっきも同じこと言ってたよね・・



>EntryTime at 2005/10/10 20:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ラーメン・・・一風堂ですか?

ま、なんにせよ、お2人とも痩せる必要ないんじゃないですかね。

今日『そとばこまち』の公演を観に行ってきたんですが、
よくよく考えてみるとテクイジの日程って厳しいっすよね。

もう色んなゲストが色んな事をやり尽くしたオーラス前ですもんね。

そとばこまちの役者さんも、ちょっとやそっとじゃ笑わんようになってはるやろし・・・。

どうです?痩せる思いになりました。(笑)




2005/10/11(火) 03:37:10 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
わぁ、いつもかっこいい清水さんが、めっさ無防備な顔になってる! よほどおいしかったのでしょうねぇ…。

話は違いますが、今晩はしゃかりきさんの渋谷LIVEに行ってきました。大サーカスバージョンだったので、よりにぎやかでした。当然、猫堀オープニングもやってくれましたよ!
2005/10/12(水) 00:13:04 | URL | BOSE #-[ 編集]
虎爾さん→ピンポン!一風堂でございます。
そうですね・・。いろいろ考えてますよ!しかし5人でしかできないことお見せしますヨ。(大きく出てみましたi-229

BOSEさん→いいショットですよね?清水さんはティラミスを食べておりました。。。
いいな~ライブいきはったんですね~。
猫堀の曲も歌ってたんだ。。さらにいいな~i-238
2005/10/12(水) 23:16:51 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
