劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.08(Sat)

ププププ
病気か出てきたよ。
占いに行っちゃったよ。
カテゴリーの中にも「占い♪」というカテゴリーを作ったよ。
今回は、なんばにあるルビーの館です。
しゃかりきたろうちゃんと「占いツアー」行こうな!
って約束してたんだけど彼女はツアーの真っ最中ということで
先に下見に行ってきたのです。

実は、先週結婚した先輩の結婚を的中させたという
占いやさん。
そんなことを教えられると占い病の私が行かないわけがない。
手がかりは「高島屋」の前とだけ聞いて
なんばへ繰り出したのであります。
しかし、高島屋の周りをグルグル回ってもないない!
諦めて帰ろうと商店街をブラブラしていた・・・そのとき!!

ぬおおおおーー発見!!
絶対見つかるはずないと思った。
もっと詳しく場所を聞いておけばと後悔さえした。
そして全然高島屋の前ではなく別の場所だった。。

しかし、コースがいろいろあり
迷ったあげく一番安い10分1050円のコースにして
様子を見ることにした。
以外に10分って早いよ~(クイックマッサージと同じ値段だ)

占い師さん「じゃあ、今3時32分です、今から10分間始めます」

うわ~始まりもちょっとクイックマッサージ風だ・・。

最初に生年月日と生まれた時間を聞かれる。
サラサラとなにか文字を書いていく。
多分四柱推命の占い方法のよう・・。
10分の間に聞くのに私が選択したことは
これから2、3年の運気←スケールちっさ。

占い師さん「あなた、去年と今年で何かチャンスをつかんだはずよ」
チャンス?なんだろ?今年はあと3ヶ月・・。
これから何か訪れるのか?
去年はチャンスなんてさらさら落ちていなかったぜ・・。

占い師さん「仲間を大事にしなさい、これからのために」
自分が芝居をやっていることは言わなかったので
仲間と言われてテクイジーズのことがアタマをよぎる・・。

占い師さん「来年のあなたは修行の年にしたほうがいいわ。
      仕事か何かで、アナタと同レベルの人と天秤に
      かけられることがあったとき、アナタではなく
      その人が選ばれることがあるかも」
うわ~すごい生々しい・・。
リアリティあふれてる・・。
(すこしへこむ)

「あともう一個聞いてもいいですか?!」
というと
「あと、一分ね」
(細か!!厳し!!)
といわれたので
次の機会にしました。(また行くきか!)

チャンチャン♪

なかなか占い病は治らないのです・・。

そして、今日は中井さんと山根さんがオススメする
「チャングムの誓い」をNHK放送で見る。
今日からだ。
2人が熱く「チャングム」について以前語っていたので
私はどうしても見たかった!!

なかなか面白そう!

毎週土曜日の楽しみが増えるね、こりゃ。あ~こりゃこりゃ。




>EntryTime at 2005/10/08 19:14<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

占い・・・全然信じません。

が、昔、酔っ払った勢いで2、3度、街角に座ってる手相の占いを見てもらった事がありました。
結果は全部同じで「世の中が平和なうちは芽が出ない。世の中が乱れれば乱れるほど、才気が活かせる。」というものでした。
というわけで、今は平和なわけですよ。(笑)

しかし、さなえさんの書き込みした分だけで10分は過ぎないな・・・。
隠された質問があるはず・・・そう、『恋愛』についてですよ!
さあ、さあ、白状なさい。(笑)さあ、さあ。

2005/10/09(日) 03:23:46 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
色付きの文字
そこ・・教えてほしいなぁ。。
私も占い好きですv-266
行ってみたいぞv-237
2005/10/09(日) 22:40:39 | URL | kanko #-[ 編集]
占いは、母親が大好きです。
なんでも私の手相では、人指し指と中指の間に向ってしわ(?)が伸びているので、イイらしいのですが・・・。
全く分かりません。。。
2005/10/10(月) 01:57:49 | URL | Miccin' #-[ 編集]
虎爾さん→2、3度の手相で結果が同じってなんかすごいですね~!そういうの聞くとほほうと思います!10分の最初の方はいろいろ性格のことを診断されたのです。だからホント10分ってすぐでしたよ!
そして最後の「一個聞いていいですか?」っていうので婚期の質問しようとしたんですi-230でも、今度は絶対聞きますi-228

kankoさん→方向音痴の為あんまり場所がうまく説明できないのですが、なんばの引っかけ橋を渡った先にある商店街を進むと右側に「ルビーの館」という
看板が立ってましたヨ!見てもらった先生は、
「ミューズ麻榊」先生です。毎週水曜日がお休みとのこと・・。これくらいしか情報が。。
kankoさんも占い同士ですねi-234

Miccin'さん→人指し指と中指のしわ!?なんですかそれ!おもわず探してしまった・・。
ない・・。
2005/10/10(月) 20:51:24 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
さなえさん→全然違っていました。「運命線が、薬指の付け根に向って伸びている」です。
まぁ、私の母親情報ですから信ぴょう性は無いですけどね。
2005/10/11(火) 01:22:27 | URL | Miccin' #-[ 編集]
さなえちゃ~ん
ありがとうv-207
大阪へ行ったら見てもらいに行きます!
私も、婚期を聞かねばv-219
 遅くなりましたが、
私はず~~~~っと、さなえちゃんの隠れファンですv-238
がんばってね~v-221

2005/10/12(水) 17:12:46 | URL | kanko #-[ 編集]
kankoさん→いえいえi-228是非行ってみてくださいませ!
そして、ありがとうございます!頑張ります☆☆
2005/10/12(水) 23:19:00 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
