劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.01.15(Wed)

「ホームレスビューテー」にご来場の皆様ありがとうございましたm(__)m

長かったようで短かった稽古も終り、ぼーーっとしています。
でも昨日はテクイジミーテイングでした。
いろいろ6月に向けて動き出しました。ワクワク

FUGAのプレゼントは皆さんもう少しお待ち下さいネ!
ビデオもあと少しです!

今月末に久々に温泉に行こうと思います。
ゆっくり疲れ?を癒してきますです。
カニカニもむさぼり食います。
卓球なんかもやろうかしら。
ベタかしら。
いやいや自分にご褒美でし(^.^)

「ホームレスビューテー」の公演も好評でよかったです。
ひと安心・・・
制作のみずぐっちには久々にはまり役だったね。。って言われました。
てへ。
キモキャラ万歳。

そういえば、今週末はついにアンドレが来ます。
ヤマネさんの観察日記による、アンドエンドレスという東京の劇団が
新神戸オリエンタル劇場で公演をされます。
なぜか、昨日ひとあし先に田中良チャンと浜田クンが神戸に来ていて
テクイジのミーテングにも出没していました。
りょうちゃんは私を見るなり「ばーかばーか」と言いました。
ちょっとむっとしました。
でも私もオトナ。
笑顔で応対。
基本的にはりょうちゃんのファンなので神戸でアンドレが見れることに
ワクワクしています。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/01/15 19:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
