劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.01.09(Thu)

今日で稽古終了です。
明日は仕込みで舞台やらの準備。
あさって本番です。

とっても長かったようなでも短かった今回のお芝居。
くいが残らないようにがんばりまっせ!

今回の共演者の紹介を・・・
まずは、フリーでやっている石田マリエちゃん。
彼女はミニミニ星人です。別にミニスカートをハイテイルわけじゃありせません。
そうめちゃくちゃちっちゃいのです。
いつもテクイジの中で一番チビで、ばかにされ続けている私が見下ろせ
ちゃうのです。
北村美和ちゃんも私より小さいので、今回松村さんの次にでっかい私。
松村さんが飛び抜けてます。
いつもは、ジャンボな二人がいたり(誰とはいいませんが)
見えにくい視界も今回はとっても見晴らしがいいです。

そんな彼女は(どんな?)とってもかわいらしい女の子です。
もともと、芝居で共演する前から友達だったので一度は一緒にやりたい
な~と思っていたので夢がかなってよかったです。
彼女のプリけつが見ものです。

いるかHOTELの北村美和ちゃん。
彼女もちょーーかわいいです。
目がでっかくて私のうらやましい心をくすぐります。
いつもは、スタッフで支えてもらう側なので今回の共演もまた嬉しいです。
すごくがんばりやさんなのです。

松村さんはあいかわらず松村さんです。

わたしもあいかわらずわたしです。


がんばらねば・・
今回のシアターポシェットはめちゃくちゃお客さんとの距離が近いので
余計に緊張します。
へたすれば、多分なぐってしまいそうな勢いです。
皆さん気をつけてください。。。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/01/09 19:16<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
