劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.01.07(Tue)

サムソウーヤです。寒いです。
でも、稽古から帰ってインターネットをつけてみると、またチケットの
予約が!かなりあったまりました!ありがとうごじゃりますーー。

今日の稽古は部分部分の稽古でした。
最近中井さんは「目!!目をもっと強調して!!」っといいます。
今日松村さんには
「さっっちゃん目!目がな~もうちょっと長持ちしてよ~。
でもさっちゃんダイコンだからな、無理か」
っと言っていました。
そう、松村さんはいつもテクイジでの稽古中も、中井さんに
「この、ダイコン役者!」と言われ続けているのです。
「最近はダイコンに毛が生えたね」
と言われてうれしそうだったのに・・・

今日はダイコンだから・・と言われると、ズボンをまくりあげて
白い、本当に白い足を出していました。
そのダイコンの用に白い足は、テカリすらありました。

さあ!稽古も大詰めです。。。

そういえば、北村美和ちゃんの髪の毛の色が大変なことに!!
いいな~色染めたいな~


スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/01/07 19:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
