劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.01.06(Mon)

私って。。。新年のあいさつをあんまりしていないことに今日、今
気づきました(゚o゚)ピコーン←気づいた音。
宣伝ばかりに気をとられて・・・


皆様、あけました。
おめでとうございます!!
羊、ひつじ年ですよ~
私はこの年を3年ほど前から待っていました。
また占いになってしまうのですが、何かあるとしたら平成15年にあるよ!
っと北野の占いおばさんが言ってくれたのを憶えています。

結婚するなら15年。←これはもうムリだ。
子供産むなら15年。←羊年に産まれた子供は私を一生守ってくれるとな。
           でも、もうムリだ。諦めよう。次は37歳か・・
           体的に危険だ。老後は諦めよう。

何かなくても、なんだかウキウキするのです!
ウキウキ。ワキワキ。

今年のお正月は。。。
大晦日から京都に登ろうと思っていたのですが、
車が多すぎて、諦めて枚方パークに変更になりました。
しかし!あなどっていました、ヒラパー
すごい人!人!人!
なんで?森脇ケンジが来るから?
しかも森脇ケンジて・・・
結局枚パーに行く道も車を止めることができず、結局一駅前まで戻って
電車でいったのですが23時50分に駅に到着。
一駅なら間に合うだろうと思っていたら!なんと次の電車は59分。
なんでやねん!!考えようよ!京阪!
一年に一度のことやけども!

電車の中で年越しでした。
なんだか時代に乗り遅れた気分。
電車の中では、細々と「おめでとうー」という声がちらほら。
駅に着くと、枚パーで花火が上がっていました。
でもそれはキレイでした。
冬にみる花火はキレイです!

せっかくだし、乗り物も乗りましたヨ。
ジェットコースターも!
木製というジェットコースターで、木で立てられていました。
すごいおもろかったです!
今年のテクイジはジェットコースターロマンスの用に、勢いがついたらナ~
と祈りを込めて乗りました。
(まあ、こじつけです)

今年も皆様暖かく見守ってくださいm(__)m

スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/01/06 20:11<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
