劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.05(Tue)

050704_195346.jpg


中村智子と飲みに行きました~。トム!イエストム!
金魚という沖縄料理のお見せです。写真はまだ飲んでないのに南国気分の中村さんです。
沖縄でも私暮らしていけるわ~とよくわからないことを言っておりました・・。
二人で飲みにいくのは久しぶり。でも、話すことはテクイジのことばかり・・。
自分の好きな役から、苦手な役まで。
ちなみに、中村智子さんは2002年に公演したFUGAシリーズ2の「サモトラケのニケ」でやったファンという役が一番やりやすかったそうです。たしかに、あれは中村智さんぽかった。
一番何も考えずにできたそうな・・。
私は・・なんだろうかと考えた。一番印象に残っているのは
2003年の「シェイクスピア」のロゼという役。
あれはやってて気持ちよかった。
などと語ったのでありました。
まだまだ語りたりないくらいね★

050704_230556.jpg


帰りに、たまたま仕事帰りの中村まりあと遭遇・・。三宮駅にて・・。世の中狭いの・・。
はい、写真は中村姉妹で~す。

■猫堀チケット予約早速のお申し込みありがとうございます!!
まだまだ、受付中。しつこいくらいにこのプログでも宣伝しまっせ!

>EntryTime at 2005/07/05 00:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

始めまして、新参者のゴミ人間と申します。
先日公演されました暗号解読者を観てすっかりファンになった者です。
前渕さんの「どうして誰もいないのよ」のところで迫力があって体にゾワゾワってきましたw御法度のビデオも買ってルンルン気分。
山根さんの公演も月曜観に行く予定です。
次も必ず観に行きます!!

結局暗号解読者を3回も見に行ったゴミ人間でありましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
2005/07/09(土) 16:06:06 | URL | ゴミ人間 #-[ 編集]
ありがとうございます!
ゴミ人間さん・・3回も来てくれたんですか!?すごい!御法度のビデオまで買ってもらってありがとうです!山根さんの芝居、私は今日行ってきました!また違った山根さんを見てきましたヨ!ゴミ人間さんもお楽しみに~!次回公演も是非来て下さい!!
2005/07/10(日) 23:40:10 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
