劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.01.04(Sat)

今日ももりもり稽古でした。
でも遅刻しちゃいました☆(だめじゃん・・ごめんなさい)
11時には家を出て(実は・・・)ビデオ返しやらちょっといろいろ
あったか靴下やら買って、地元の駅を12時にでたら間に合うだろうと
思っていたら、甘かった・・
練習場所は西宮の鳴尾という所・・また遠いのです。
鳴尾駅を降りると雪が・・奥歯がガタガタいいます。
ジャンバーの帽子をかぶって無理やりエスキモーになります。

稽古は順調に進んでおります。
最近はお揃いのジャージを買いました。
ユニクロで500円!安い!
でも皆ジャージを着ると、高校の部活みたいです。
ちょっと面白かったり☆

私は今日自分の衣装を少し加工しました。
この衣装がまた・・重いのです。
とたんに今いくよ、くるよの太い方になります。

その衣装がみたい方は是非劇場へ!!(また宣伝・・)

松村さんの髪は今日も寝癖っていました。
おわり
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/01/04 20:09<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
