劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.12.11(Wed)

実は・・・
来年の初めにお芝居をします!!
皆さん来て下さい(切実!)
お願いします!

このホームページでもチケット予約窓口を作ってもらうことになりました。
(ゴメンねみずぐっち)

詳細は・・・

ies jeunesse 公演 ←レ ジェネスと読む

日時☆
2003年 1/11(土) 18:00~
      1/12(日) 14:00~
             18:00~

会場☆
シアターポシェット (テクイジの旗揚げ場所であったりします)

題名(題名って・・・)

「ホームレスビューテー -私の頭は使い捨てダ。- 」

作・演出:中井由梨子 (コアラ万歳)

出演:北村美和(いるかHOTEL)
   石田麻織恵
   松村里美(TAKEITEASY!)
   前渕さなえ(わたし)

料金:前売 1300円 当日 1500円


の4人芝居でございます。。。
中井さん新作でございます。。
それが。。もう台本が上がっているのです。
この奇跡。
おもしろいです!!ホントです!!

ある日目覚めてカーテンを開けると庭にホームレスがいた・・
てな感じです。

このユニットはもともと、いるかホテルの美和ちゃん(テクイジでは音響をしてくれてたりします)とフリーでやっている石田まりえちゃんが立ち上げたユニットでして・・
中井さんに作演の話がきたのをきっかけになぜかいつのまにやら
私と松村さんも出演することに。
基本的には二人メインのお芝居なのですが、中井さんは私に素敵な役を
書いて下さいました。
これまたやりがいのある役です。
もりもりがんばります。
松村さんはこれまたかわいい役です。
私は今回女を見せます(うそです)

てなわけで宣伝でした。
ずみばぜん・・・

なんかテクイジのようでテクイジでない今回のお芝居。
また稽古日記なんかも書いてみようかぴらと思います。


P・S☆
今日・・・朝起きるとサブすぎて寝ぼけていたのか、歯磨き粉で顔を
洗ってしまいました。。なんか今日は泡が立ちにくいなあと思って
ゴシゴシ顔をしたらさあ大変。
すっきりしたのですが、風にあたるとさらにさぶくて・・・(スースー
するんです。。顔が。。)
こんなバカなことをした自分もさぶくて・・・てへへ。
ぼけぼけ日和です。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/12/11 20:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
