劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.06(Thu)

今日は、ミィーテング!THEミィーテング☆
主はそとばこまちさんの公演の打ち合わせ。
いろんな案がでるなか、アモーレ達の空想は広がる広がる。
いやはや楽しみですゾ。ゾ。

そうそう、来週は修学旅行第二弾があります。
それも楽しみだ~!!
またレポートするぜ!まってて讃岐!

051006_222419.jpg

本日の一枚は私の秘蔵っ子
「ミフィシロー」をご紹介します。
かわいいでしょ?
この子に会ってもう、5年くらいかな・・。
もちろん手作りです。
すごい芸が細かくて・・。
見えにくいですがにんじんもってます。
ちなみに耳の間に毛が生えてます。
051006_224825.jpg

後ろ姿を見てください。
七つのキズもあります。
またまたものすごい見にくいですが
おしりにタグが付いてますよね?
アニエスなんですね~
(注意:アニエス製ではありません。←あたりまえだのクラッカー)

これをもらった時は超感動!!!!
これを作ってくれた人はチョーおもしろい子!
今はもう連絡が途絶えてしまったけど・・。
これを見るたびに思い出します。

今日は朝なんとなく目に入った
ミフィシローをご紹介しました。




>EntryTime at 2005/10/06 20:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

うどんと言えばマンモス西
讃岐うどん、私のおすすめは、「ぴっぴ」という店の’讃岐の夢2000’ってやつです。
数量限定なので、午前中に行かないと無くなりますけど。
修学旅行の写真、楽しみにしています。

アモーレ好きの私にはたまりません。
まりあ嬢には、また、ワイングラスをグルングルンして欲しいです(笑)。

>ミフィシロー
この人形の後ろには立ちたくないなー。
ゴルゴみたいに・・・。
2005/10/07(金) 00:32:18 | URL | Miccin' #-[ 編集]
私のおすすめ讃岐うどんは、村上春樹も驚いた『なかむら』ですが、最近は観光バスも止まったりしてるようで、以前のインパクトはないかも。
でも超メジャーなとこなんで押さえておいて損はないと思います。

ミフィシロー・・・可愛すぎますな。
西原理恵子の作ったミッヒーをぜひ差し入れしたい。
悪いよ~。(笑)
2005/10/07(金) 04:01:35 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
Miccin'さん→讃岐の夢2000ですね!!
まずネーミングがおもろい!素敵ですわ。早速メモメモv-295写真お楽しみに~もちろんマリアはワイングラス持参です!!!

虎爾さん→村上春樹も驚いた「なかむら」!?なんですかーそれ!それもメモメモv-295
早速リストアップですわ。
西原理恵子の作ったミッヒー!?なんですかそれー!?(うるさいですか?)密かに隠れミッヒーファンの私としては聞き捨てならない情報・・。

2005/10/08(土) 01:30:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
