劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.05(Wed)

051005_210203.jpg

次回公演「カ・ドウ」のDM作業!!
このステキなハガキがもうすぐ届きます!
今回はクリマスマスなだけに素敵なことがいっぱい☆
お楽しみに~!!
一緒にクリスマりましょう!

「カ・ドゥ」は1999年の再演ものです。
その頃は22歳だ~若いアハハハ
初めてテクイジでエンディングダンスをしたのが「カ・ドゥ」だった。
それまではオープニングダンスしかなかったのですよ。

でも以外とエンデイングダンスかっこよかった!
それから結構ダンスがエンディングにくることが多かった。
2000年の「カグヤヒメ」でしょ、2001-2002FUGAでしょ、
2003年の「御法度」、「シィエクスピア」でしょ、2004年の「ジャック・オ・ランタン」も少しだけ・・。
あれ?ずっとだ・・。
最近ずっとエンディングダンスだ。
ハハハッ



>EntryTime at 2005/10/05 19:19<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

もう予約しましたが、DMの到着お待ちしてます。

私は『ニケ』からのファンですが、ダンスは見る度に洗練されていってるんで、驚いたものです…。
次のエンディングダンスが楽しみです!
2005/10/06(木) 01:14:13 | URL | BOSE #-[ 編集]
あ~~先行予約終わってる~~ってよくかんかえたら・・・今10月初めなんですね、私10月下旬、後数日寝ると11月のつもりで居ました(笑)。先行予約、頑張ろう♪
2005/10/06(木) 22:25:32 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
BOSEさん→はい♪お待ちください。「サモトラケのニケ」だったらFUGAの予告ダンスをやってましたね~☆なつかすぃー。もっともっと驚かせますよ!!
いまだにコサックダンスはできないですけど・・。i-278

お~いさん→先行予約はまだありますよ~!
猫堀を見に来てくださったお客様にだけ猫堀先行予約があったのです。。(チラシを挟んでました)
来週の火曜日にDMにもありますが、バリバリ先行予約があります。
私達、電話の前で待機します。
マジ待機です。一人一人が順番に出るから、誰がでるかはお楽しみです~e-68
2005/10/06(木) 22:36:25 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
