劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.11.27(Wed)

獄は無事終了しました。しかし、まだまだ地獄が・・☆

今日は久々に短大の友達とお茶しました。
いつも笑顔の彼女は私の憧れでもあります。。
たわいもない話を2時間ほど大声で話していました。(声でかいんす私・・)

そして今日もやってしまいました。
誤字?言葉間違い??
今日は話の中で、
「良子の彼氏はインテリっぽいかと思った」
という言葉。。。
私は、
「良子の彼氏はインテリアっぽいかと思った」

・・・二人しばし沈黙。
飾りかよ!!
やってしまったーーー(涙)
めっちゃ大声で言ってたから誰かに聞かれてないか心配。。

でも彼女もやってくれました。
帰りの電車の中で、、、
12月にテクイジ慰安旅行のみんなでディズニーCにいくのですが、
その話になったとき、
「二日目にジブリの森に行きたかってんけど、チケットとれなかったん。。」と話すと彼女は
「え?森やのになんで・・・」

こんな人はたくさんいるはず!
さぁ!みんなで集おう!!

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/11/27 18:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
