劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.09.25(Wed)

気が付けば9月も終わりです・・・そしてFUGAもいつのまにやら
ファイナルってしまいました。
8月は暑さも感じないほど早く過ぎてしまい(いや、それはウソだ)
私の青春は夏とともに終了しました・・・
なーーーんてしんみりして三田佳子。

今回もいろいろありましたが、無事千秋楽も向かえられ、
やっぱり今回もボロボロなきまくりの私でした。
たくさんの素敵なスタッフさんに支えられ、暖かいお客様に支えられ、
そして素敵なメンバーと出会って芝居を作れたことに幸せ感じています。
(クサイ?クサイ?パブリーズしなきゃ?)

ここ1、2ヶ月ほど、全く家でご飯を食べなくてお母さんに寂しい
思いをさせていたので今日は久々にお母さんと外食。
しかもわたくしのおごりで(当たり前?)
仲良く親子の会話を楽しみました。
そんなお母さんにキレた事件が一つ・・・
うちの母は毎回芝居の度に差し入れを持ってくるのですが、
ちょっと変わっています。
ジュースとかおにぎりとか皆で食べれるものだといいのですが、
違います。

FUGAのVOL.1の時はお花でした。
しかも造花です。なぜなら、玄関に飾れるから・・・
造花の葉っぱにはちゃんと雫まで付いてました。
普通にお花をもらう時はめちゃくちゃ感動するのに、このときばかりは
「なんで家に飾る花を持って帰ってるんだ・・」
と不思議でたまりませんでした。

FUGA VOL.2の時はなんか札でした。
トイレの前とかに飾るアレです。
よくわかりませんでした。母のセンスが・・・これも家で使う用です。

FUGA VOL.3の時はテッシュカバーでした。
一見ぬいぐるみのようにみえるその猫はまぎれもなくテッシュカバーでした。
これも家で使用しています。

そ・し・て
ついにファイナルでは!!!
うちの母は23日に来たのですが、23日の朝劇場に向かう前
机の上に飾られた物体が!!
それは・・メガネケースでした。
なんで??わかんない。お母さんのセンスがわかんない。
ていうかもういいやん普通にメガネケース渡してくれたらいいやん。
確かに最近メガネケース割ったけど・・
差し入れとかちゃうやん。
私の切実な訴えの末、結局メガネケースは劇場にやってくることは
ありませんでした。

そんなFUGAでした。

ちがーーーう!!こんな差し入れ話を書きたかったんじゃないのです。
でも続きはまた明日。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/09/25 18:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
