劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.07.21(Sun)

がはじまりました!!
もう、そんな時期・・早いものです。
早速お申し込みいただいた方々ありがとうございます!!
ウレシイッス。ウッスウッス。

今日は久々にダンス稽古が始まりました。
何ヶ月ぶりだろう、とういうくらい体が動かなくて
10分踊ると休憩してました・・・←もうヤバイ。
今日は山根さんが「ダンスのCD忘れたから取りに帰ります」
とメールを送ってきたものの、実際にケースの中にはCDさんが
入っていなくてブルーになっていた。
という事件から始まり、私のロボット動きはやっぱりかっこ悪い
ということと、松村さんの鼻の頭には今メンチョができている
ということと、清水さんはチョナンカン(?)←あってる?に似ている?
ということが発覚しました。

中村まりあの髪の毛は重そうでした。
そんなFUGAでした。



スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/07/21 18:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
