劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.01(Fri)

テクイジも10年なんです。
10年って・・。長いよ。
少しずつテクイジの歴史を、楽しく振り替えっていこうと思います!
あと、猫堀の御予約テクイジでも受付ます。申し込んでくださった先着100名様には特典が!
受付ページはしばしお待ちを!
まだ、予定を決めてない方リンクのページで劇場のHPのせてますので日時をチェックしてて待っててね!



>EntryTime at 2005/07/01 01:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ああ、先着100名!
あ、FC2のブログですね。お目が高いっ。ここのテンプレート(スキン)は、「公式テンプ」の他に、ユーザーが作って登録した「ユーザー共有テンプ」があり、そっちも素敵なデザインのが一杯あります。それらを参考に、さなえさんもご自分でいつか作られてはどうでしょう。・・と、悠長?なことを言ってる場合ではなかったのデありました。

「先着100名様特典」とは!!
ああ、なんと恐ろしいことでしょう(以下江戸川乱歩調)。前の猫堀でタカをくくっていた為、前売、当日共に見放された私は、今回は、適当維持(てくいじ)公演後、即、ちけぴ購入してしまったのでありました。これでは、猫堀でなく墓穴堀ではありませぬか。

ああ、どうすればいいのでしょう。この災疫から逃れるには、神にすがるよりないのでありましょうか?

・・といっても仕方ない・・ですね(^^) 猫堀(と、ト社さん客演)楽しみにしています。


2005/07/01(金) 16:14:26 | URL | coffee #Js5kjZiU[ 編集]
後悔、後に立つ
チケット、もう、買っちまったい。
そういやTシャツも売り切れだったい。

まあ、楽しい時間を過ごせるだけで充分なんですが・・・。
2005/07/02(土) 03:15:34 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
ごめんなさい・・。
coffeeさん・・テクイジ受付、連絡遅くなってすみませんです・・・。多分すでに先行で買われてる方いっぱいいらっしゃいますよね・・。ではもう1枚どうですか?(うそです。ごめんなさい!)  猫堀再演版、お待ちしておりますね!!よりパワーアップしてます。

壇ノ浦虎爾さん・・すみません・・。虎爾さんももう一枚・・(もういいですね。ごめんなさい)
素敵なお名前ですね!   猫堀楽しんでいってください!(まだまだあと2ヶ月ありますが)
2005/07/02(土) 11:18:52 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
人を斬ったりしてて遅くなりました。
誕生日オメデトウ!
そして、Blog開設オメデトウ!
8月2日だったら「ハニー!」
6月2日だったら「ムニー!」
でも、きっと7月2日「ナニー!」に生まれたから、今こうやってテクイジにいるのだと思います。ホントかよ。これからもどうぞヨロシク。
2005/07/03(日) 23:54:23 | URL | チカネ #-[ 編集]
7/2・・お誕生日おめでとう(^α^)チュ
2005/07/04(月) 16:44:56 | URL | ナナメウシロ #-[ 編集]
ありがとう!
チカネさん・・やっときたなこんちきしょう。サンキュウの日には負けるけど結構「なにー」の日もいいんだよ。
なんせ一年のちょうど半分の日だからね!
これけっこう嬉しいの。2005年も折り返したよ・・。ト社さん見に行くから、頑張ってね~!!!

ナナメウシロさん・・あなたは・・まさか!?ありがとうございます!
2005/07/05(火) 00:00:10 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
72(夏)がお誕生日だったんですかっ!
雨も晴れも 楽しみ伸びる 早苗かな

おめでとうございます。
2005/07/05(火) 00:23:24 | URL | coffee #-[ 編集]
どもども。ありがとございます!
coffeeさん・・そうなのです。なに~の日です。でも来年からは夏の日です!って言った方がかっこいいですね。なるほろ~
2005/07/06(水) 00:03:23 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
独り暮らしして
来年で10年だ・・・。
2005/07/06(水) 12:39:57 | URL | まじお #NjOrgG/g[ 編集]
すごい長く連なっていますが・・。
まじおさん・・こんばんわ!中井さんからまじおさんのビール腹大王という題名の写メールをもらいました・・。ノーコメントで。
2005/07/06(水) 21:03:17 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
