劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.07.24(Fri)

ゴーゴーハイスクールの本格稽古に二日前から突入中!!

彼女、彼ら達といっぱい話しをして

どんどん物語が見えてきている。

きっと良い舞台になる!!

今日の何気ない会話中

曜日の色のイメージの話。
まったく私の感覚認知されず。

金曜日って緑色っぽく思うのは私だけ?

今日も元気に行ってきマンモス!!!!


>EntryTime at 2009/07/24 12:42<
2009.07.20(Mon)

090718_155200_ed.jpg
土曜日に、ちょとリッチなお茶をした。

お相手は激☆押切もえ似の私の人生の師匠である女性。

もう女優並みに綺麗な人。

私よりも10歳上なんてみじんも感じないくらいの若さの人で

多分一生憧れの人。

その人は常に人のことを思いやってて

そしてどんなことでも「楽しい」に変えてしまう。

人生、スパンっスパンっ(あくまでもさなえビジョン)

って潔く生きてはるって感じ。

一言一言が染みる~~

その人に後日「さなえちゃんからはいつも生きてるってパワーを感じる」

ってメールをもらった。

もうなんかその一言がうれしくてうれしくて

とりあえずブログに残す。

私、きょうも ガッツン、ガッツンに生きとりま!!





>EntryTime at 2009/07/20 00:48<
2009.07.19(Sun)

末満さんが主宰のピースピット「悪辣」をヘップホールで見たっっ

なんというかすごいスピード感の舞台で

出てくるもの出てくるものすべてがかっこよかった。

中村@テクイジさんも頑張っていた。

私の中で不思議やねんけど、メンバーが出てる舞台を見ると

絶対登場のときにお尻がむずむずする。

一緒に緊張してんのかなぁ。

今回もまりあが出てきたとたんむずむずした。

昔、客演している山根さんが男優さんに抱きしめられているシーンを見たとき(この表現へん?)

心の中で「もぎゃぁーーーーーーーーーーーー!」って叫んだの

今でも覚えてる。。。

話戻って、、、

とりあえず、長丁場ですがめっちゃ見ごたえのある舞台だった。

殺陣のスピードは半端ない。

末満さんの主演っぷりもほんますてきやったし

出てる役者さんみんなかっこよかった!

私の大好きな花ちゃんも大活躍で、いろいろ満足でした☆

私もガンバらにゃー!





>EntryTime at 2009/07/19 23:25<
2009.07.11(Sat)

やっとこさ、お家でネット開通☆☆☆

やっとネットカフェ通いからもおさらば、ばいばい。

そうですそうです。

ここ半年、ネットは常にネットカフェでこもってかいとったーー!

時間が限られてるときなんかは

もう、データー入力並に無心に書いてた。

お家で、できるようになってしまったので今度は家での引きこもりが予想されます。

開通前はメニューが「1M」だったので

かなりの遅さを予想してたけど

なんのなんの、全然大丈夫!

1Mだけど、動画も見れるし

やっぱり安さには勝てません。

夏のゴーゴーハイスクールも、もうすぐ稽古開始。

チラシももうすぐお目見え。

こちらも楽しみ♫

そしてそして、秋にはテクイジ公演も!!

そちらの情報ももうすぐ解禁♬

2009年ももう一踏ん張り。

なんか

いまこうしていることに無性に色んな周りの人に感謝したくなります。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

あ、

物まねが一つできるようになりました。

叶美香さんがでてる日焼け止めのCMの相手役の外人のものまね。

「ナゼ、ミカサンダケ?」

っていう台詞、

めっちゃにてるんです、わたし。

よかったら、誰か聞いてください。

よろしくお願いします。







>EntryTime at 2009/07/11 23:09<
2009.07.10(Fri)

年に一回くらいという

あんまり頻繁ではない、スイーツ部の会合。
090710_155225_ed.jpg
ジャイアントグラミーの真心さんと、梅田のハーブスへ。

私のおすすめ「ミルクレープ」を食べた!
090710_155136_ed.jpg
「うんまい、うんまい」と食べる真心さんを横目に

「そうであろう、そうであろう」とにんまりなわたし。

終始笑いっ放し。

真心さんはほんまにおもろくて楽しい人。

仲良くしてくれてありがとう。

出会えたことに感謝です。

次回は花ちゃんこと花田綾衣子ちゃんを誘おう!

と二人で勝手にメンバー入り決め。(強制)

花ちゃん、暗黒スイーツ部をお楽しみに。。。







>EntryTime at 2009/07/10 23:57<
2009.07.10(Fri)

最近やたらとうちのマンションに徘徊している、(しかもうちの部屋の壁のみをはっている)

やもり?か、いもり?かどっちか。

やもり?と、いもり?の違いがわからなくて

やもりで検索してみた。

そしたらぁーーーーーーーーーーー

「やもりギャラリー」ってのがヒットして

目が点。

やもりってこんな種類おんのーー?

好きなやもりをクリックしてネって・・・・・

とりあえず、クリックしてみたけど・・・。

私の好みは・・・・そうですね・・・・やもQ・・・ですかね?

てか、たまに写真のテンプレートに遺影みたいな枠がついてるねんけど、

「から松」とか「チョロ松」とか「すぎな」とか「ねりごま」とかってこれって死んじゃったってこと??

しょんぼり

やもり見すぎて、ちょっとよってきたところで

「やもりといもり」で検索したら

違いが出てきた!

■皮膚 イモリ・・・色は背が黒褐色で腹が赤。いつもぬれている。
     ヤモリ・・・色は背も腹もベージュっぽい。いつも乾燥している。

うちのヤツはベージュや!!

■動き イモリ・・・水の中で歩いたり泳いだりする。動きは遅い。
     ヤモリ・・・陸を走る。壁にくっついていたりする。動きは速い。

うちのやつは、壁にいて動きは速い!!!


やもりかぁーーーーーーー!

やもりやぁーーーーーーー!

漢字でかくと、守宮やぁーーーー!

YA----!





>EntryTime at 2009/07/10 14:56<
2009.07.07(Tue)

しゃかりきのKWANIにさんが参加するユニット

Curry-Likeの「LOVEスーファミ」を観てきた!

すげえ

ほんまに舞台上でスーパーファミコンしてた!

でも、ゲームにはまったくうとく、

ファミリーコンピューターからWilに変化したわたしは、

このファミコンからWilの間のものには触れたことはない。

よってまったくわからんねんけど

舞台上でマジ対戦して「ギャー」というてる

男たちの姿がおもしろくて、なんだかわらけた。

もちろん歌も歌ってたし

アカペラもしてたv

カニさんがリードしてたー!

なんだか貴重なものをみれたカンジだす。

090707_214632_ed.jpg
ライブ終了後は外で撮影大会になってたので便乗。

090707_213733_ed.jpg
お目当てのKAWNI(カニ)さん。いっつも写真ではオモロ顔してくれる。

帰りはそのまま、一緒にライブ鑑賞してたトコちゃんと

梅田の「はなだこ」で立ち食い。

090707_220740_ed.jpg
美味しいんだな、これが。

てか、ライブ前に食べたもの

090707_162013_ed.jpg
090707_163931_ed.jpg
トコちゃんオススメのモンスーンカフェで生春巻きとスイーツ!

生春巻きはこの日最初は100円!!という売り文句にまんまとひっかかる。

美味しすぎて

もう一本頼もうとしたら、残念ながら最初だけだった。

ですよねー。

アイスティーが呑み放題だったので3杯おかわりした。

おなかはチャプチャプひょうたん島。

トコちゃんが頼んだスイーツはかぼちゃの白玉入りスープ?アイス入り。

これが超美味しくて、今度は誰か誘ってここにこようとおもた。

今日のご飯はこれだけ!!




>EntryTime at 2009/07/07 23:17<
2009.07.04(Sat)

まるこちゃんと

テクイジ@清水さんが出演するストロベリーソングオーケストラさんへ。

あまり触れたことのない世界にいろいろ面食らう。

清水さんの白塗り期待してたのに

あんまり確認できず残念。。。

面会して白塗りをゲットしてやろう!っと思っていたのに

面会もできず残念。。。

そのまま、まるこちゃんと北浜のカフェへ。。

090704_164146.jpg
超高そうなカフェだったけど

以外とお値段リーズナブル。

なんのにちょっとリッチな気分になれる場所。

よいところみつけた!

まるこちゃんに「ダイエットスープ」のレシピを教わる。

野菜!野菜!野菜!YA・SA・I !

そのまま、別れて今度は京都へ!!

京阪沿線に去年から変わった私。

初めて終点の「出町柳」へいった。

目的は・・・美人ダンサー「入江さん」が出演する

ロードフィッシュさんのダンス公演!

久々の入江さんが踊る姿を見て溜息。

人間の体ってほんまにすごいわな。。。

そんな感想かっっ

っていわれそう。

難しいこといえんから・・いいか。

だって素直にそうおもったんやもん◎

何気に横には「ヤマネチカ」

仲良く二人で鑑賞。

会場で私に見つけられたヤマネさんは、

「みつかったーーー・・・」表情。

ううん、きっとうれしそう。(きらいきらいもすきのうち←死んできます)

帰りも仲良く京阪沿線。

マイケルジャクソンの話題になるも、

さほど盛り上がらず。

なぜなら私があんまり関心がなかったから・・・。

ヤマネさんに「この話しよう!」って思ってたこといっぱいあったのに

全部忘れてた。あとから気づく・・・・。

家に帰ったらもう22時。

でもまだ終わらない。

終わらないよ。

090703_204229.jpg
バスケットフリースローコンテストで満点をとるまではっっ!!

はまりすぎ!!





>EntryTime at 2009/07/04 23:26<
2009.07.03(Fri)

いやはや夏は暑いもんで。

でも毎年毎年「今年の夏は暑すぎる」っていうもんで。

7月下旬から始まるゴーゴーハイスクールプロジェクト、略して「ゴーハイ」は

もう目の前である。

先週チラシの写真撮影。

090628_132452_ed.jpg
梅雨なんてまったく感じないくらいのお天気で

日焼けにびくびくしたー!

チラシ用にグラウンドを何度も何度も制服でダッシュする高校生たち。

090628_132355_ed.jpg
きっと素敵な写真がとれた、はず!

だって堀川さんのこの素敵笑顔☆

癒される~


>EntryTime at 2009/07/03 23:16<
2009.07.02(Thu)

20090703232823
ひとりバースデーケーキ(´Д`)

旦那はんは今日に限って夜勤きんきん♪

7月2日は一年のちょうど半分の日だすよー!
このケーキにろうそくたてて、歌って写真撮ってblogにリアルアップしようか

おもたけど

悲しすぎてできまへんでしたぁ(。。;)

ひたすらWiiーーーー!

やーーーー!

Wiiーーーーー!

この日は久しぶりの人から連絡あったり、会う約束のきっかけになったりするから

そりは嬉しいO(≧∇≦)o

誕生日ナイトにひとりWiisportリゾートの

「ちゃんばら」をやる悲しさよ。


>EntryTime at 2009/07/02 23:28<
