劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.09.24(Wed)

20080924192750.jpg

一人芝居フェスの顔合わせだったっっ

今回は10組の中になんと花ちゃんが!!

うれしい!

もちろん写真を2ショットでとってもらった。

今日の日の記念だ。

てか花ちゃんと会った日は必ず2シュットを撮るのだ!

松村さんには

「またこの2人かよ~」

って思われても撮るのだ。

実は服装が2着迷っていて

もう少しで花ちゃんとかぶるところだった。

アブナイアブナイ。

まるで双子のようになるところだった(顔ぜんぜん違うけど・・・)

花ちゃん大好きなのだっっ♪

次もまた撮るのだ!

20080924210825.jpg

上記は片岡さんが書いたとある方の似顔絵。

似すぎ。

笑いすぎた!

誰でしょう?


今回の出演者の方です!

花ちゃんのブログに載ってるはず(笑)→http://yaplog.jp/daifukumochi/


>EntryTime at 2008/09/24 20:19<
2008.09.16(Tue)

20080917160801.jpg

チカヤマネです。

ヤマネチカさんです。

山根さんです。

千佳さんです。


とっても 仲の良い

私たちはsaita!カフェでとる行動も似ているそうです。(証言者、サイタママさん)

この前は桃ジャムを買ってかえったそうです。

実はその前日に私も桃ジャムを買ってかえっていました。

「真似せんとってくれる?」

と言われましたが


私の方が先でした。

この日もアボガドとツナのパニーニとケーキ。

メニューがかぶっていました。

たいそう私と同じということに凹んでおられましたが

ヤマネさんは少しうれしそうでした(さなえ的観点)


いつもは私のことをイジりますが

本当は好きなのだと思います。









>EntryTime at 2008/09/16 23:11<
2008.09.14(Sun)

20080914102757.jpg

行った!!

テクイジのHPの写真がいい感じにかわっちょりますよ!

久しぶりに5人で集まったんちゃうかな~

マツムラさんに会うのが特におひさしぶしで

ちょっとウズウズした。

ウズウズ??

20080914110028.jpg
ゴマをするマツムー

20080914111228.jpg
ダンスオペラのダンスを披露してくれるマツムー(手長ざるではありません)

DCF_0106.jpg
私も踊ってみたよ。(なんか左足が消えてる!?心霊写真ではありません)

20080914102200.jpg

帰りにはみんなでラベンンダーソフト&パフェを仲良く食べたよ。

帰りの地下鉄でテクイジのお客様に遭遇!

声をかけられたよ!

ヤマネさんはしきりに

「普段も仲良いっておもわれたんちゃうん?へこむわー」

と言っていたよ。


仲いいよ。

なかいいよねぇ

なかよしだよねぇ


いいすぎ?








>EntryTime at 2008/09/14 23:20<
2008.09.09(Tue)

動きだした。

止まっていたわけではないけど

いろいろ形に表れて来だした。

ワクワクだぁね。

某所にて末満さんとテクイジーズで初ミーティングがあった。

来年の1月の本公演。

すごいものになりそう!!

いやすごいものにするのだ!!

初稽古は今週土曜日から。

待ちどおしい。


中井さんとの稽古も始まったっっ

別件でこっちに帰ってきている中井さんが時間を作ってくれて

数時間のお稽古。

今日はエチュードを少し。

ビデオに撮ってくれて、自分でも見る。

いつもとは少し違った作り方。

でも、自分の課題がバンバン見える。

クリアしたいことが山ほどある。

「こうしたい」っていうのは簡単で

だけど、絶対クリアしてみせるっっ

20080909152540.jpg
広い稽古場に一人。

中井母からの差し入れ、回転焼とエンゼルパイを片手に

気合の記念写真です。


明日は、11月頭にある公演の顔合わせだよー。

また公演詳細をかきまっす。


がんばルンバー!





>EntryTime at 2008/09/09 17:11<
2008.09.04(Thu)

第6回、王者決定戦、真剣カラオケ部が開催された!!

またもや遅刻組の私。

到着時点では前回と同様に

しゃかりきゆうきさんが高得点で1位とのことっっ

さすがゆうきさんじゃぁ~

それにしても回を重ねるごとに部長のつぶし?パフォーマンスはエスカレート、ママレード。

わらけて声が震える。

20080904224015.jpg
↑なんかバイオリンとか弾いてはります。。。

私が到着時点で、合いの手は

「ひできー!」

何を歌っても

「ひできー!」

誰が歌っても

「ひできー!」

20080904212458.jpg
あわさんは、普通にしてても行動がめっちゃおもしろい。

歌の間奏で必死にパフェをたべようとする。

みんなに

「今、大丈夫ですよ」

「今、ですよ」

言われる。

20080904220700.jpg
いつもめっちゃ素敵な歌声でホレボレする

2冠女王の千田さん!

浅野部長のすさまじい、わからしに負けてしまい

途中で絶叫!!
20080904220058.jpg
たろちんはいつも楽しそう♪

そしてほんまに彼女の声は元気になる。

ええなーええ声やわー大好きやわV

20080904215439.jpg
そして本日のメインサプライズイベントでした☆

ムーチョさんのお誕生日会!!

カラオケ配信になった、しゃかりきさんの「キザシ」を歌っているときに

ケーキが登場!!

いろんなおめでとう!

大成功だった!!


20080904231043.jpg

私は遅刻してきたのに、早退。

タイムアウトでした。

結果が気になりながらも退散。。。

第六回カラオケ部チャンピオンはまたもや「ゆうき」さんだった!!

すんげぇ!!!

トロフィー、表彰状授与が収められなかったのが悔しいのー。

カラオケ部はココロをオアシスになりつつある・・・。

次こそはっっ!!





>EntryTime at 2008/09/04 23:36<
