劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.08.27(Wed)

題名の「元気」を打とうとしたら

現金と打ってしまった、昨今。

別に現金にコマっているわけではありません。

なかなかブログのペースもいいかんじに落ちてきて

先週のうららかな午後にしゃかりきのトコちんと食べた

私の元気素「HARBSのミルクレープ」ダス。

20080822155616.jpg
アールグレイと一緒にV

幸せでした。

先週トコちんはお誕生日を迎えられ

やっとこさ、同じ年!

来年もまた笑顔でお祝いしたいナぁ♪

20080822160033.jpg
今週は待ちに待ったワンマンライブだよ~

ガンバレ!





>EntryTime at 2008/08/27 10:42<
2008.08.20(Wed)

やっと夏が終わる。

毎年いうてる気がするけど、今年の夏も暑かったな~(もう気分は終了に向っている、ああ向っている)

夏とか全然関係ないけど、

友達と話すとホッとする。

弱ってんのか、

弱ってんのかねー

最近、色んなことに敏感になってしまってて

少しのことでも、腹が立ったり、信用できなかったり、なげやりになってしまったりして

ヘタれてる。



でも人を救ってくれるのは、やっぱり人なんだよねー

なーんて思う。

だから、元気そうな顔とかいっぱいみると

こっちまで元気をもらいます。

ありがトン、ブー。

幸せそうな表情を眺めているだけで、

こっちまで幸せになります。

ありが十匹、・・・アリ。


一人芝居の前に、出演舞台が一つ決まりました。

楽しみな舞台です。

もちろん一人芝居も手を抜かない!

今年の秋は盛りだくさんだ。


だからもうあと夏終了までバテさせてもらって

秋にはエンジン全開でハッスルしま!!!






>EntryTime at 2008/08/20 10:38<
2008.08.15(Fri)

ネットからしばらく遠ざかっていたので、ひさしぶしにネットサーフィン・・?

以前、誰やったかに

「私、サーファーやねん。ネットサーファー」って言ったら

苦笑されたことアリ

最近はアツイアツイと言うてる間にどんどん1日が過ぎていく・・。

20080811132214.jpg
そんな中、月曜日にテクイジのチカ・ヤマネとイタリアンランチ。

月曜日!!

今日は金曜日!気づけば4日も経ってるっっ

くわばらくわらばらくわばらか・・ず・



大阪は福島の地で待ち合わすも

JR福島駅で降り立った時点でどちらの方向に進んでよいかわからず

無念にも電話。

田舎から出てきた母のような状態であった。

ランチしよ~

が気づけば昼から夕方までしゃべりっぱなし。

しゃべり場!!(しゃべり場て最近やっとるんか・・)

久々に会ったからか、

「これもしゃべりたい、あれもしゃべりたい」

と、しゃべりの宝箱やったワーーーーイ、ルネッサーーーーーーーンス!


昨日気づいた。

頭のてっぺんからめっちゃ太くて丈夫な白髪が一本生えてる・・・。

結構頑丈でなかなか自分で抜けないから短くハサミで切ったら

「ぴょん」

って立ってしまった。(・・・当たり前か・・・)

我慢できなくて、友達に「抜いてくれ~!」

って頼んだら

別の友達に

「頭のてっぺんから一本だけ生えてるのは福白髪やで~」

って言われた。

「福白髪~~!?なんじゃそりゃ~!抜かないで!!!」

「どっちやねん!!!」

「育てんねん!!!福白髪、育てんねん!!」


こんな風に物事を考えていければ

平和!?

HEIWA!

ワ!







>EntryTime at 2008/08/15 09:06<
2008.08.08(Fri)

今年はいつも以上に日傘をさして行動しているにもかかわらず

よく焼けてる・・・。

腕、足、真っ黒だ。

ちょっとびっくりするよ。

手足黒いけど顔白いから。(顔は化粧でね)


今日から北京オリンピック開幕!!

そしてそして大好きなカラオケ部部長の公演、

あさの@しょーいち堂 「どくろ」も初日!!

めっちゃ楽しみにしていた公演だったからワクワク♪まだ見てないからワクワク♪

8月8日(金) 19:00

8月9日(土) 14:00/19:00

8月10日(日) 15:00

料金 = 前売り/3500円
   当日/4000円

場所:新ABCホール

詳細はこんな感じだが、すでにチケットは土曜日の夜公演以外完売だったっっ!!

スゲエぇのです。

でもまだまだ土夜なら間に合うのだ!!

20080805143022.jpg
最近よく遊んでくれる、サングラスをさらりとかけてみせるカラオケ部先輩たろうちゃん。

「どくろ」の初日に行ったらしい☆

明日も紫外線、日焼け対策でバッチリでかけねば!!





>EntryTime at 2008/08/08 23:55<
2008.08.02(Sat)

ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪
20080801140334.jpg
なす

ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

なすび


ウッ!ハッ!


なすび!!




>EntryTime at 2008/08/02 23:31<
