劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.30(Wed)

先日マツムーからメールがきた。

「土曜日、ひとりモスバーガーで、シェイクをのんでいるさなえさんを目撃したと
、ダンスオペラの若者から報告がありましたよ…。」

と。

ダンスレッスン終わりに、一人玄米フレークシェイクを一心不乱に食べているところを

目撃されてたらしい。

くわばらくわばらくわばらかずお

今日もレッスン。

早めに駅に着いたので

またまた駅前モスバーガーへはいっちまった。

今日は一人フローズンバーチーズケーキとウーロン茶。

いつだれぞに見られているかもわからんので

一心不乱はやめようと入ると

エアコンが壊れていたらしく

モスなのに、ファーストフードなのに(><)

恐ろしい暑さ。

「むおぉぉん」←言葉で表すとこんな感じの暑さ。

汗をかきながらフローズンバー。やっぱり一心不乱になる。

美味しいわーフローズンバー♪

ファーストフードでは断然「モス」派。

高校の3年間モスでバイトしてたせいもあるだろうけど・・。



当時働いていたとき、女性のお客さんがナプキンにラブレターを書いててくれたことがあった。

なんて書いてあったかというと・・・・

「レジの女ウザイ。声でかすぎ。どっかいけ。」

当時から声のでかかった私は

レジで声を張り上げててオーダー読んでいた記憶がある

「ハンバーガーがぁ~~おひとつ!、ポテトがぁ~~おひとつ!」

みたいな感じでね。

それもめっちゃゆっくりで・・・。

確かにウザかったやろうなぁ(ーーlll;)

ご丁寧に私が片付けにくるのわかってて、目立つところにナプキンが机の上に置かれてあった。

モスのナプキンで口を拭くときいつも思い出す

思い出モス話でした。(トラウマ?)


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






>EntryTime at 2008/07/30 23:52<
2008.07.29(Tue)

やっとりまっっっ

いや~あるわあるわ、何がある?

いろんなところに、「こんなものが!?」

現在、部屋をひっくりかえしては片付け片付け。

リップグロスの使いさしが数えたら10本以上あった・・・

もう一生グロス買わんよ。うん、買わん!

一回しか塗ってない、アイシャドーとか・・。

一回しかはいとらん靴とか・・・。

「3年使わなかったものは、一生使うことはありません。思い切って捨てましょう!」

はい、先生!

ポイポイいったった。

でも、捨てるうちにどんどん物欲ってなくなってくるダス。これほんと。

まだまだお部屋デトックスは続く・・・。



そんな合間に(゜▽゜)


20080729145013.jpg
ありえん大きさで飲み物が運ばれてくる、新神戸にある「喫茶OB」でしゃかりきトコちゃんとお茶。(゜▽゜)

わかってたけど・・・・

やっぱりデカかった・・。

トコちゃんはバナナフロート。

私はオレンジフロートを頼んでみた。

この大きさで650円だよ!安い!

てか、オレンジフロートってオレンジジュースにアイスが浮かんでると思ったら・・

ファンタオレンジやんっっっ!!

なぜにファンタ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (目ん玉飛び出た~~)

こんだけ飲んだらゲップざんまいやわ。

20080729153334.jpg
結構、お腹がいっぱい・・

トコ嬢も心なしか元気が(やらせ写真)

バナナジュースが思ったよりも味が薄かったらしく、シロップを入れてはかき混ぜる姿は

まるで科学の実験。

さなえは続くゲップ(失礼)に妨害され、なかなか進まず
20080729162126.jpg
ギブ∩(+`ω´+)∩

しかし、トコさん
20080729162107.jpg
気づいたら完飲ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

やるねー

小人パワーだね!

なんの話からか怪談話になった。

よ!

夏だね!

私が携帯をいじってるときに、トコちゃんから「シャンシャン♪」って音が無意識に発せられた。

よ!

ボイパだね!

今、シンバルかドラム打ってたよね!

鋭くつっこむよ。ツッコミだからね、私。


「喫茶OB」 なかなかに楽しめた(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆




>EntryTime at 2008/07/29 20:55<
2008.07.26(Sat)

最近思う。

半年前の「まほうまっぷ」から「まほうまっぷ-RIMIX-」を経て

結構体力がついたような気がする。

稽古もずっと走ってたし、

再演のときはミニバスチームに混ざって

バスケの試合でも、顔が真っ赤になって頭で茶が沸かせるんちゃうか?ってくらい湯気たってたし(ウソ)

本番中はもうあかん・・・って思ったけど

人間まだまだ走れるもんだな~って思ったし、そんなこんなで

結構バテない。

今日は朝から初!バレエレッスンを1時間半、続けてジャズレッスンを2時間

受けたけど、びっくりするくらい元気やった!

この暑さやから汗は半端ないけど!!

でも、気持ちよかった~~ (゜▽゜*) 


これで3キロくらい痩せてくれないものか・・。


あんなに動いてもいっこうに体重減らなかった前回公演。


多分これやな。。。

「ちょっとくらい精神」

20080726142520.jpg
「動いたし、暑いから、ちょっとくらいいいよね?モスの杏仁玄米フレークシェーク」


ダンスレッスンが終わったら、即効帰って準備。

なんの準備かって?

それは

ルーキーズの最終回!!!

すべての用事を済ませ、6:50分にはテレビの前でスタンバイ。

私はドラマには、一人の世界に入り込んでみたいタイプ。

だけど今日はそばにはお母さん。

「しゃべりかけないでね。」

って言うと必ず、なんかしてくる。

金具のついた皮のブレスレットを持ってきては

「これ鼻輪?これ鼻輪?」

と聞いてくる。

「腕輪じゃっ!!」

と叫びたい気分はマンマンだけど

「どうみても腕輪やろ・・今テレビ見てるから」

とルーキーズ見てますから!オーラを放つ。


泣けた。

これは秋のスペシャルドラマと映画は見逃せないっっ~(o>ェ<)Uゝ 





>EntryTime at 2008/07/26 23:17<
2008.07.25(Fri)

まつげ

ビューラー派かパーマ派と聞かれれば、

パーマ派です。

夏の暑さと同時に

へにょり気味だったまつ毛を復活させようと

まつ毛パーマでご愛用のサロンに行った。

元気になった。元気になった。

場所が元町だったので

帰りは神戸駅まで散歩だ~~!

と歩いた。

ここまで来たら、saita!saita!さんでケーキ!?

ウキウキと妄想しかけたら・・・・

忘れてた・・・

目の周りだけすっぴんであることに∑(゜▼゜;lll)

もちろん出掛けは化粧バッチリ。

だけどまつ毛パーマされ中に目の周りだけメイクを落とされるんよね・・・。

その日に限って化粧ポーチを忘れたため化粧直し出来ず。

ほんまに私はアイメイクがなければ

「前渕さん」ではなく「まえぷちさん」もしくは「ふちまえさん?」

になる。(と呼ばれる)

そういえば、先月の「まほうまっぷ」では

尋常ではない汗にリハーサルでメイクがドロドロになったので

久々に皆の前でメイクを落としたのだ。

何人かに、「久しぶり?元気やった?」って言われた。

そして普段すっぴんを意地でも見せない私のそばに沢山に人々が寄ってきてくれる。

マツムラさんなんか大塚さんをわざわざ楽屋に呼んできたくらいだ。

「ギャーーー!」

だ。(私が)

何がショックって

「昔ほど、おもしろくないなぁ」

と皆にさらりと言われたこと。

面白さとか狙ってませんからっっ!!o(`^´*)


そんなこんなで、

saitaパパさん、ママさんには 見せる勇気がなく

すごすご通りすぎることにした。

20080725162233.jpg
看板だけ激写。





>EntryTime at 2008/07/25 22:49<
2008.07.24(Thu)

今日はテクイジプロデューサーのミズグチさんとHEP近くのベトナム料理でランチ。

ベトナム料理やけど、豚の角煮定食を頼む。

いやいや~

めちゃ美味しかった!!

ランチにドリンク飲み放題とデザート食べ放題がついてて

何杯デザート食べたか!!

タピオカ入れて、フルーツ入れて、白玉入れて、杏仁いれて、コンフレークかけて

最後にココナッツミルクソースをかけるんですよ!

そうなんですよ!

これ、やばいんすよ!

元気ですかーーーーーーーーーー!

イノキにもなるっちゅうねん。

色々おいしすぎて写真とるの忘れた。






>EntryTime at 2008/07/24 23:11<
2008.07.22(Tue)

テクイジの縁の下の力持ちであった藤井ちゃん。

すっかりママになってた。

藤井ちゃん家でランチをご馳走になる。

20080722134241.jpg
これ、そうめん。

スゲーーーー!

お手製のトマトソースに、なす、アボガド、トマト、大葉をふりかけてあった。

そうめんってこんな食べ方もできるねんね。

暑い季節にはピッタリな料理V

今度、真似してみようと思うさなえであった。(思うだけかも・・・)

20080722181627.jpg
翔ちゃん、少し見ない間にもう歩いてた(><)

かなり大物ですよ彼は。

きっと。

なかなかなついてくれなくてションボリしてたら

唯一私のところにちょこんと座ってくれた時があった。

それは、アイスを食べ出したときっっ!

旦那様からの差し入れのガリガリ君を、ベリベリっと開けたとたん

「まんまーまんまー」

と私の腕を掴みにきたのだ。

かわいい・・・・

もう、たぶん目とかたれまくってたやろうな私。

だけどアイス食べ終わったら、サーっってどこかに行ってしまい

私のそばに来てくれることはなかった・・・・・凹

次こそは翔ちゃんの心をつかむ、なにか芸を身に付けていこう

硬く思うさなえであった。(思うだけかも・・・)







>EntryTime at 2008/07/22 23:15<
2008.07.21(Mon)

20080721141100.jpg
こんな家具屋があるなんて!!ウソみたいなネーミング。

「安い!楽しい!おもぴろい!」 っって!!

家具屋におもぴろいって必要!?

いや、でも入ってみるとなかなかに・・・

「安い!楽しい!おもぴろい!」は理解しました。

もう、「おもぴろい」にハマってしまって。。。

20080721141019.jpg

スンマセン、なめてました!




>EntryTime at 2008/07/21 23:22<
2008.07.19(Sat)

まほうまっぷでお世話になった、たやけ夫妻主宰の

「サマーカーニバル略してサマカニを皆で楽しもう会」

に行くも、メインの花火を見ず。

今年最初で最後の花火だったかも・・なのに。。

これまた、まほうまっぷでアカペラアレジンで超お世話になった

TOGの威氏のソロライブが花火と同時間にあったため、そちらに向ったのだ!

どちらか一つが選べなかったのだ・・。

いつもうちのお母さんに

「あんたはなんでもかんでも詰め込みすぎ。諦めて一つに絞りなさい。」

と言われます。


わかってるのだけど・・・出来ない(それってわかってないってことか!?)

両方行きたかったし、見たかったから(><)

最初はどっちかにしよう思ってたのは確か。

でも、私が花火を諦めて走れば間に合う!と思ったら

たやけ夫妻にも会えて、ライブも見れる!と思ってしまったんだねぇ~

長いようで短い人生だからねぇ

詰め込みすぎでもなんでも、できると思ったことは実行したいのだよねぇ

というわけで、

080719_1954~0001
今年最初の花火は、Qちゃんが撮ってくれた写メで観覧。

サマカニに来たのに、まったくサマカニらしいものは体験せず

久々に会ったテクイジ清水さんとQちゃんとは、ものの30分ほどで別れ・・

ただ、出された料理をたらふく食べて移動したさなえであった。

080719_1920~0001
コレ↑激ウマだった豆腐ハンバーグ。

威くんのライブも最高によかった。

走ってよかった!

歌はもちろんあいかわらずステキやってんけど、あんなにトークが面白いとは思わなかった(失礼!)

ゆるーーーーーい感じで。

夕方の部で同じ場所でソロライブをしてたPJ氏もゲストでちょこちょこ一緒に歌ってたんだけど

すごいよいコンビV

久しぶりにお腹かかえて笑った!

PJ氏には初演のまほうまっぷでのアカペラアレンジでお世話になったのだ!

むし暑い夏の夜。

ひとり爽快な気分で家路についた夜でした。








>EntryTime at 2008/07/19 23:54<
2008.07.18(Fri)

「いつかご飯会ね!」

この言葉が何度となくやり取りされた組み合わせで初ご飯会♪

20080717191916.jpg

ダンサー入江友海さんと


20080717195127.jpg
歌って踊れる女優吉岡澄ちゃん

2年前の天悟さんで共演させてもらって

仲良くさせてもらってるのだ。

澄ちゃんオススメの夜景が超キレイな

阪急グランドビルにある「みつけ」へ

確かに超キレイでござった!

そして食べ物、チョーうまっっ


緊張しすぎて(ウソ)

食べ物オーダーのときに、

「○○○と○○○と○○○の・・・ピ・・ゼ」(おしい!ピザだ!!!)

と言ってしまった。

パスタに入っていた、美味しい貴重なエビを食べる寸前に落とした。

机ではなく足元だったのでさすがに拾い食いノーセンキューだった。

ガックシ


2人ともブログをやってはって

いろんな角度からこの日のことをレポートされてて面白かった!


偶然、翌日Nトラに全員行くことが会話中判明。

しかもそれぞれお一人様で。

「なかなか予定が合わないね~」と言っていたのに

2連ちゃんだ。

「じゃあ、また明日~!」

しゃべりつくして別れたのであった☆


翌日、3人並んで仲良くNトラさんを鑑賞!

あいかわらずの神田先生に目がハートだわ(この表現死語?)

ウズウズウズウズウズウズ

明日は再びダンスレッスンへGOだ!









>EntryTime at 2008/07/18 23:18<
2008.07.17(Thu)

芦屋のセレブりえちゃんの家に訪問。

りえちゃん家の次女、なおちゃんが

今流行りの「ポニョ」に激似と判明。

かわいすぎる・・・。

りえちゃんに教えてもらった食べ物。

カヌレ
20080718125610.jpg

りえちゃんは私の知らない美味しい食べ物をいっぱいしっとる。

「ビゴのカヌレ美味しいんよ~、買ってくるね~」

ささっと車を降りて、買ってきてくれた。

私は

「ビゴ」も「カヌレ」も初単語。

ビゴはどうやらパン屋さんらしい。

「カスカードみたいなもん?」と聞くと

「ランクが違うよ◎」

と言われた。

カヌレはマドレーヌみたいなもんかなぁと名前だけで勝手に判断した(レとヌの文字より)・・・・が

それは聞けなかった。

ていうか全然違った。

外はパリパリ、中はモチモチ。

スイートポテトのような味がした気がしたので

芋・・?と直感したが

作り方を調べてみると、

鍋で牛乳を沸騰させ、そこにラム酒、バター、砂糖、薄力粉、全卵、卵黄、バニラを加えたのち生地を漉して半日寝かす。カヌレ型に蜜蝋を塗り、休ませておいた生地を流し込みオーブンで焼き上げる

芋なんかカケラもはいっとらん。

ビバ!味音痴さなえ!

COCARDEをいまだ「カスケード」と読んでしまう

ビバ!あいまい適当さなえ!




>EntryTime at 2008/07/17 23:59<
2008.07.16(Wed)

東京から一時帰省中の中井由梨子さんと秋の一人芝居フェスの打ち合わせ。

その前に・・・

中井母がとっても美味しいランチを作ってくれた!

本当に中井家の家族は私の理想の家族というか(*ノ▽ノ)

スゲエのです。

ワイングラスを置いているコースターがめちゃくちゃ可愛かったので

「これ可愛いなー!」

って言うと、

「あ、それ手作り。さっきお母さんと作ってん」

やって・・・。参りました!

中井ちゃんと、お母さんと、私とでランチ食べながらおしゃべり。

友達同士のような感覚になるくらい中井母は気さくな人なのです。


そしてひと段落して、打ち合わせ!

20080716182710.jpg
「こんな話にしよう」というのは数ヶ月前には決まってたんだけど

今日中井さんが、

「実は・・これを描いてみたいの。。こんなのどうかな」

とまったく別のものを持ってきてくれた。

それが、めちゃくちゃ面白そうで!!

私は話を聞きながら、嬉しくなった。

それについて色々話しながら、自分が舞台に立つ姿を一緒に想像していた。

スケジュールをあわせると

東京と神戸、行ったりきたりになりそうな予感・・・

だけど、それさえもワクワクする。

いろんなコト大事に

進めていくのだ!!






>EntryTime at 2008/07/16 23:54<
2008.07.15(Tue)

20080715163425.jpg

思いをはせてるのは

しゃかりきたろうさん。

まるでバリに来た気分になるよね!この席!

無理やり、バリ気分を満喫するために選んだこの席!

(ちなみにバリに行ったことはありません。あくまでもイメージです。イメージ)

選んだくせに、

「めっちゃ食べにくいよね?この席!」文句をたれる私、さなえ。

といいつつなんだか座りたかったこの席。

20080715163454.jpg

食べてるのはお抹茶プリンでした。

7月の頭から東京ライフだったようで、

久々の関西風バリはどうですかー?

あ、バリ風関西?

いや、バリ風、イーマの中に入ってすぐ右にあるカフェ?(説明しすぎ?)

この2週間の間に私とたろちゃんのお誕生日があって、

ランチのときにたろうちゃんから

「はい、プレンゼント」

と可愛い夏使用カバンをもらったv

めっちゃかわいいーーー!

「実は私もプレゼント」

ロクシタンの気になっていたコスメ。

なに?

この付き合いたてのカップルみたいな感じのプレゼント交換(笑)

明日は名古屋だって。

今月末からまた東京だって。

次はいつ、たろうくんに会えるかしら・・(勝手に男役)



20080716080821.jpg

これ、ヨガサプリメント。

ランチとお茶の間にたろうさんオススメのコスメショップに入ったときに

衝動買い。

YOGA DETOX

やって

コレ飲んだらキレイになれるのん?

とりあえず2週間続けてみる!








>EntryTime at 2008/07/15 23:46<
2008.07.13(Sun)

7月は自分の中で強化月間だ!

稽古中はなかなかレッスンに行けないので

この稽古のない時期が私の中でとっても大切。

ボイトレも再び始動。

今日はダンススタジオの体験レッスンへ

ふとみると・・

20080713215354.jpg

ダンスシューズの中の名前。

「りさ」

まほうまっぷで使ったままヽ(・x・)ノ 

これは演出助手のQちゃんが貼ってくれたもの。

全員が黒い靴で履き替えるときにわからなくなるからと。


なんだかはずせない。

ほら、また再々演あるかもしれんから(笑)

10年後くらい?

てなわけで

久々にジャズシューズが出動。

今日はめちゃくちゃ暑かったっっっ

これからどんどん暑くなると思うと

まゆげが下がる。

あげてこーあげてこー まゆげあげてこー!

この強化月間を大事に

自分のスキルをあげてこーと、思うでしかしっっ(やすし風)












>EntryTime at 2008/07/13 22:59<
2008.07.12(Sat)

最近は一ヶ月に1回は行ってるような。。。

saitaさん☆

今日はたやけあやちゃんと◎

最近やたらと目に飛び込んでくる「桃」

ももももももももーーーーーーーーーーーーー!

というわけで

今日のオーダーは

20080712184818.jpg

「桃のスムージー」

激おいしかった。

激だよ。

激。

満足満足。

saitaさんにくるといつもおもわず「あっ!」って言ってしまう曲をかけてくれる。

マスターのステキなはからいかしら♪

まほうまっぷ後は月球の「コントラスト」とかまほうまっぷで使用されてた曲が流れた。

会話の途中でも「あ!」って言うてしまう。


今日は、最近入手してくれた

しゃかりきさんの曲☆

あやちゃんとしゃべっている途中に「SUNRISE」が流れる。

またもや

「あっ!!」



なんや美味しいもの食べて、好きな曲聞いて、お友達とおしゃべり。

幸せやね。

あやちゃんがステキプレゼントをくれた!
20080713222036.jpg

一輪挿しだって(*´∇`*)

かわいーーっ

こんなセンス私にはない・・・

ヘキサゴンドリルは順調です・・・







>EntryTime at 2008/07/12 22:22<
2008.07.10(Thu)

「まほうまっぷ」終了後、久々のボイトレ。

マツムラさんと合同レッスンだった。

今日は、ABCの歌を歌った。

歌詞はABCで、曲はきらきら星。

はもったはもった。

20080710211326.jpg
20080710211404.jpg


マツムーが、誕生日プレゼントをくれた。

去年のマツムーは、その頃愛読家だったわたしに

「宇宙」の本をくれた。

3Dメガネ付

浮き出てみえるねん、銀河が。

今年のマツムーセレクトは・・・・



これ・・・・


20080712091057.jpg

「ヘキサゴンドリル」・・・・

「羞恥心を見ると、さなえちゃんを思い出すだよね~」

とマツムラさん。

え?

だからって・・・・


これ・・・?

20080712091145.jpg

ヘキサゴンシールとかついてるし!

がんばって、じょうしきを、べんきょうしたいとおもいます。

まつむらさんありがとう(-_-#)






>EntryTime at 2008/07/10 23:54<
2008.07.10(Thu)

たまたま古い日記を読み返してみると

ちょうど6年くらい前にテクイジーズで占い喫茶店みたなところに行った時のことが書かれてあった。

その頃はみんな25,26歳で

やはり5年後、10年後の自分が気になるお年頃というか。。

未来に不安な子羊達というか。。

そんな中、占い結果を記録していた。

清水かおり→30歳でかけおち

これ早速はずれてるな~

6年越しの証明やな~

あと気になる占い結果は

山根千佳→80歳で玉の輿

松村里美→120歳まで家で引きこもり


今考えると・・・・・おかしいね。

確か夫婦でやってはった喫茶店。

おじさんが一生懸命、手相を見て診断してくれてました。

耳は7センチあると良いらしくて

5センチしかない私は耳をひっぱられた記憶も・・。

ひっぱって2センチ伸びたらびっくりするわ!!


今考えると・・・


あやしい・・・

あやしすぎる・・・




>EntryTime at 2008/07/10 09:33<
2008.07.09(Wed)

20080709185838.jpg

久々にがつーり肉!

ヤマネさんマツムラさんオススメの「満月」に

テクイジーズ+大塚さん、嶋田綾子ちゃんと行ったYO

HEY!YO!

オススメの大根ユッケは超最高にウマーベリーマッチョ。

20080709193314.jpg

刺身盛り合わせの一山づつを「美味しいんぼ」並に議論しながら

食べたよ。

隊長は大塚さん。

目が真剣だよ。

20080709201203.jpg

大人のカルピス、マッコリ。

ボトルで!

20080709205059.jpg

Qちゃんは、元気にゆかりご飯を食べてました。

海外の話~日本3大ショック名所話~大塚さん学生劇団時代の話まで。

お肉も美味しい

楽しい夜だったYO!


最近は雨が降るか!降らんのか!

みたいな日が多い。

傘を持つのが好きじゃないから

出かけるとき降ってなかったら降水確率100%でも傘を持たない私ですが

最近用心深くなったんだ。

でも用心深く持った日には降らないんだ。

不思議なもんですぜ。

昔は出来なかった、自転車片手運転もできるようになったってのによ。

でも、雨はやっぱり降らんと、晴れの方がスキ!




>EntryTime at 2008/07/09 23:52<
2008.07.08(Tue)

テクイジ旧友素敵な奥様、タカイさん家でごちそう頂きました♪

前回のホームパーティでも腕をふるっていたタカイさんですが、

今回も凄い!

鶏!

鶏!

20080708130019.jpg

お昼間から、ビールに梅酒、ワイン

同じこと2回言い出したらタカイさんには要注意。

20080708130100.jpg

オムレツ!皿ごといただきやす!

完食後はそれぞれが持ってきた手土産を賞味する。

私は、地元の駅でいつも気になっていた

「ウフももミルク」を。

このネーミングからしてなんやねんって感じでござるが

ちょっともちっとしたシュークリームみたいなやつ。

ももの果実も入っててなかなかGOOD!

でもコレには負けた!


20080708150649.jpg

山根氏、差し入れの「豆乳プリン」

これバリウマだ!

「これ美味しいな」

「え?このプリン美味しくない?」

壊れたロボットのように10回くらい言うてたタカイさん。

20080708151336.jpg

そのバリウマプリンに、ゴマ味噌豆板醤入りタレをかける清水さん。

どうなん!?

どうなんさ!?

女4人のセレブな午後は

矢沢永吉のコンサート模様をバックに

過ぎていったのでありました。




>EntryTime at 2008/07/08 23:26<
2008.07.07(Mon)

20080705170019.jpg

土曜日に花田綾衣子ちゃんが出演するというので

シアトリカル應典院へ

初突劇金魚さんでした。

噂で面白い!と聞いていたのでそれも含めて楽しみでありました♪

世界観がステキ。

登場人物たちがどこか狂っていて

でも「こういう部分ある~」「こういう気持ちなんとなくわかる~」と妙に納得なんかしたりして。

目の保養にもなったな。。

女優さんが皆美しいねん。

「綺麗」


花ちゃんもステキでやんした。

おっかけみたいやね、私。キモイキモイ。

同じ回を見に来てたGiantGrammyの真心さん出会ってお茶。

最初はたこ焼き行こう!

って私が思いつきで言ったのに対して

快く承諾してくれた真心さん。

「実は昨日もたこ焼きだったんですよね~」

って「たこ焼きかよ!」オーラを出してたみたいやねんけど気づかんかったY(ワイ)

谷町線に乗るか、御堂筋線に乗るか迷って

「なんば」まで歩くことに。

暑かった。

暑かった。

この暑さの中でたこ焼きか~・・・・ないな。

思った。

「暑いな~・・真心さん。たこ焼きよりアイス!って感じよね・・・

ハーゲンダッツ行こうか!!」

と言うと

「やっと気づいてくれました~!?」

やって。

20080705174818.jpg


「同じ丸でもやっぱこっちでしょ~♪」

やって。





>EntryTime at 2008/07/07 09:00<
2008.07.03(Thu)

20080703123309.jpg

三宮のTOOTHTOOTHでランチした。

藤原のりらーんと。

2人でゆっくり話すのは久々だったけど、

相変わらずのりらさんに癒される。

TOOTHTOOTHは外の席もあって、

今日は暑かったけど風があったので良い感じに涼しい。

パン食べほうだい、ドリンク飲み放題。

元はとったね。

自信アリ。

りらさんごちそうさまでした☆


最近は靴修理屋さんにお世話になりっぱなし。

2足続けて左足の中敷が「びろ~ん」ってとれる。

「びろ~ん」って。

あいかわらず左足のかかとだけが減り続けている。

誰か食べてんのか!?

て思うくらい。

ブー





>EntryTime at 2008/07/03 23:35<
2008.07.02(Wed)

365日のちょうど半分。

7/2に生まれたのだー!

今日はめちゃめちゃ楽しい日だった。

31歳になりました。

31年間で一番沢山の人からメールをもらいました。

ありがとう、とメールを返す度にこの人と出会えてよかったと幸せでした。


なかなか疎遠になった人とも話すキッカケになったりもする。

ずっと気になっていた人から電話がかかってきて、

色々近況を報告しあい、なんだかまた新しい気持ちで前に進めるような気がした。


今はデコメールが凄いね。

めっちゃ可愛いの沢山♪

20080702233151.jpg

友人のAちゃんがくれたJILL STUARTのネイルと鏡。

こんなんもらうだけでお姫様気分やわ。

姫、ご満悦、やわ。

ネイルをまったくしない私も、こんなん見ると塗ってみようかという気分になるもんね。

080702_1745~0001

イラストレーターのたやけあやちゃんからのメールでもらった画像。

めっちゃくちゃ癒された☆☆☆

あやちゃんの絵が見てるとほんまに幸せな気持ちになる。

不思議やね。

私もまわりの人をそんな気持ちにできたら幸せやな。



来年も再来年も沢山の出会い、出来事があるような気がして

毎年歳を重ねるのが嬉しくてしかたがない。

「その年なりの良さってのがあると思いませんか?」

まほうまっぷで私がラストに言ったセリフや~(笑)

30歳の私もいっぱい泣いたし、怒ったし、笑ったよ。

この先もずっとそんな風にいろんなこと受け止めて、経験して、成長して生きたい。

あと、人に誠実でありたい。

バカなことをも言い続けたい。

まわりは大変やろうけど。。。


前渕さなえという人生を これからもずっと楽しんでいきたいとおもいマス◎








>EntryTime at 2008/07/02 23:38<
