劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.30(Tue)

中村真利亜が、ピースピットさんに客演中です!

是非是非HEPHALLへ!

テクイジのレース編み部分という表現はメルマガで清水さんが使っていたので私も使ってみました。

どうやら真利亜さんは凄いメイクと衣装ということだけは情報を得ています。

20071031003114.jpg

中村真利亜出演 2007.10/27(土)〜11/4(日) ピースピット「呪いの姫子ちゃん」
料金:前売 3,300円 当日 3,800円 学生 2,500円【全席指定】
会場:HEP HALL→http://www.hephall.com/
お問い合わせ:ピースピット公式→http://www.peacepit.net/

すでに4日の千秋楽の前売券は売切との情報も!!

そしてそして

今回演出助手の嶋田綾子ちゃんも同時期に公演があるとのことで!

銀幕遊學◎レプリカント「書割のシェイクスピア城」
2007・11/3(土)~11/7(水)まで
料金:前売2500円/当日3000円(日時指定)
会場:IST零番館→http://www.zero-ist.com/


両公演ともチェックしてみてください!!!


そんな本日はテクイジ稽古はなかったものの

まつむーと

合同ボイスレッスンIN京橋。

今回2人で歌う曲が1曲あるのだ。

なかなか2人ハモリも楽しかよ♪


帰りに電車の中で向かいでしゃべっているまつむーからメールがきた!

大阪駅乗り換えのため下車してから一分間

笑い続けた。

それがこの写メ↓
turube_000.jpg

「つるべだらけの世界」

さいこー

つるべばんざい。

じゃがいもつるべばんざい。

あまりにも私が喜んだからか

西宮で別れたまつむらさんから再び写メールが届く。

小島よしおの「オッパッピー」


いらん。

いらんよ。





>EntryTime at 2007/10/30 23:47<
2007.10.27(Sat)

阪急春日野道駅近辺で降りた。

テクイジ倉庫に行く途中だった。

前から歩いてくる男性が知ってる人に見えて、

凝視してたら、全然知らない人やって

目線をそらしたらいきなり話しかけてきてびっくりした。

「オヤステイチバってあっちですか?」

って突然、すれ違いざまに聞かれた。


ええええ???


私の頭の中での変換では

「親捨て市場ってあっちですか」


親捨て??

親捨て??

きも・・・


一瞬にして、「変な人?」「凶器とか持ってる?」いろんなことを思う。


「え・・?」


と答えるともう一度その人は

「親捨て市場ってあそこですよね!?」

私が来た方向を指さす。

「・・・このへん・・よくわからないんで・・・すみません!!」

そう言って私は走り出した。


怖かった

怖かった


振り向いたら、ナイフとか持ってて

「親捨て市場はこっちじゃない~~わ~~~」

って追いかけてきたら、どうしようっっ

そう思っていると途中でメンバーに会い

恐怖話を語る。



でも・・・・


どうやら・・・・


春日野道駅付近には・・・・・


「大安亭市場(オオヤステイイチバ)」というのがあるらしい・・・・


いやいや・・・・


聞き間違いの思い込みって怖いね。


見知らぬ男性さん逃げてすみません・・。











>EntryTime at 2007/10/27 23:13<
2007.10.25(Thu)

うごごごごごーー

と進み始めた。

うごごごごごーー

って




20071024211840.jpg

大塚さんの演出もドンドンついていく。

ドンドン

ドンドン

ピースピットさんに客演中のマリアの代わりに

大塚さんがマリアのセリフを読んだりして・・。

ソフトでなんだかおもしろい。

今日は少しダンスを・・・

今回シューズ大活躍!?
20071025213021.jpg

↑私が肩から靴をかけて「はい、いくよーー」のポーズ。(本編にこんなシーンはありません)

いやいや風景のはずが、ヤマネチちょっと笑ってます。

笑ってもてます。

20071025213115.jpg

はい、動くよ動くよ~シューズが動くよ~
20071025213216.jpg

キメっ

今日、稽古場最寄の神戸駅で

「沖縄のお菓子」みたいなコーナーがあって・・・

あれを買おうと一瞬思った。


あれ

あれだよ

沖縄のドーナツ!!


なにかわかるかいぃ~?(久々にニシオカスミコ風)


でも、あんドーナツが安かったから

あんドーナツにした。


稽古場に着いて、ヤマネさんに

「沖縄コーナーあったから、あれ買おうと思ってんけど・・・

あの・・アレキサンダー」

と言ってしまった。

「それ大王やろ」

って言われた。

ややこしいよね、

あれ、

正解はサーターアンダギーだ!!

このブログを書くために

名前をちゃんと調べたよ!

最初、アンダーサーダギーやっけ??

って思ってアンダーサーダギーって検索したら

少なくとも4人くらいの人が「アンダーサーダギー???」

みたいな日記を書いてるのを見つけた。

同じだ。

同じだ。

きっとアレキサンダーって間違って言ってしまったひとも

いると思う。

思うよ!

世界に・・・

3人くらい。








>EntryTime at 2007/10/25 23:42<
2007.10.19(Fri)

いやいや~

今年はなんて日帰り東京が多いことか!!

まあ、自分でそうしてるんですけど・・・。

先週の土曜日は友達の結婚式の為飛行機でTOKYO!!

前回の8月上京で飛行機を使って以来、東京に飛行機で行くことを気に入りました。

まあまあ、前回は色々ドタバタ上京物語だったので

今回はかなり余裕のよっちゃんで計画的に時間通り!!

行きは松村さんと清水さんと3人で!!

ふたりに、「さなえちゃんまかせたよ!!」

って言われると、こりゃ張り切らずにはおれまいよ。

朝の飛行機は7時20分発。(はや・・・)
20071013070428.jpg

前回のゲートを通るときに

手提げだけ置いて、肩からかけたバックをしたまま通り

「お客様お待ちください!」

と止められた失態も今回はなく

スムーズに飛行機に乗り込んだよ。

20071013071628.jpg

まだ動いていないときに、そっと窓から激写したよ。(あまりに天気がよくて!)

調子にのって3人で記念撮影をしようとしたら

「お客様おやめください」

と止めれたよ!

失態、失態。

飛行中は

「世界の縮図だよ~」

と3人で興奮。

朝の便でほとんど寝ている人の中しゃべっていたのは私達くらいか?
20071013083811.jpg

無事到着。

現地で他のテクイジメンバーと合流。

そう、今回もやっちゃったよね。お嫁サンバ。

テクイジメンバー共通の友達だったので

式から披露宴までずーーと一緒。

めちゃめちゃいい結婚式で

式の途中からだだ泣きだった私。

新郎もボロボロ泣いてたなぁ(笑)

映画のように二人が降りてくるところを激写した!
20071013112902.jpg


20071013114601.jpg

中井ちゃんも式だけ駆けつけてきた。

最近はあんまり会えなくなってしまったから

会えば絶対一緒に写真を撮っている私達。

20071013133053.jpg

披露宴でも・・・

20071013133023.jpg

20071013115054.jpg

20071013133253.jpg

余興前で、緊張しております・・・。

なんせ、トリでしたから。。

絶対泣かないと思っていたけど

やっぱり途中で号泣・・。

新郎が新婦にむけての手紙のシーン。

後ろでハミングをする我々。

マイクに鼻をすする音が入り・・・。

本当にお互いを大事に思う気持ちが伝わってきて、

あれはね・・・泣く!!泣きますよ!!

一生に一度のステキな日。そんな瞬間に立ちあえて幸せでした。



さあ、帰るぞ!!!

と渋谷で解散。

現地集合現地解散の我々は、おのおのさまざまてんでばらばら。
20071013154334.jpg


松村さんがやたらと携帯で何かを激写しようとしていた・・。↓
20071013153854.jpg


私はやっぱり帰りも飛行機。

帰りはお一人様。

飛び立つ前までの時間、東京でがんばっている

フリーの役者さん、石田麻織恵ちゃんとおしゃべり。

あっという間の2時間。

20071013170634.jpg

20071013170659.jpg

コロコロ変わる麻織恵ちゃんの表情。

上京して約4年。

いろんなことを経験して吸収していた。

私もまけらんね!

しっかり1歩づつ。

前向いて、人生楽しんでいくぜ!って

暗い夜、飛行機の帰り道、

飛行機の先頭の席に座って

「1A!1A!」とひとりはしゃぐ前渕でありました。






>EntryTime at 2007/10/19 23:30<
2007.10.17(Wed)

最近、髪の毛が短くなったので

やたらとムースやスプレーを使ってヘアアレンジを試みている。

さなえが最近CMでどうしてもほしかった

ケープのエアアレンジ。

ほら、あの空気でふわっ

みたいになるって宣伝してるアレだ。


実は買った。


そして、早速試してみた。


それかどうかはわからないが・・・・。


朝、髪の毛をセットして自転車を漕いでいると

真っすぐ前から黒い物体が私めがけて飛び込んできた。

「ブーーーーーーーーン」

って言ったから「かなぶん」に違いない。

かなぶんらしきものが自転車を走るなか私に当たってきたので

おもわず顔をブルブルふると私のエアセット髪の毛にどうやらからまり

ハンドルをもったまま放せない私は

自転車漕ぎながら大奮闘!!!

目つぶって首ふったものだから

自転車のバランスが崩れて

川の堤防に自転車ごと突撃してしまった!!!

幸い大きなケガもなく、

ただ、恥ずかしさが残るのみ。

しかし、堤防があってよかった。

なかったら今頃、かなぶんによる飛び込み事故とかになっていたかも。

おそろしい・・・。


そのまま電車に乗ると

自分の髪の毛をやたらと触る女の人が近くにいた。

電車が混んでいたので私の顔がちょうどその人の髪の毛らへんにあって

息苦しい・・・

なのにそいつは(そいつ呼ばわり)

ご自慢の髪の毛なのか、手ぐしをやたらしたり

なんども持ち上げて、跳ね上げさせたりする。


・・・・超迷惑!!!

顔に髪の毛が当たってかゆいんですけどっ!

なんですか?シャンプーのCMですか!?

「ようこそ~にほんへ~~♪」

ってTSUBAKI気分ですか!?

どうせ、わたしはカナブンの攻撃によりケープでセットした髪の毛は

ぐちゃぐちゃですよ。


そんな髪の毛話でした。


久々の神田直子先生のテクイジレッスン!!

いい汗書いたし、やっぱり先生のレッスンは楽しい♪
20071017202916.jpg

レッスン後、神田先生にiPodで「ザッツ☆青春ボーイズ」の動画を見せる、
「ザッツ☆青春ボーイズ」の人々。






>EntryTime at 2007/10/17 23:15<
2007.10.16(Tue)

現在、ボイトレで新しい歌を練習中~
20071016193005.jpg

「美女と野獣」

ステキな曲だ~!

だけど、息が続かない~!

まだまだだーーーーーーーーーーーー!


そんなボイトレに京橋に行く途中、

ABロケットで苦楽をともにした太田さんから電話!

なんと天満でぱんちさんと飲んでいるという。

というわけで、ボイトレ終わりに駆けつけた。

そんな偶然ってあるんだね。

だって、これが昨日や明日じゃ行けなかったから。

たまたまお稽古がお休みになった太田さんとぱんちさんの予定が

合ったらしい。

到着したのが20時半すぎだったので

約2時間前より宴を行っていた二人はすでに出来上がっていた。

最初は合席の居酒屋に戸惑ったけど

なんとフレンドリーなところなんだ!

20071016205841.jpg

芝居の話している私達に「お芝居やってるんですか?」と

話しかけられる太田さん。

そして20071016205941.jpg

うちとける太田さん。

おもしろすぎる。

こんなにひとなっつこい人に会ったのは久々だ。

ABロケットでも本当にお世話になったのだ。

今月末の「そとばこまち」さんへの客演が終わると

東京に上京していく太田さんだ。

これからも役者さんとして応援していきたい人が増えた!

20071016210001.jpg

ビール大好きぱんちさんこと金明玉さん。

この人も大好きですわ~

なかなか一緒に飲めなかったけど

帰りの電車の中ではよく一緒になってお芝居の話を沢山した。

短期間だったけど

沢山話が出来た分沢山打ち解けられたのだ。

そしてそして

偶然が重なった!!

花ちゃんこと花田綾衣子ちゃんが

扇町で稽古していたので、合流~
20071016232635.jpg

こんなに近くに皆がいたことにびっくり。

宴はとどまることをしらず、

話は尽きることなく、

そしてまたお互いの場所に帰っていきます。

またこんなステキ偶然に出会えることを願ってっっ♪  合掌。




>EntryTime at 2007/10/16 23:52<
2007.10.13(Sat)

久々に前渕母、孝子がやってくれた。

ご飯中。

味噌汁の中に1本、あきらかに抜け落ちたっぽいまつ毛を発見。


「おかあさん!この味噌汁、まつ毛が入っとう!!」

「まつ毛ちゃうやろ、ヒゲやろ」


誰の!?

てきとうに答えすぎやろ!

てか、ちょっと笑ってしまった自分が悔しいわ


そんな母は本日57歳のバースディ。

おめでとう。






>EntryTime at 2007/10/13 01:57<
2007.10.12(Fri)

ザッツ!青春☆ボーイズの劇場編が!!

この前ABロケットに出没してくれたものですっっ!

クリックhttp://jp.youtube.com/watch?v=pHOjbcsZbbE



>EntryTime at 2007/10/12 23:55<
2007.10.12(Fri)

ABロケットで共演した花田綾衣子ちゃんが出演する舞台を観劇。

心斎橋ウイングフィールドって初めていったけど

無事迷わず到着。

ABロケットから10日しか経っていないのに

すでに別の舞台で活躍中の花ちゃん。

客席から懐かしいな~と見ていた。

客席で花ちゃんを見るのは初めて。

女優の「長谷川京子」にめっちゃ似てると思った。

お芝居では所々花ちゃんの怪しい動きも見られなんだかニヤける。

でも、ほんまにステキな女優さんやと思います。

キレイやし、芝居に対してすごい真っすぐに取り組んでいて

一緒にいてほんまに楽しかったもんな~

私と6つも離れれているのに年の差をあんまり感じなかったから不思議。(もちろん私が上・・・)


芝居に行く途中、とあるお店でハローウィンのポストカードを発見。

花ちゃんそっくりのこやつを発見!!↓
20071012211632.jpg

おもわず買ってメッセージカードにした。

☆そんな花ちゃんの出演情報はこちら↓↓↓


□■□ドアーズ□■□
~ドアえもんのび大の日本誕生~
*シチュエーションコメディーショートストーリー集

出演

宮都謹次(売込隊ビーム)
寿寿(フランケンシュタイナー)
花田綾衣子
竹本泰広
山崎友里香(フランケンシュタイナー)
滝見信行
 
藤崎晃義


*日時
  10月12日19時半~
     13日14時~/19時半~
     14日16時~
*場所→心斎橋ウイングフィールド
*料金→前売1800円/当日2000円






>EntryTime at 2007/10/12 23:26<
2007.10.11(Thu)

20071011220233.jpg

久々にunder-ageの宮崎さん、山貫さん、今西さんと会合。

テクイジ清水さんと一緒に!

ABロケットにも宮崎さんと山貫さんは見に来てくれて

感想も頂いた!

とっても楽しんでくれたようで、嬉しかった(><)

under-ageさんには色々お世話になっている。

ライブにゲストで呼んでもらったり、

去年の葬儀屋オペラではバックバンドとしてテクイジにも出演してもらった!

いまだに会うと葬儀屋オペラの話で盛り上がる!

でも、今回一番笑わせてもらったのは・・・

ボーカル今西さんのこの言葉!!

話の盛り上がり中・・・

「あの、僕バンドやってるんやんかー」


・・・知ってます!!!

5年ほど前から!!!


プロレス話になった時、

「ダイガーマスクは凄いよ~~!!DAPUMPよりキレがいい!!」

なぜ、比較対象がDAPUMP!?

大笑いさせてもらいました。

ごちそうさまでした。








>EntryTime at 2007/10/11 23:11<
2007.10.09(Tue)

先日、カラオケ部通信が回ってきて

再び第3回あさの@しょーいち堂カラオケ杯が行われた!!

私は前回新人でド緊張していたが、今回は楽しくて楽しくて仕方なかった!

部長、浅野さんのお誕生日が10/7だったので皆でサプライズすることにした!

私はしゃかりきたろうちゃんと待ち合わせてケーキを買いに♪

いろいろ迷うかしら?と思いきや!

一件目に入ったケーキ屋さんの

「長すぎるロールケーキ」

というネーミングに2人でココロを奪われ即決。

皆が「長すぎるやろ!!!」

ときっとツッコんでくれることに違いないとほくそ笑む我々。

入れ物もケーキ??みたいな形だ。

聞かれたら

「あ、フルート買ったんです」

って言おうと準備していたものの

誰にもつっこまれず・・・・。


まず、カラオケ部開催の前にサプライズだ!!!

ということで部長が早速「千の風になって」を入れているときにケーキで突入!!!
20071009201538.jpg

浅野部長はとっても喜んでくれた!

そして、プレゼントの贈呈。

早速オープニングが決まった!ところで

マジカラオケ部が始まった!

20071009210900.jpg

この部長の出で立ちからも伝わってくるように

毎回マジです!

これは「大都会」の「あーーあーーー」の直前のポーズ。

今回カラオケ部通信メールには

参加メンバーの名前が部長が命名されたそれぞれのネーミングが綴られていた。

ちなみに私は「ファルセットさなえ」

20071009205541.jpg

「ハッスルム~チョ」

しゃかりきム~チョさんが、マイケルジャクソンを振りつきで踊っているところ。

かなりオナカを抱えて笑った!!全部英語!(当たり前か!)

20071009215211.jpg

「ガッツたろう」

たろうちゃんは今回オレンジレンジがメイン!

ノリノリだよ!

ええ声だよ~

20071009221557.jpg

「ゴースト晋市」

リリパットアーミーⅡの野田晋市さん!

幽霊部員だったからゴーストがついた模様。

名前しか知らなくて初めてお会いした!

選曲がかなりステキ。ジュリーとか、長渕とか

エアギターとか始まる・・・。

20071009223219.jpg

そしてそして「キング訓子」

その名のとおりカラオケ部2冠王の千田訓子さん!(リリパットアーミーⅡ)

千田さんの声量、音程は半端ない!

どの曲も聞きほれる!

20071009223236.jpg

部長は人が歌っているところをよく妨害する。

負けじと歌っている千田さん。

最近、千田さんの書かれているブログにハマっている。。

なんだか共感できる言葉が多くて

ステキブログだ!

てなくわけでリンク貼らせてもらちゃった!


そして白熱と笑い笑いの中、

今回の王者は・・・・・「ハッスルム~チョ」様に!!
20071009223814.jpg

優勝者には部長お手製の表彰状が!

20071009223845.jpg

そして、トロフィーが引き継がれる!!

20071009223925.jpg

そして、このように優勝者は

「はい、こっち向いてください~」

と皆から撮影されるのだ。

いいな~

いいな~

私も、次こそは・・・!

いや・・ほど遠い・・・。


カラオケ部のいいところは、マジなのに楽しい!

こんな出会いがあったことに、ほんまに感謝だ!!





>EntryTime at 2007/10/09 23:55<
2007.10.08(Mon)

雨で髪の毛がまとまらない・・・
20071008215613.jpg

右がビヨーーーンてなる。

癖毛だ。癖毛発令だ。


ついに、今週末からバスケ練習が始まった。

ちゃんとコーチもついてくれてます。

テクイジ、エセってます。

こんな風にスポーツが入るのは初めてで

だけど舞台でやるからには、必ずや、モノに・・・!

去年はボトルパフォーマスのフレアでかなら落ちこぼれだった私。。


あのときは中井ちゃんの

「さなえちゃんは役的に出来なくてもなんとかなる役だし・・」

という言葉に甘えてました。

今考えると後悔・・。

コーチのアドバイスは一つ残らず見逃せねーー(><)


20071007151213.jpg

今回大塚さん演出指定のバッシュ。

「コンバースで」

はい。

毎日履いて慣らします。

色も5色でカラフルだ。

ちょっと集まるとおもしろいことに・・・

どんだけ、コンバース好きやねん!!

20071008001857.jpg

今回のお友達、バスケットボール。ひとり1ボール。

コーチより

「毎日ボールを触って、手になじませておくのではだいぶ違うよ」

はい。

毎日家で触ります。

まるで手にボールがなじんで、吸い付くくらいに。

ボールに命がやどって、夜中ひとりでにドリブルが始まるくらいに
(うそ)

ボールガールさなえに!!!


昨日と今日は芦屋総合運動公園にあるバスケコートにて。

その前に・・・

施設にこんなものが!
20071008165840.jpg
とりあえず、撮るでしょ。
20071008183931.jpg
まだ、始まったばかりで元気な頃↑短パンでがんばるでよ。
20071008184044.jpg


20071007201850.jpg

20071007190215.jpg

20071008184351.jpg
 「は~い、ボクはカボチャのジャックだよ~
バスケット大好き!ボクの頭をボールにするといいさ~アハハ」



こんな愉快なことをしてくれるのヤマネさんです。

アフレコは私が勝手につけました。


こんなことをしながらも、どんどん練習は進み1時間で汗ぐっしょり。

久々に全身の毛穴から汗がにじみ出たよ。

まだまだ、これから!!!

めっちゃおもしろい舞台作ります!!

だから是非是非11月末から12月はKAVCへ!!
20071008204558.jpg

なんだい?チケットの申し込みはどうしたらいいかって?

アハハ、このボタンを押すといいさ~→ ボタン



>EntryTime at 2007/10/08 23:45<
2007.10.03(Wed)

20071003230622.jpg

これ↑

お気に入りのシューズ風ヒール靴。

お気に入りすぎて色違いの黒も持っているほど。

でも、ABロケットで共演したパンチさんこと金明玉さんに

「!!こんな靴、履く人おったんやーーーー!」

とABロケット稽古中めっちゃびっくりされた。

なんで

なんで?

めっちゃかわいいと思うですが・・。

どうやら、靴屋でみつけたパンチさんは

「こんな靴、誰が履くねん」

と思ったらしい。。。


はーーーい!わたしでーーーーす!


そもそもこの靴と出会ったのは、私の心のファッションリーダー

しゃかりきのトコちゃんが履いているのを

みたからであーる。

かなり探したもんね。

あらゆる靴屋に行って。


今日はそんなファッションリーダートコちゃんと久々に会合。
20071003203450.jpg

注目すべきはこの帽子。

ふむふむ

かわいいな・・・。


今日は、私のリクエストで先月カフェライブをさせてもらった

フルーツカフェsaita saita さんへ!

残念ながらもうテクイジの絵の展示は終わったっちゃってたけど

なんだか懐かしくて、落ち着く。。

マスターには、前渕さんという名前ではなく

「半目ちゃん」と普通に呼ばれる。

たまたま、お客さんで入ってきた女の方が

カフェライブに来てらした方で

その人にも

「あ!半目ちゃん」と言われる。


はい、

半目ちゃんです。

私は、もう半目ちゃんと開き直りますよ。



そして、マスターとママさんが驚くくらい

食べてしまった私達。
20071003184617.jpg

20071003194846.jpg

結構食べれたんだけど。。

「女の人でこんなに食べませんよ~」

と言われた。

いや、テクイジーズならもっと食べると思います。

20071003184800.jpg

かなり前に発表あったけど

なんと嬉しいことに、今月24日にダイナマイトしゃかりきサ~カスさんが

メジャーデビュー!!決定

すげえ!すげえ!

あの大好きな「道」が

カラオケで歌えるようになるなんて!!

待っていました、この時を!


20071003194625.jpg

いっぱい食べて、いっぱい話した。

まだまだ話したりないくらい。




よし、残り今年も2ヶ月だ!!


楽しむゾー!




>EntryTime at 2007/10/03 23:53<
2007.10.01(Mon)

なんだか、長いようで短かったABロケット。

無事終了いたしました~!

ご来場の皆様ありがとうございました!

ほんまにほんまにありがとうございました!

また、長いわ~って思われること100%のブログを書いてしまうワタクシですわ。

ステキな出会いがあった今回の公演。

出演者の皆様、スタッフの皆様にはほんまにいろんな感謝の気持ちがいっぱいでバザールでゴザール。

roketto.jpg

まずはこの一枚。

仕込み前日。

1stでの劇場稽古。

少し遅れている私に花ちゃんからこのような写メール。

「現在こんなカンジで~す」



どんなカンジ?笑

なんや、ほっとする。

今回の出演者の方々はなんだかほんまに心強かった。

いろんなことあったけど、

絶対あきらめない強さと

このようなユーモアがいつもあった。


そして、今回の公演では前説にテクイジ幻のユニット

「ザッツ!青春☆ボーイズ」がっっっ
20070929130815.jpg

立位置確認をしているヤマネさんを見ると、

なんだか嬉しくて写真とってしまった。

zattu.jpg

私も、同じ制服もってるから!

いつでも入団準備はオッケーよ!(まあ門前払いでしょうが・・)

盛り上げてくれた青春☆ボーイズにも感謝でごす!



舞台はこのようなカンジでした↓

今回舞台写真をすぐにもらえてちょっと嬉しい◎

IMG_0763.jpg

太田さんの表情がどれもステキやった。

IMG_0756.jpg


IMG_0701.jpg

花ちゃんのおもしろ顔は絶品。

IMG_0691.jpg


IMG_0695.jpg



約2週間は、ほぼ毎日会ってたから

終わってみると少し寂しいな、やっぱり。。

だけど、また皆それぞれで頑張っているのだ!

私も負けてられないYO!HEY!YO!

打ち上げでは、このような高級な日本酒の差し入れが。
20070930211711.jpg

ビールは飲まない私ですが、日本酒はおいしいものなら飲める!

そういえば、テクイジで灘の酒めぐりにもいったな~と思いながら

一口。

これは、まじおいしかったです!
20070930232411.jpg

打ち上げはどんどん勢いがまし、もう、動いている人を

カメラに押さえることもままならず・・・。

なぜなら皆が踊っているから・・。

カプリコを食べる顔撮影会とか

わけのわからないことも・・

20070930212558.jpg

20070930212204.jpg

花ちゃん・・・・。

ほんまにおもしろい子だったよ花ちゃん。

20070930233411.jpg

そして大入りを読む中島さん。

また共演できて楽しかった!

20070930233325.jpg


そして、今回誘ってくれたヒデシくん。

お疲れ様でした◎

すぐに来月舞台が控えているようです。

花ちゃんも、パンチさんも、太田さんも、もうすでに今月

休む暇なく本番があるようです。

すげえなぁ皆・・

こんなんでバテバテしてる場合じゃないな私。

今年はテクイジ本公演を残すのみ!!!

やったるでぃ!てやんでぃ!


5人だけの芝居は

なんと2年ぶり??


めっちゃ、楽しみなのでございます。






>EntryTime at 2007/10/01 00:00<
