劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.06.30(Sat)

「酒とあんこ」ファーストライブを見に行きました♪

「酒とあんこ」とは・・

去年の6月に共演して友達になった

天悟の市原民子さん(→酒担当)とフリーの役者さんの吉岡澄ちゃん(あんこ担当)の

デュオユニットです。(歌のライブ♪)


20070630162719.jpg


二人とも声のカンジがまったく違っていたので

なんだかそれが聞いてて気持ちよかったりしました。


のびのび気持ちよさそうに歌っていてる姿を

私は、微動だにせずそれを見ていました。

きっとうらやましかったんだと思います(笑)

自分達がやりたいことを形にできるって

ステキやなと思います。

簡単そうやけど難しい。

いや難しい。

でも、妥協することなく

前に進みたいと思う。


20070630154550.jpg

受付していた入江友海さんに遭遇。

あいかわらずキレイだ。

入江さんは7月21日にROADFISHさんのダンス公演の本番。

私は弟の結婚式で姉としての余興を終わらせて、駆けつける予定。

間に合ってみせるぜ!!!





>EntryTime at 2007/06/30 23:06<
2007.06.29(Fri)

またまた、いろんなものを片付け物色中・・・

なつかしいものを発見!!!

とあるCD-R。

何も書いてないものって何が入ってるかワクワクする。

中身を開いてみると・・・・


それは・・・


私がとある時期に一生懸命HP作成をイフィニットの森さんに

教えてもらってるときのデータたちだった。

弟の使わなくなったノートパソコンに息を吹きこんでくれた森さん。

でも。。古すぎて容量が全然なくて

使いながらもウイーンって音が常にするパソコン。

そのパソコンにいろいろソフトを入れてもらって

HP作成に挑戦しようとしていた・・あれは2005年ごろ。

ちょうどね、

芦屋で行われるイベントに出たあとだったんですよ。

そのイベントもテクイジメンバーで出れる人だけ出ようということになって

そのころ7人中の4人で参加。

山根、松村、清水、前渕でした。

暗号解読者の公演前だったので

宣伝もかねておりまして・・。

確か、4月のさくらまつりだったので

さくらにちなんだ歌とかを2.3曲歌って、

当時流行っていた、「ファンタスティポ」を踊ったり

最後に「暗号解読者」の宣伝をしたりしておりました。


そのときですよ!!


何がどう伝わったのか


会場にある、演目のところに

「レディミュージカル TAKE IT EASY!」

とあったのですね。

これには皆爆笑で。

このとき限りのユニット「レディミュージカル TAKEITEASY!」の

HPを練習ように作ろうとしていたデータが出てきた!!!
(説明長かった・・・)


唯一完成していたダサダサトップページはコレダ!!

↓↓↓


re.jpg

(あわわわわ・・マツムラさんのつづり間違ってるし・・・

matyumura って・・まちゅむら? さとみまちゅむら?)

ちなみに方針ページもあった。

レディミュージカル 方針

その1。 ミュージカルはしない

その2。 勝負時はスーツ

その3。 ダンディよりもレディ

だって。

確か一人でこんな作ってた・・って思い出しましたわ。

今考えると・・・

さむ・・



幻のユニット「レディミュージカル」

メンバーにはまったくの未承諾です。








>EntryTime at 2007/06/29 23:25<
2007.06.28(Thu)

20070628233125.jpg

「サラとソロモン」
―あるひ言葉を話す不思議なふくろうのソロモンが現れ、
サラは幸せな人生を送る法則を学んでいきます-

だって~!


ソロモン

ふくろうのソロモン。

なんかこの響きがいい。

なんか「モン」がつくものが流行るのがわかる気がします。

えっと・・

ドラエモンとかぁ・・・

ポケモンとかぁ・・・

・・以外とないか。

モンゴルマンとか?


まだ買ったばかりなので

これから読むのが楽しみ♪


最近いろんなものを捨てたりしてるけど

いっこうにものが減らない・・。

捨てても、増える。

新たなものが。

でも、捨てたからこそ

つかめるものもあるのかしら

とか思ったり。

「もしかしたら」とか「もうすこし様子をみて」とか

やめたんだ。


いっぱいじゃなくてもいい。

大事なものが残ればそれでいい。




>EntryTime at 2007/06/28 23:46<
2007.06.26(Tue)

いろいろ、友達に返さないといけないのに返せなかったものとかを

ダンボールに入れて、やっと出庫!

すっきり。

いつかは使うかも・・いつかは着るかも・・

と思っていたものを、やっと廃棄!

さっぱり。

携帯に1年撮りためた写真が・・・削除

ここまでさっぱりせんでもよかったのに・・・(><)

間違って削除ボタン押してしまった。。

友達の子供の写真とか、たまに見て癒されていたのに・・

ギャギャーーー!!


シミズさんに先日とってもらった写真のデータをもらったので

ブログのデザインを変えてみた。

1ヶ月に1回くらい、中途半端なペースで

写真と文字を変えてみようかと思って◎




>EntryTime at 2007/06/26 23:02<
2007.06.25(Mon)

20070625185615.jpg

ダンスの練習。

かなりハゲしめ!

サンバのリズムでチャッチャッチャッ


かなり汗だくになり、アタマムシに襲われ、

ナメクジに遭遇。。。

雨上がりの公園ってば・・・デンジャー!!

昨日は傘を開く紐のボタンの部分にちょうどナメクジやろうがついてやがって

ボタンと思っておもわず掴んだぜ、コノヤローー!!


チャッチャッチャッ


帰り道、マツムラさんが世紀のダジャレをくちばしったぜ、コノヤロー!!

「コウモリが・・こう、もりっと飛んでるよね♪」


チャッチャッチャッ






>EntryTime at 2007/06/25 23:30<
2007.06.24(Sun)

先日、衝撃の未来を教えてくれたマツムラさんが

私の写真を未来風に編集してくれた。

mirai.jpg





これが・・・・





070521_192939.jpg



こうなるんだってーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)


合掌

°・(ノД`)・°・





>EntryTime at 2007/06/24 01:50<
2007.06.23(Sat)

もうすぐ三十路の仲間入りするさなえである。

というわけで

いきなり思い立った。

29歳11ヶ月の今のワタシを残すべく

写真をとることに決めた。

1日1日があっという間に過ぎていく毎日の中。

気づけば約30年生きてきた。

こうしている間にも

どんどん時間は止まることなく進んでいるんだ。

まあ、29から30なんてなってみれば何にも変わらないとは思うけど

それでもなんだか意識しているのは本当。

わかんないけど・・

何か

自分の中で思うことあり

なんでしょう・・

今を残しておきたいと思ったのでしょうか・・。

というわけで


テクイジカメラマン「清水かおり」にお願いしてプチ撮影。

20070623180642.jpg


今日は雨の日の間にある晴れ間?

すごくいい天気だったので

夕方の18時でもすごくいい感じ。

撮影用の衣装をいろいろ悩んだ。

悩んだ結果・・。

白シャツにカーキ色のオーバーオールに茶色の帽子。

でも、よくよく写真を撮ってもらって確認してみると

裸の大将みたいな出で立ちでびっくり!!
20070623180453.jpg

わーーーー

違うねん!!こんなはずじゃないねん!!!

帽子があかんねんな

ってことで(いや、たぶん服のコーディネートがあかんねやろうけど)

再び撮影開始。

20070623182713.jpg


途中で雲がキレイのなんのって

結局、携帯で空を撮るのに夢中になる二人。
20070623182646.jpg

20070623182937.jpg

20070623190232.jpg


そんな私を撮るノッポさん。↓
20070623182822.jpg
「ごんたくん、こっち向いてやー」

気づけば、約120枚もの写真を撮ってて

そのうち奇跡の大笑い写真がわんさか。

基本、半目はお約束の私ですから

そらもう沢山の半目がありましたよ。

清水さんが

「ミラクルな一枚撮ってもーーーたーー!((((゜д゜;))))」

ってガクガクブルブルする写真なんてすごい!

「お前は大泉洋か!!!」

(ゲゲゲの喜太郎でネズミ男をやっていたときの)

って激しくつっこむくらいの奇跡の1枚。

パラパラ漫画並みのジャンプ前、ジャンプ後。みたいなんとか

クラウチングスタートから、走る、走る、走る!!

みたいな写真とか

とりあえず、撮られながら気づきました。

モデルにはなれないと(え?気づかなくても誰も思ってないよって?)

どうしても、

宮尾すすむポーズとか

無理やりピースをやらせている人のポーズとか

そういうのをやっちゃうのだね~

でも、そんなんしてるうちに

自然に笑ってる顔とかいろんな一瞬の表情を清水さんは

撮ってくれていて

いい写真もたくさんとれたのだ。

というわけで、またココにもその奇跡の写真は・・・載せないかもしれないけど

おもしろ写真を載せようと思います。

20070623211737.jpg

撮影後は、近くの銭湯でお風呂に入って、このビビンバを・・

普通に満喫♪




>EntryTime at 2007/06/23 23:55<
2007.06.21(Thu)

なに?ネタがないのか?

じゃあ、書かなくてもいいんじゃない?

って思われそうですが・・


最近マツムラ観察が日課になり。

先日アップした、「ムッシュかまやつ」風写真は

マツムラさんには、いたく気に入られなくて

やんわりと「あの写真はブサイクだよ~」

プチクレームを受けたので、反省しまして

とりあえずいろいろ携帯機能を使って

木彫り顔っぽく編集してみた。

帰りの電車の中で写真を編集しながら楽しくなりすぎて

ニヤケてた、自分がキモイ・・・。


なんと、マツムラさんブログSPZ415

今までにないくらい長い文章で更新されてる!

そして、基本、人の写真は載せないマツムラさんが

マツムラさんを載せているではないか!

そういえば、私はコアラのさなえの比較対象として載せてもらいましたな。。
20070621205934.jpg


そう、今日の稽古ではマツムラさんは魔法使いサリーちゃんばりの

髪型に変身していた!

両ほっぺにかかる「ルン毛」が気になるところですが、

私の好きなルン毛ではない(><)

次回のスパイラルマツムラさんに期待◎

あ、素敵まつむらさんの写真も載せておこう。

20061031204821.jpg




>EntryTime at 2007/06/21 23:33<
2007.06.18(Mon)

私の今日までの携帯の待ち受け

20060820165416.jpg

ヤマネさんの写真だった。(これお人形さんみたいで超ステキではないですか!!!)

最初の方はキモがられた。(まあ、自分の劇団員のアップを待ち受けにしてるやつもおらんか・・)

最近も「まだその写真なんや」

と言われた。


だから


明日からはコレ

20070516004301.jpg

でもやっぱり、ヤマネさん。

何気に自分も写ってる。

プロデューサー水口撮影のこの一枚。

「ヤマダクン!ざぶとん10枚!」

なくらいお気に入りの一枚。









>EntryTime at 2007/06/18 03:54<
2007.06.17(Sun)

20070616222003.jpg

「人間の未来の形は、宇宙人みたいらしいよ」

マツムラさんが言った。

「ええええ!!」

衝撃を受けた。

「ほんとに!?そんなん知ってた?ヤマネさん!」

そばにいたヤマネさんに聞いた。

「うん。人間は脳ばっかり発達して、体とかも使わなくなっていって

こうガリガリになっていくんだよ。

アゴとかも細くなっていってね・・」

ヤマネさんは淡々という。

「ええええ!!」

またまた衝撃を受けた。

未来の子供達に伝えていかなければと思った。


「だからね、やわらかいものばかり食べてないで

硬いものをたべなきゃダメだよ、って子供達に伝えていかなきゃね」

そう言ってマツムラさんは、マクドでフィレオフッシュを食べていた。


えええええええええ(゜Д゜)



>EntryTime at 2007/06/17 23:38<
2007.06.16(Sat)

今日は本当に長い長い1日で、

そんな長い1日にあった出来事、

聞いてくれますか。

ちょっと小説風に書いてみることにします。


さなえはいつもより早起きをして、新幹線に飛び乗った。

そう、1本の芝居を観るために東京に向ったのだ。

20070616083615.jpg

朝食を食べる時間もなかったので

車中で、サンドイッチ、かぼちゃスープ、からだ巡り茶を完食。

すぐさま眠気がきたのでそのままゆっくりと首がモゲーってなりながら

眠りについた。

目覚めると、そこは東京駅。

久々に会う、友達に会えるのと芝居が観れることにワクワクしながら

阿佐ヶ谷駅に降り立った。

さなえが今日みた芝居は「夢二コンプレックス」

魅力的な8人の役者に圧倒され、刺激を受け

舞台がやっぱり好きだなとひとりしみじみと思うのであった。
20070616151629.jpg

久々に会う中井由梨子とtekkan兄さんに多根周作

とりあえず終演後記念撮影だ。

出演者の8人は全員男子で

ミュージカルということで、歌い、踊る。

歌も踊りも半端じゃない。

これで全員イケメンときた。

まさに「キター!」だ。

作家の言葉が生きた言葉となって、私の中に浸透してくる。

時には自分のこととも重ねてみてしまったり。

そのことで自分の思いを観ながら考えていてしまったり。

さなえはとりあえず感想をのこして劇場をあとにした。


さなえには今日、もう一本観劇の予定があった。

梅田で清水かおりが着物で絵本を読むというのだ。

それを観るため17時50分の飛行機に乗ることにしていた。

阿佐ヶ谷の劇場を出たのが15時30分。

まだまだ時間はある。

あるはずだった。

「東京にいるなら秋葉原でSDカードを買ってきてくれない?」

そんな言葉にも

「ほいほい」

と軽快な返事してしまうほどだ。

とりあえず、阿佐ヶ谷から秋葉原まで乗り換え案内を検索してみると

30分ほどで到着予定だった。

そこから羽田空港まで40分ほど。

全然余裕と思われた。

そう、西葛西に行くまでは。

乗り換え案内には「阿佐ヶ谷→秋葉原」

で一本で表示が出ていたのでその電車に乗ったのだ。

しかし30分たっても到着する気配がない。

聞きなれない駅名を聞くたびに不安になり

とりあえず次の駅で乗り換え案内で検索してみることにした。

「東陽町」

「南砂町」

あれ?

どんどん秋葉原からの到着時間が延びていくぞ?

もしや・・・・逆!!

気づいたときには西葛西。

どこ?ここ?わたしは・・・なに?

とりあえずさなえはメトロネットワークという駅表示版を見ることにした。

なんと羽田よりも成田の方が近いでないか。

とりあえず、西葛西で降り立ち

駅員さんに「秋葉原に!!秋葉原に行きたいんですが、どうしたらいいですか!?」

訪ねる。
20070616115156.jpg


きっとオタクと間違われただろう。

とりあえず、そんな西葛西でオロオロしている間に気づいた。

これで秋葉原に行ってたら、飛行機乗り遅れるんじゃね?!

とりあえず、メトロネットワークを再びホームで見ていろいろシュミレーション。

日本橋駅で降りてみる。

そこで再び

「羽田に!羽田空港に行きたいのですが!!!」

駅員さんにすがってみた。

とりあえず、もう人に聞くほうが早いと思ったのだ。

20070616165053.jpg

駅員さんが説明してくれて、この紙を渡された。

これが切符の代わりになるのか・・。

しかしなんとも簡単なことに、日本橋駅から羽田空港行きが出ていたのだ!!

その時の時間すでに16時55分。

そこから羽田まで30分はかかるという。

ギリギリだ。

またまたギリギリムーチョだ。

羽田空港行きの電車を待ちながら、さなえは思い出していた

「そういえば・・私・・飛行機一回しか乗ったことない・・」

10年くらい前に沖縄に行ったときのことを思い出していた。

もちろん羽田空港も初めてだ。

なのにギリギリって・・。

とりあえず、羽田に到着するとスカイマークと書かれた表示に

吸い込まれるように駆け出した、さなえ!

広い!広いぜ羽田!

チケット引き換えカウンターなるところで

「すみません!!ここ、ここ初めてなんです!!」

とおもむろにチケットを見せるさなえ!

とりあえず、荷物の検査?みたいなところで

手荷物だけ渡して、肩からかけた荷物はいいものだと思って

通ろうとしたら、引き止められたさなえ!

なんとか10分前にすべりこみ搭乗できたのであった。


飛行機は早かった。うたたねしてたら、もうそこは神戸。

そこから梅田のコモンカフェに急いだ。

今日は走ってばっかりだ。

梅田で走りながら、また気がついた。

今日、朝ごはんしか食べてない・・・

思い出すとドンドンおなかが減ってきて

おもむろにセブンイレブンで肉まんを買い、

食べながら、コモンカフェに到着!!!

ちょうど清水かおりの出番の最中だったっっ

やった!

目的は果たせたぞ
20070616213336.jpg

着物で絵本。

なかなかいい感じ。

出演者の遠坂百合子さんが「手ぶくろをかいに」を読んでいて

ちょっと涙したさなえ。

昔、すごい好きだったなこの話。

最初の方が「どんな話だっけ・・」

と思いつつも聞いたフレーズがでてくると

「あ、そうそう!そうだ!そうだ!」

なんだか懐かしい気分になって、幸せを感じたさなえでありました。


長い1日だった。

でも、沢山の気持ち、喜び~あせり~安らぎ まで

を感じた1日だった。

さなえの明日はどんなだろうか。

とりあえず、寝よう。





>EntryTime at 2007/06/16 23:59<
2007.06.15(Fri)

田所草子さんが出演する娯楽園プロデュースを観にいきました!

あいかわらず田所さんはキレイで、今回は私ご贔屓の悪魔系では

なかったけど、ある意味悪魔系?アンニュイ悪魔?

また違った一面を見てしまったって感じです。

お芝居のチケットはもう完売だとか・・・。

すげえな・・

すげえ・・。



あいかわらず現地集合なテクイジメンバーさんとは

山根さんと松村さんい会いました。

とりあえず

20070615221817.jpg

3人の一体感を出すために

親指集まれ~ポーズをリクエストしました。

誰がどの指でしょう~

どうでもいいですね。




>EntryTime at 2007/06/15 23:23<
2007.06.14(Thu)

やるよ、おねえちゃんは。

弟、和彦の来月の結婚式に向けて・・

20070613233004.jpg


マジックを・・・

モナムールさなぅえです。





>EntryTime at 2007/06/14 00:23<
2007.06.13(Wed)

20070613000820.jpg

ちょっと前になんか指にマメができて

水膨れみたいになって、破れた。

皮膚がむけて、赤い身みたいなんが出てきて

こすれて痛かった。

この一部分の皮膚がなくなるだけでこんなに痛いんやね。

皮膚って大事なんだよね。

当たり前にそこにあるものも

大事なんだよね。

でも自然にまた再生していくね。

だからまたそこにある皮膚が当たり前になるね。

でもたまにへんな色になったりしてもとに戻らないときもあるよね。

でもそんな変化した指も、また私なんだよね。


右人差し指による、指日記でした。(全部人差し指で書いたってことじゃないよ!)



>EntryTime at 2007/06/13 00:42<
2007.06.12(Tue)

20070611183255.jpg


「まつむら、ムッシュかまやつみたいやろ~」

まつむらさんが言った。

「うん」

さなえは、深く頷いてシャッターを押した。



>EntryTime at 2007/06/12 00:34<
2007.06.10(Sun)

今日は「ムムムムー」ってカンジの夢で目が醒めた。

夢を見るのは結構好きで、

一時期は、夢から醒めたくないほど夢にはまっていたことがある。

ずっと寝ていたかった頃とか(たぶん現実逃避!?)

夢ってほんまにおかしい。

今日見た夢はこうだ。


私は客席に座って友達の芝居を見ている。

場所はシアタードラマシティ(でかっ)

隣の席には中学のとき生徒会で一緒だったHちゃん。

まったく連絡とってないので

夢の中では現在の私が

めっちゃ久しぶりやな~って会話している。

なぜか、気がつくと舞台の芝居は終わっていて

クイズ大会に変わっていて

私はその舞台でクイズ回答者になっている。

お客さんはどんどん帰っていき、

舞台上の私はHちゃんを待たせてるっっ

早く客席に帰らなくっちゃ!って考えてる。

やっと終わって、Hちゃんにお待たせ!って言うと

なぜか、Hちゃんが元モー娘の中澤裕子に代わっていた。

「ぜんぜん、いーよー」

中澤裕子はなぜかご機嫌。

私はやたらと芝居のことを熱く語っていたような気がする・・

このへんから記憶があやふや

でもいつのまにか中澤裕子が、芝居友達のYちゃんに変わっていて

私は自信満々でしゃべったことが

Yちゃんにとっては

「ふ~ん。そうなんや・・・。はは・・」

ってすごい賛同してもらえない態度をとられて

「・・いや、こんな意見、半年後には変わってるかもしれんねんけどな!」

ってフォローをしてあせっているところで目が醒めた。


すごい、情けない気持ちで目が醒めた。

その夢の中で自分の思いをいいわけしている自分が情けなくて

涙はでないけど

へんな気持ち。

しっかりしろよ!アタシ!

と夢の中の自分に往復パンチくらわせたくなった。

夢ってほんまにすぐに忘れちゃうから

今日は書いておこう。

なんて思ったのでありました。








>EntryTime at 2007/06/10 22:07<
2007.06.09(Sat)

今日は、雷で家が揺れたので目が覚めた。

こんな日は絶対にどこにも出たくない・・。

モゾモゾしていたら・・


見る見る晴れた。

めっちゃいい天気。

というわけで(どういうわけ!?)

20070609171146.jpg

なんとなく思い立って、明石市立天文科学館に行った。

なぜだかムショウに星が見たくなった。

そんなオセンチ似合わないんだけどさ
20070609164531.jpg

プラネタリムなんて、よつんばいの小熊に見えるのにさ。


でも・・


久々の星はよかった。

あの、うっすらから

満天の星になるところがたまらなく好き。

たまにはいいですよ、

オススメです。


気になったのはコレ↓
20070610002015.jpg

「軌道星隊 シゴセンジャー」-宇宙の平和は僕らが守る!-





>EntryTime at 2007/06/09 23:50<
2007.06.09(Sat)

TAKE IT EASY!本公演決定しますたー!

11/30~12/2まで

神戸アートビレッジセンターにて!

今回は「TAKEITEASY×大塚雅史」

ということで大塚雅史さんとがっつりタッグを組みます。

詳細は決まり次第、ドンドンアップしていくのでお楽しみに★


20070427210537.jpg





>EntryTime at 2007/06/09 14:27<
2007.06.06(Wed)

20070606203450.jpg

9月公演でお世話になるメンバーの方々とプチ飲み会が開催。

1次会はとりあえず居酒屋でワイワイ。

2次会はなぜかサイゼリヤでワイワイ。

ワイワイ始まるまえ、ヒデシくんビール全こぼし。

「おれ、飲み物とかこぼすやつ嫌いやのに~!」

動揺かくせず、上記の写真のようにリアル小鹿。


20070606212817.jpg

初共演させてもらう、花田綾衣子ちゃん作

遅れてくる太田清伸さんへのメッセージ。

画伯(わたし)もびっくりなくらい、サラサラとナプキンに書いてた。

とってもかわいい女優さん◎

しゃべりやすいし、なんや嬉しかった♪

でも、最初らへんの会話で

「いくつ?」(年齢を聞くときの)



「いくら?」

と言ってしまい。

花田さんの中での残念な人リストに入ったと予想。

今回最年少とのこと。

彼女の年齢くらいのとき、私は何やってた頃やろ~と空想。

FUGAシリーズー沈黙ーで、壊れたかわいそうな自爆ロボットサクラをやってましたV

もう一方、とっても声がハスキーな金明玉さんも初共演。

実は今年の初めにあった山ネさん客演のロビーストーリーで一緒に

エキストラやったんやけど、憶えられてなかった・・。

とりあえず最初あったとき

「あ!!会ったことある!!」

とでかい声で主張。。

印象に残る自分になりたいと思うさなえであった・・。

スタッフさんでは、衣装のヨダミカさん、照明の追上真弓さん。

ヨダさんもよく舞台で作品を拝見していたので今回ご一緒できて

めっちゃ嬉しい◎

初対面でやっぱりあんまりしゃべれず・・

追上さんにいたっては

「追川さんもどうぞ・・!」

って早速、名前を間違える始末。申し訳ない・・(><)

いつもテクイジで照明をお願いしている加藤ちゃんの同期と聞き

いっきに親近感だ。

花田さんと入れ替わりで太田清伸さんがとある稽古帰りに参加。

舞台では見たことあるけどやっぱりハジメマシテ。。

ハジメマシテやけど・・

とりあえず、モノマネバトル。(?)

ヒデシくんにバカにされながらも

ボビーオロゴンとえなりとクレヨンしんちゃんを強行。

太田さんには月9の「プロポーズ大作戦」から

山P-のやる気なさげなお約束言葉「ハレルヤ~チャ~ンス」

を披露してもらう。

かなり爆笑。

振られて、「花嫁とパパ」の石原さとみの

「ウフっ」

をやるも手ごたえなし。


以上、サイゼリアより

思い出し中継でした。。



















>EntryTime at 2007/06/06 23:11<
2007.06.02(Sat)

公演が決まってきて!

★8月に・・

ファントマの伊藤えん魔さんが毎年行っているホラーイベント

「一心寺恐怖百物語」に出演しますっ

8/11~14までの4日間

場所は一心寺シアター倶楽!

ちゃんとまた詳細書きます。

めちゃめちゃお盆ですが見に来てください~◎

★9月に・・

近藤ヒデシくんの劇団、COMPLETE爆弾さんの

第二回公演に出演しますっ

去年の天悟さんの公演から仲良く(?)させてもらっていて

彼とお芝居が出来ることが、本当に楽しみな公演です。

同じく天悟さんで仲良しになった中島竜司さんも参加となれば

こりゃ絶対おもしろいものになるよ!

中島さんも超ステキな役者さんなんです!

9月28~30日までインディペンデントシアター1stにて

こちらも詳細また書きます。

見にきてください~◎


そしてそして、

今年、テクイジ本公演ありますよ!

もうすぐ発表だぁ!

20070602143358.jpg

↑もはや暑さにやられてて微妙な顔だぁ!





>EntryTime at 2007/06/02 23:29<
