劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.04.30(Mon)

久々の5人そろって出演でござったです。

20070428210206.jpg

under-ageさんのライブでゲスト出演終了~!!

パフパフドンドンパフパフ

今回は15分くらいのパフォーマンスと

前回同様、under-ageさんのバックおとぼけダンサーとして

出演させていただきました。

最初はパフォーマンスだったので、今回5人そろっての初披露

衣装はカラフルなつなぎでございました。

待ち時間中・・・

20070428191544.jpg

雑談・・・・・・・・・・    ↑ミハエルがぁ~~
    
20070428191356.jpg

楽屋にあったカラオケ集??みたいな雑誌で

歌を歌いだす人がいたり(松村さん)

20070428191425.jpg

相棒のミハエルモンチーノがしゃべりかけてきたり(妄想)

20070428183622.jpg

山根さんの腕に突如、リボビダンD星人が浮き出てたり

20070428183055.jpg

今回もメイクこまっきーの腕がキラリ、カラーつけまつげを目元につけてもらったり

20070428183516.jpg

マツムラさんメンチ切ったり

20070428202729.jpg

この人たち、エセKAT-TUNだったり・・

20070428210004.jpg

under-ageさんは相変わらず、サービス精神旺盛だったり

楽しくライブに参加できました!

いやいや、久々に喉がカラカラになりましたよ。

パフォーマンスでは、また違ったテクイジが披露できたのではないかとオモイマス。

今回一緒に、ピストルモンキー(ズ)さんというバンドさんとも一緒でした~!

初めてだったので写真はとれなかった(びびり)

でも、会場は大盛り上がり。

袖で、すごいな~とただただ感心しながら見てました。

昨日のCASHは熱かった!!!


最後に、昨日お客様から頂いた「ヒツジ」

奇跡の瞬間。
20070429012444.jpg

「ヒツジが立った~ヒツジが立った~」




>EntryTime at 2007/04/30 00:07<
2007.04.28(Sat)

under-ageさんのライブにゲストで出ます~


crispy rice bar 014

2007.4.28 (Sat)
@CASHBOX

open 17:00 / start 18:00

adv./with flyer 2500yen
door 3000yen

ピストルモンキー(ズ) (live)
Under-age (live)
TAKE IT EASY! (guest)

20070411202357.jpg


何が飛び出すか見てのお楽しみっっ

皆さん、CASHへGOGO!

詳しくはunder-ageさんのHPへ→http://www.ne.jp/asahi/yubisack/under-age/liveinfomation/liveinfo.html


>EntryTime at 2007/04/28 23:54<
2007.04.20(Fri)

あのですねぇ・・

世の中学ぶことがあって楽しいですね。

今日もねぇ・・

シミズさんのつっこみは鋭くてですねぇ

手裏剣並みですよ。

誰ですか?

3次元のことを

「現在、過去、未来」

と言ったのは。

そう、なにをかくそう私ですよ。

最近やたらと3次元って言葉が私の中で流行ってて

ことあるごとに

「私、3次元で生きてるからさ~」

って使ってて

シミズさんからしたら、私もそうやっちゅうねん!

って何度もつっこんでたみたいなんですが・・。

はい、縦、横、高さね。

時間が入ると4次元ね。

ドラエモンのポケットね。

ポケットの中身はビスケットがひ・と・つ

それは・・ジョリー・か?


まあそんなこんなで、今日はアンダレイジさんのライブ練習でした!


20070420223050.jpg

じゃじゃーん、

まつげエクステ!

長ロングです。

蜘蛛の足みたいです。




>EntryTime at 2007/04/20 23:28<
2007.04.20(Fri)

今日は、お届けものをするためにマツムラさんと待ち合わせ。

お届けものの用事は10秒で終了。

するとマツムラさんが突然かばんから信じられないものを取り出した!!

それは・・・・!!!

じゃじゃんっ

20070419180241.jpg

平成7年6月4日の切符!!!

古っ

この頃は自動改札機ではなくハンコを押してもらって改札通ってたころですよ。

今が19年なんで・・

おっつ

12年前の切符でございます

掃除してたら出てきたんだって・・

びっくりこいたー


なんで大事に持っていたかというと・・・

それは・・・・


20070419180357.jpg

当時切符の裏にギャグを書いていたからだーー!

私が書いてマツムラさんにあげたようだ。

うっすらと憶えているのは

マツムラさんは嬉しそうにその切符をもらってくれたこと。

でも12年ももってたなんて、

相当嬉しかったんだね・・

「じゃがいも食べたらポテートふとるでぇ」が・・

確か、ごっつええ感じで130Rのホンコンさんが言ってたんだよね。

ほんまに懐かしくて、おもわず記念撮影ですよ。

え?

その切符はどうしたかって?

もちろん、マツムラさんお持ち帰りです。

あと、10年はもっていてもらいたいものです。


そして、こんなチケットもありますよ~
20070419232215.jpg

gandong Factory
Vol.6 「FANTASISTA」
日時
2007年4月20日(金)19時
21日(土)15時、19時
22日(日)13時、17時
料金
前売り \2000 当日 \2300
場所
インディペンデントシアター1st

山根千佳大暴れですよ!

こちらの切符も入手◎

明日からですよ。

突撃!潜入捜査レンジャー~あなたとつなぎっ隊~にて

稽古場レポートさせてもらいました。

楽しみでゴンザレス♪♪






>EntryTime at 2007/04/20 00:46<
2007.04.16(Mon)

最近の読書は「斉藤一人」さんが書いた本をかたっぱしから買っています。

かなり、おもしろい。

あのスリムドカンでおなじみのお金持ちの斉藤一人さんです。

今読んでる途中の本の中に

「人のこころはコップ一杯の水

幸せになりたいと思ったら「幸せだなぁ~」と声に出してみましょう。

この言葉がコップに垂らす1滴のきれいな水なのです。」

って書いてあって、

電車の中でまたまたうなずきモード全開!

言ってみよう!


20070412180448.jpg

元テクメンの「あきちゃん」の結婚式でテクイジで余興することになり

台本書いてます←私が書くとオポンチでっせ。

彼女と久々に1対1で話したんだけど、

しきりに「大人になったね~」って言われる。

そうですね、もう・・・世間一般から見るといい大人ですね・・。

でも、こんな風に人の幸せのお手伝い?ができること


幸せだなぁ~


美人ダンサーの入江友海さんがブログを始められたそうで・・

メールにて、なにかいいタイトルありませんか?と

私に光栄にも命名以来が・・・ゆっちの独り言ってなってたので

早速、「えっと、ゆっちのゆっちらおっちら と、 ゆっちのダンシングビーム! どっちがいいですか?」

って送ったら

ブログの副タイトルにゆっちらおっちらが採用されていた!(決してメインタイトルでないところがミソですね)

ヒデシくんのときも嬉しかったけど、

今回も嬉しいな~


幸せだなぁ~



20070415190949.jpg

20070415191037.jpg

しゃかりきさんの歌が聞ける。

こころが跳ね上がる。

笑顔になる。

元気になる。


幸せだなぁ~



20070415190727.jpg

私の思ったこと、考えることに共感してくれる友達がいる。


幸せだなぁ~


20070416203723.jpg

一人で、大好きな「ふわふわショコラ」と「ふわふわチーズ」

を連続で、食べられる。


幸せだなぁ~


マツムラさんが無事お誕生日を迎えられ、

「さっちゃん、サーティワンアイスクリームだね、フフフ」

とあんまり面白くない、コメントした私に対して、

sateiwan.jpg

わざわざサーティワンアイスクリームの前で

記念写真と撮って写メールしてきてくれたマツムラさん。


幸せだなぁ~


なんだか、楽しくなってきたよ。

まだまだ、本を読み続けるよ!!





>EntryTime at 2007/04/16 01:00<
2007.04.11(Wed)

昨日、ビデオポッドキャストで記念すべき第1回が配信されました~◎

まだな方は是非是非ダウンロードしてみてくんさいな。

パソコンでしかダウンロンードできないのですが、

楽しいですよ☆

プレゼントコーナーもあるからっ!


第1回目は「灘の酒蔵探訪~」でありました。


20070318150321.jpg

羽織なんか着せてもらってね。

行ったわけですよ。

なんかこの写真、「二人羽織」してる人みたいになってますけどね。

20070318142212.jpg

松村さんの着物姿、ありがたや~ありがたや~ですよ。


「さなえちゃん、町娘顔だよね~」

って皆にしみじみ言われたんですよ。

(それって庶民的ってコト!?

庶民上等!!)

ほっとけっっっ!!(いまどきほっとけって使わんか・・)

20070318152831.jpg

帰りの電車の中はクタクタやけど、ちょっと楽しい。

帯がくるしくて、

脱いだときは開放感からか

カラオケボックスで、郷ひろみの

「2億4千万の瞳」が大盛り上がりでしした。





>EntryTime at 2007/04/11 23:07<
2007.04.09(Mon)

ついに!

テクイジHPにて

ビデオポットキャスト番組が配信☆と発表された。

わーいわーい。

早速予告編ダウンロードしてみたよ。

詳細はポケットテイクイットイージーページへGO!

http://pocket-take-it-easy.cocolog-nifty.com/blog/

ここ2ヶ月ほどいろんなコンテンツを収めてきました。

個人的に「クリスチーネさなえの占いの館」

とかどんな仕上がりになっているか楽しみで・・

好き勝手やらせてもらったので・・


毎週火曜日24:00に配信されますヨ。ヨ。ヨ。


20070408105933.jpg


最近、5年間日記をつけ始めました。

3日坊主よろしくの私が5年もつけていけるのか!?

早速5日前の日記を書き忘れ、とりあえず思い出せ思い出せと

ペンを走らせるも

1日空白・・

私、何してたんやろ・・この日・・。

って軽く記憶喪失。

こんな日の日記は、記憶喪失と書いておこう。そうしよう。

どうしよう・・1年の半分は記憶喪失やったら・・。


1年後の今日何をして何を考えてたんだろうってのを出来るだけ

詳しく書いたほうがきっと楽しいよね♪


ダイアリーさなえでガンバルンバ。



>EntryTime at 2007/04/09 00:01<
2007.04.01(Sun)

すっかり暖かくなって

そりゃ前渕母もシャネルのことを「シャルネ、シャルネ」

と言いますよ。(なんでいい間違えているのかさっぱりわからん)

しかたない、春はそういう人も増えてくら~


3月は着物なんかも着ちゃったり

20070318103138.jpg


待ち待った、TOG(Tribe of Groovers)のライブに行って、

大興奮!

人が多すぎで、前に超背が高い人男の人がいてムキーってなる。

初ライブなのにすごい人!人!

ステージ上のミュージシャンも楽しそうだけど

お客さんも超楽しそう。

パワー補給できました◎


神田先生が、セリフ言うかも・・!?という期待を込めて

激富さんにいく!

いっぱい人を殴ってました(笑)

ダンスは素敵すぎっ

てかかっこよすぎ。


セクシーな衣装に、隣の清水さんは萌え萌え宣言。
20070325193541.jpg


後日、テクイジダンスレッスン日に

神田先生から「先日のお礼~♪」

ってことで不思議マフィンを頂く。

20070329184253.jpg

これ、マフィン。

「ぜったいまずいと思うんやんかー!でもカワイイやろ!?」

と先生(笑)

おいしかったっすよ。

こんなセンスが大好き。


さくら夙川駅なんてできたんですね・・・。

先週の月曜日に初めてしりました。

久々のテクイジーズで全体ボイトレの帰り道。

京橋から東西線にのる。

松村さんが張り切って

「まつむら、今日はさくら夙川駅で降りてみるよ、(ウキウキ)」

宣言。

そこで初めてそんな駅が出来たことを知る。

駅でおりた松村さんからすぐさま写メール

syasinn.jpg


記念ね。記念にハンコ押したのね。報告ありがとう。ありがとう。

すぐさまお返し写メール。
20070326220949.jpg

題名「どうも!綾香です!、アイ、ビリー」

これに対しての松村さん、反応なし。スルー

JRなだけにJスルー

いやいや春ですな~(涙)





>EntryTime at 2007/04/01 23:50<
