劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.28(Sun)

ロビーストーリーとねずみの秘密!!

めっちゃおもしろいんですっ

上編、下編の順番に見て、

帰りはなんだか大興奮。

よく練られたストーリー

素敵な役者さんたち、そしてこの公演をサポートする人たち

まさにKAVC全体が一つの作品のようで

なんだかワクワクしました。


まあ・・家に帰ると・・・

鍵を持って出るのを忘れて

まだ誰も帰って来ない家の前で締め出しにあった子供のように

呆然と立っていたわけですけどね。

寒空の中・・・

山根さんに電話。

よかったよ、よかったよ、

と寒空に負けないように興奮を伝える。


今回の山根さんはテクイジでは見せない、また違った山根さん。

必見です!!!!


明日はまりあを見に天悟さんへいきます~

鍵はちゃんと持っていかねば!!




>EntryTime at 2007/01/28 02:52<
2007.01.26(Fri)

微妙なタイトルである。

タイトルってなんか書くときにいつも迷う。

でも何かと題名をつけたがる。

もうすぐ1月も終わっちゃう。

本当に時間ってすぎるのが早くって

年だっていつのまにかスクスクとってて

たまにあせる。

だから何かにいつもせかされているように

「何か考えなきゃ、何かをしていなきゃ、・・」

思う。

別に誰にも、何にもせかされていないんだけど(汗)


ワタシのなかで最近もっとも気になることがあって・・

そりは・・

毎朝見る、めざましテレビの占いって

絶対反対なことが起きるのだ!!!

それはどういうことかというと

占いランキングで1位のときは絶対いいことなくて

最下位のときはいいことがあったりする。。


まあ・・全然たいしたことはないんですが・・

でも不思議なもので

1位とか12位のときに限ってなんか何気なくつけてるテレビの

音が耳に入ってきたりするもんなのですよね・・・


最近ありましたよ!!

そう、かに座が輝かしいラインキング1位のとき☆

そう、素直に喜べない私・・

でも、事件は起こった!!!

なぜかたまたまメガネを踏んで、メガネが割れた!!!(ガビチョーン)

むぎゅって感触を感じたときには遅かった・・

すでに形あるものは形なきものに・・・・

その日久々に台所に立ち、料理なんぞをした。

なぜか鍋をのぞきこむ動作をすると

バチバチっといやな音・・・

そして焦げ臭い・・・

髪が・・

髪が・・燃えた!!!

そっか、ワタシってこんな髪の毛伸びたんだ・・

って!!言ってる場合じゃなかんろ!!

一部分だけだけどちょっとチリチリになってブルーになる。

まあ、まあ

確かに全部ワタシの不注意ですよ。

それを占いのせいにしたって・・ね。

何?ラッキーポイントを守らなかったから?

ラッキーポイントは本棚。

なんじゃそりゃ。

本棚の本をならべろちゅうことかいね?

その1時間後の同じ占いがラッキーポイントが

「わかさぎ」に変わっていたのは、これいかに??

わかさぎって・・・

山下くんのドラマかいね?(それはクロサギ)

手紙を読まずに食べたかいね?(それはクロヤギ)

この振りはイマイチやね・・

わかさぎの天ぷらを食べろっちゅうことかいね?

そんな朝から突然言われても・・


こんなどうでもいいことを悩んでいる自分がたまにイヤになります・・。







>EntryTime at 2007/01/26 02:46<
2007.01.23(Tue)

東京に行きまして。

夜行バス。久々。首がもげそうでした。

行きは清水さんと二人で。

あまりにも長い時間。

ふとした会話。

「なあなあ、なんでイスに座ってねると首ってもげってなるんかな?」

「そりゃ頭が重いからでしょ。人間の頭は結構重いからね、不安定だし、支える首も細いしね。」

「なんで?なんで人間の首って細くできてんのやろか。動物なんておらんよね、みんな首太いで」

「キリンは!あんなに細くて長い首の動物おらんやろ!」

「あ・・・」


こんな会話をバスの中・・・

眠りこけるまで・・・

20070121020425.jpg


諏訪湖サービスエリアで撮った、今年最初の初雪。

時間は午前2時。

20070121054708.jpg


午前6時到着予定なのに以外と早く5時に新宿に到着した私達。

漫画喫茶で寝ようと入るも

なぜだか朝の5時から漫画を読み始めるワタシ。

そのあと朝マックして

六本木ヒルズでおのぼりさん。
20070121115055.jpg

「ママン」

を撮影。

「ママン」・・って「ママン」って感じ??

そのあと中井さんが演出していたミュージカルを観劇。

いやいや、

なんだあの体の動きは!?

マジびっくらこきました。激しく口がポケーと開くとはこのことか?!(そんな表現はないか!?)

東京まで来たかいはありましたよ。

中井さんが是非見てほしい!!と言っていたダンサーの男の子がいて

その子もほんま素敵でした。

中井さんと少し話し、私はすぐさま東京駅へ

ぷらっとこだまでぷらっと帰りましたよ。

ほんまに滞在時間約10時間。

だけど楽しかった~!







>EntryTime at 2007/01/23 23:29<
2007.01.18(Thu)

来週末から始まる

KAVC演劇ジャンクションVol.3
「ロビーストーリーとねずみの秘密」
 ~上編 ロビーストーリー~
 ~下編 ねずみの秘密~

にちょこっと映像でエキストラ出演する為、

今日は1日その撮影でした!

お芝居の中で映像で流れるパーティの1シーンの撮影。


どんなのか始まる前からワクワク

KAVCのリハーサル室に行くと沢山のエキストラさん達!

約20人くらい・・

知ってる人もちらほら・・

早速ショッキングだったのが、

去年の「1P」というイベントでご一緒した

チャーハンラモーンさんが私のことを覚えてくれていなかったことでしょうか・・。

「チャーハンさんですよね?」

って声かけたら

「え?え?」

って・・・・

「あ・・あの・・前渕ですけど・・」

「え?え?」

そばにいた大宮さんが

「ほら・・クリスチーネだよ・・」

と小声で言ってくれる。(そんな説明!?)

「あっ!あ~っサル連れててくれないとっ!」

え?そんな認識!?

わしゃムツゴロウさんか!

そんなチャーハンさんとはラインダンスのシーンで仲良く隣同士で

ラインダンスしました。


作・演出のウォーリーさんの指示のもと

ダンスシーンが作られていきました。なかなか素敵ですっ!

そのあとはドレス合わせとヘアメイク☆

ヘアはテクイジの魔術師こまっきー

メイクにはいつもお手伝いで入ってくれる、のんちゃんが来てました!

女の子が15人ほどいるので

KAVCの楽屋はすごいことになっていました。

さくさくと出来上がっていくヨーロピアンガール達!

皆が出来上がると早速舞台で撮影
20070118163016.jpg


20070118164430.jpg

山根さんも見学してたよ!

あれ??その横にウルトラマンポーズとってる人って・・・

もしかして・・・

20070118165025.jpg


このがっちり肩幅って、もしかすると・・・

20070118165044.jpg


清水さーーーん!!!

ロンゲウィッグをつけて別人です。

皆から、若草物語の「ジョー」みたいと言われていました。

このような清水さんの姿を初めてみた私は

嬉しくて写真をバシバシとりました。

山根さんとも1枚記念撮影☆
20070118164455.jpg

「夢、あきらめないで」

みたいなタイトルが入った専門学校の宣伝みたいじゃないですか?

意味不明ですか?

まあいいんです。


無事撮影も終わりメイクの、のんちゃんとも記念に一枚♪↓
20070118164942.jpg

そばで見ていた衣装のsudayの金崎さんが一言・・

「なんか二人って似てるよね~っ・・なんか・・ダジャレとか好きそう!」

え?

まあ、好きそうじゃなくて好きですけどねダジャレ・・

金崎さんの一言はまだ続く・・

「なんかねぇ・・新しいナゾナゾとか作ってそう!!」

え?

私達二人が「なぞなぞ」と作って出しあってる・・とか

そんなイメージでしょうか?

金崎さんってなんかおもしろい!!

テクイジでは2003年の「御法度」という作品で衣装に入っていただいて知り合いました。

こんとき金崎さんに

「さなえちゃんのつっこみは玄人並だよね」

って言われたのが嬉しくてよく皆に自慢します。

だって・・

みんながボケっていうからさ・・私のこと・・

20070118162907.jpg

そんなこんなで、「ロビーストーリーとねずみの秘密」

にほんの少し映像で清水さんと出演させてもらっています。

(あと、劇中劇で流れるお芝居の声も参加しましたよ~)

でも、沢山の人にまぎれて発見は困難かも(笑)

でも、是非是非見に来てください!!

山根さんが出演者で所狭しとKAVC中を動き回っていると思います!

2007年1月26日(金)14:00/19:00
27日(土)14:00/19:00
28日(日)12:30/16:30

■会場
神戸アートビレッジセンター
「上編 ロビーストーリー」:KAVCホール【2階】
「下編 ねずみの秘密」:KAVCシアター【地下1階】

■チケット料金
★上編チケット・下編チケット
 各前売2,500円(日時指定・全席自由)
 各当日2,800円

★ジャンクションチケット(上編・下編を各1回ずつご覧いただけます)
4,000円(期間中有効・全席自由)
 ※60枚前売限定。電子チケットぴあで取扱。

■チケット取扱
 神戸アートビレッジセンター TEL.078-512-5500
 電子チケットぴあ      TEL.0570-02-9999 http://
t.pia.co.jp/
 [上編Pコード:373-880/下編Pコード:
373-882/ジャンクションチケットPコード:784-702]

■主催・会場・お問い合わせ 神戸アートビレッジセンター TEL.
078-512-5500 http://kavc.or.jp




>EntryTime at 2007/01/18 23:38<
2007.01.17(Wed)

テクイジのミーティング場所にはいつも近くに

ウェンディーズがある。

たいていウェンディーズで腹ごなし。

今日もいつものようにウェンディーズへ・・・

なぜかテンションが低かった私は・・

注文のときもなんだか人生に疲れてきったおばはんのように

蚊の鳴くような声で

「ハンバーガーひとつ・・」

とオーダーした。

部屋について袋を開けると

「あんバーガー」

が入っていた。

くっそーーー!店員めっ!

なぜ「あんバーガー」なのだ!

発売されたことは知っていた。

だが、絶対注文しないでしょNO.1の代物だった。

だってあんこにチーズだよ!?

目が点になりながらも・・

今なら「ハンバーガー注文したんですけど!!」

と言いにいける。

でも

でも

でもね、

「あんバーガー」と文字打ったものを見てると

興味がムクムク沸いてきたの。

20070117184109.jpg


気づいたら、かぶりついていたの。

予想に反して・・おいし・・

な~んてことはまったくなかった

くっそーーーー!

「あんバーガー」っめっ!!





>EntryTime at 2007/01/17 23:49<
2007.01.16(Tue)

最近、めっきり髪の毛が伸びて

朝起きて鏡をみると目の前にはどこかの教祖かなにかか!?と思われる

姿が映っている前渕です。

最近、めっきりくしゃみが止まらなくて

「もしやすでに花粉が・・」と思い去年買ったORBISの

甜茶シソエキスを服用しようと取り出すと、賞味期限が去年の12月で

切れていて愕然とした前渕です。(人一倍賞味期限には敏感なの!!じゃあ捨てとけよって話ですねこれ)


最近、めっきりフルーツ好きで、毎日キュウイを3つ剥いては

ヨーグルトをかけて食べている前渕です。

そのうち体がキュウイに支配されてミドリになって・・(んなことたぁない)


最近!!朝ゴミを出していたときに

「ビタンっ!!!」

って音がして、その音の方向を見るとなんと!!なんとあの忌まわしい記憶にある

鳥のフンが地面に叩きつけられていたのを見た前渕です。

あと。50センチほど横にずれていたら再びフンまみれの世界へようこそ~ボンジュール

でした・・・アブナイアブナイ

でも・・これって・・ウンがつかないってこと・・?


ふんぎゃーーーーー!!!






>EntryTime at 2007/01/16 23:11<
2007.01.14(Sun)

「Ogura Takeru Presents Love for the Music #1」

をCASHBOXにて~!!

満員の客席!

ステージでは本当に音楽、セッションを楽しむミュージシャン達!

本当に楽しそうな表情を見ているだけで

こっちまで笑みがこぼれてきました。

今回はボーカルの威くんのソロライブだったのですが

ゲストにはTribe Of Grooversのメンバー、ジャガーさんも出てたり

ハーモニカ演奏者のマツモニカさんという人をはじめてみて

ハーモニカって・・・

ハーモニカって・・・

素敵やん!!!!って

今までにハーモニカにこんなに心を奪われたことがないくらい

釘付けでした。

MaLちゃんの音はあいかわらず素敵やし!!

ほんまに、音楽のぶつかり合いがこんなに楽しいものなんてっ

いやはや、いいライブを見ました!

そしてライブが終わるとすぐさま新神戸オリエンタル劇場へ

この日は17時から神田先生が「N-Tra」でダンス公演に

出るというので、こちらもどうしても見たくて

飛び込みました!!

いやはや(今日2回目)

ダンスであってもお芝居のような構成に

一瞬涙が出そうになったり・・

10年くらい前に山根さんが東京の大学で入っていた

ダンスサークルの「BAKU」を

初めてみたときのような、熱い気持ちになりました←ちょい大げさか・・

同じ人間なんだから、私だって今からでも

神田先生のように踊れるようになれるかしら・・

野望だけは人一倍。

そのときのやる気だけは人一倍。

だけど~♪なまけものだから~♪自分のこと~♪3日坊主~って

いうんだね~♪悲しいね~♪ さなちゃん♪

↑「さっちゃんはね」っていう歌のフレーズで読んでください。





>EntryTime at 2007/01/14 22:58<
2007.01.12(Fri)

今月1月25日からは中村真利亜が劇団天悟さんに客演します~!

詳細はこんな感じ→

劇団天悟第16回公演 「咲くや咲く・桜姫異聞」
【日時】 2007年1月 25日(木)19:30
         26日(金)15:00★、19:30
         27日(土)15:00、19:00
         28日(日)13:00、17:00


【会場】一心寺シアター倶楽
   

【料金】前売 2500円、当日 2800円
    高校生以下 前売り・当日とも1500円(但し受付にて学生証を提示)
   ★印はマチネ料金 前売り・当日とも2000円

詳しくは天悟さんのHPへ→http://www.gekidan-tengo.com/index02.htm

そんなまりあを見に、中井ちゃんと二人稽古場へお邪魔しました。

懐かしい天悟さんのメンバーをそっと稽古場で見つつ

1時間ほどで退散。。。

まりあも緊張していたようで・・・

今回の衣装は着物のようですよ。

まりあはよく着物を着ていることが多いので

きっと着付けは早いでしょう。

(そんな感想?)

どんな舞台なのか、今から楽しみです!

きっといろんな人に出会ったり、いろんな経験をしているんだろうなぁ

と思います。

是非、皆様来週末は一心寺シアターへ!

そしてまったく同じ時期に

われらのホームグラウンド神戸アートビレッジセンターで

山根さんも客演中!

KAVC演劇ジャンクションVol.3
「ロビーストーリーとねずみの秘密」
 ~上編 ロビーストーリー~
 ~下編 ねずみの秘密~

ダヨ!来週末は見逃せないね!!!


ちなみに、中井由梨子も東京で今週活躍するぞよ!

東京シアターダンススタジオさんのプロデュースで

「ミュージカルショースクビディドゥーダ」
原案・脚本 松本晋一 
演出 中井由梨子 
振付 高松美奈子
日時/1月20日(土)
13:00/17:00 
21日(日)13:00
場所/東京俳優座劇場
チケット代金/前売4000円 当日4500円

ダンスがめっちゃすごいらしいです!!ほんまにすごいらしい!

こりゃ見たいな~なんて思ってて・・

今週末マジ東京にぶらり飛ぶ予定です・・

おそらく滞在時間約10時間くらいですが。。。









>EntryTime at 2007/01/12 23:41<
2007.01.09(Tue)

今年1発目のボイトレに、お客様。

しゃかりきのたろうちゃん。。

お茶する時間がなかなか合わなかったので

ボイトレ終わりに行こうか~ってなったけど

「ボイトレお邪魔しよかな(にんまりマーク)」

ってメールがきて・・


こりゃ緊張するよアンタ。

だってさ・・

1時間私の歌を聞いてくれるんどすか?

「大丈夫!飽きたら詩でも書いとくわ。さなえちゃんの詩で、天然でゴメンっていうタイトルどう?」


え?


ちょっといささか納得いかんタイトルやけど

私が歌になるなら・・・ええよ!


まあ、全部冗談なんですが・・(当たり前か)


一緒にハーモニーの練習とかしてもらって勉強になりました!


終わってからマクドでぺちゃくちゃ。(前世の話から前世の話まで・・)
20070109225747.jpg

てか、帽子がめっちゃかわいいんですけど(><)!!!

ほしいわ。。。






>EntryTime at 2007/01/09 23:27<
2007.01.08(Mon)

20070108153333.jpg

は、半吉なんてあるの!?

大吉さん、中吉さん、小吉さん、吉さんの

どのへんの位置づけ?

願わくば・・欲張って・・大吉さんの半分の運勢でいいんですが・・

絶対ないよな・・



20070108153854.jpg


ランランララ、ランランラン、ランランラララ~♪(ナウシカで)

に、逃げて~

亀が亀が迫ってきてるよーーー!!




>EntryTime at 2007/01/08 23:32<
2007.01.06(Sat)

最近の初笑は、島木ジョージの

「おひさしぶりぶりブロッコリー」です。


今日はHumanBeatBoxMaLちゃんと

布引にある「滝」を見に行った。

そう、私達は自然を愛す、

自然愛好家。(うさんくさい?今作りしました・・)

20070106142225.jpg
雨だと思っていたお天気も14時ごろにはすっかり上がり

絶好の滝日和。
20070106142101.jpg

こちらは雌滝。

いつもよりかなり細いらしいです。


そして少し登って・・「布引の滝」まで到着。

ここにきて許せない光景を発見!!!!

池に・・(池と呼ぶのかな・・不安・・)池に・・みかんが浮いてらーーーー!!!

20070106143944.jpg
               ↑

写真の下の方にあるオレンジの物体が!!

そのよこにはリンゴだって・・

20070106144620.jpg

「滝」を眺める哀愁ただよう背中、MaLちゃん。

ごっつぁんです。


滝を眺めにきている人もチラホラ

静かで、穏やかな気持ちになるんだよね。

滝を見ながら、

あのでっかい岩はどこからきたんやろうかー

とか

あのみぞにも水がながれてたんやろうかー

とか

ほら、自然体感倶楽部みたいでしょ(名前変わった)

なにより水がキレイ、透き通ってて

そんなに遠くにいかなくても神戸にもこんなイイトコあったんだねぇと嬉しくなる。

下山したあとはHAT神戸まで散歩。

が・・夕方雨が降ってきた。

まあ、今日の天気予報は雨だったので滝を見ている間だけでも晴れいたことがよかった!

私達自然に愛されているんだ(キモイ)

と思っていると、突然!!!!

自然からの襲撃!!!

雷!(ギャーーー!)

突風!!(MaLちゃんの上着が北斗の拳のようにバリバリと開いた!)

横殴り雨!!!(もうここまでくるとアトラクション。笑しか出てこない)


いきつく先はまったけ傘!!!(最後は骨だけ!)
20070106194319.jpg
いやはや今日は「静の自然」「動の自然」を体感した1日

雨が上がったあと、動の自然を再現↓
20070106194506.jpg
リンボーダンス!リンボーダンス!ヘイ!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

MaLちゃんが新しく「Tribe Of Groovers」というアカペラグループを結成した!!

かなり注目のグループです!!

私は応援長です。(非公認)

是非是非HPも覗いてみてください!

→ http://sound.jp/tofg/

1/14には「Ogura Takeru Presents Love for the Music #1」

がCASHBOXで行われるのでそれも楽しみでしかたありません!

興味がある方は是非!チケット残りわずかのよう!


私は沢山の人にMaLちゃんの音を体感してほしい。

見る人が吸い込まれるような世界

彼は自分にも厳しく、他人にも厳しい。

でもそんな彼だからこそ、沢山の人たちが彼に魅了され

彼の元に集まってくるのよねーと思う。

私は彼とは「猫堀骨董店」というお芝居で出会った。

当時私はお芝居の練習中にもかかわらず、

「自分に自信がなくて、ここにいる自分がどうしようもなく不安で・・」

とエクササイズで感情開放をしているときに泣いてしまったときがあって

今思い出すとほんまに情けなくて(笑)

ダメダメでした。

周りの人は「ダイジョウブ、ダイジョウブ」と背中をさすってくれました、頭をなでてくれました。

その中でMaLちゃんだけは

「俺はそんなことできない。俺はすごいやつらと作品を作ってんだ!って胸はって言いたから、
そんな私はダメだなんて思ってるやつとなんてできない」って。

ガツーーンっときましてね・・

ほんまに

私は何を甘えていたんだろう

みんなだって不安はもちろん抱えているのに

自分だけがそれを吐き出して

なぐさめてもらって

今考えるとそのときの自分を張り倒したくなる。(張り手で)


でも、そんな事があってからの自分自身は少し変わったような気がします。

そのあともうMaLちゃんとは絶対しゃべれないと思ってたけど

今では自然体感倶楽部?(笑)

最高に素敵な友達なんです。

同い年なのに、はるかに経験、体験してきたことが豊富で

なんでも受け止めてくれる。

こころがあったかくて、

どんなことにも絶対手を抜かない。

とんがった部分でいつも勝負している。


だから一人でも多くの人に彼らのステージみてほしいっす!

「Tribe Of Groovers」略してTOG!

3月から本格始動だよ!!










>EntryTime at 2007/01/06 23:24<
2007.01.04(Thu)

まあ、年末に会ったばっかりなんですがね。

年末のときは、ちとDVDを見るのに夢中で

ミーティングががっつりできなったので

本日はがっつり、どっさり。

20070104203549.jpg

松村さ~ん。新年早々、気が抜けすぎな顔してますよ~。

そんな松村さんには

「さなえちゃんのブログ、文字間違えすぎだよねー」

ってご指摘をいただきまして・・

「爆発気合ってないよね?気合爆発だよねー。」

とか

みずぐちさんには

「それをいうなら、アモーレ学院をアモレー学院って書いてたよ。

もういいかーと思っていわんかったけど・・」

すでに私の誤字はみずぐちさんの中では

残念な人になりつつあります・・

(いやーーー!残念な人いやーーー!)


新年会も兼ねておりますので
20070104194429.jpg

20070104194407.jpg

モリモリ食べます。

いつでも育ち盛りですから。


そしてミーティング。

お互い思っていること

考えてること

沢山話したミーティング。


2007年、テクイジどんどん盛り上がりまっす!!




>EntryTime at 2007/01/04 23:01<
2007.01.03(Wed)

☆年賀状
年賀状は絶対元旦につくように出したことはありません(自慢じゃないが)

書くのはいつも、年が明けてのんびり2日くらいから・・

案の定今年も・・

「筆王」で宛名だけ印刷していると

突如、母が裏面のデザインを始めた。

なんでも弟用に作ってあげているとのこと。

筆王の中にある「ロゴ」やら「画像」やらをふんだんに

使っているが・・・


止めた。

わたしは止めたよ。

だってお母さん・・

なんで年賀状の「謹賀新年」とか「賀正」とかの部分に

「ホームラン」

ってロゴ入れるんだよ!

(どっからとってきてんって思った。絶対年賀のロゴ集じゃない!)

趣味わるくね?

それもホームランって文字レインボーやし。

イノシシの絵の上に「ホームラン」っておかしくね!?

つっこんでやりました

つっこんでやりましたよ!!

じゃあ・・

「おもしろいやん」

って一言・・

おもしろさは求めません!!!


☆福袋

20070103162916.jpg

買いました!!

毎年は買わないのだけど

今年はちょっと・・興味があり♪

絶対一つは「これは着ねーーだろ!」

みたいなものが入ってるもんだけど

今年は全然おっけ!

なかなかかわいい☆

満足して家に持って帰って母に見せると

あれよあれよとなぜか

母が試着を始めた。

一言

「あかんな、今年のその福袋全然あかんわ。だってお母さんサイズ全部ピチピチやもん」
・・って!!


私が入るからいいんです!!!








>EntryTime at 2007/01/03 23:14<
2007.01.01(Mon)

~A HAPPY NEW YEAR~

20070101125313.jpg


毎年見ている最強芸能人占いの576中の運勢は567位で

一瞬にして寝る体勢にはいった前渕です。

去年は73位でウキウキしたのに

今年はかなりの具合でムキーーーー!!!です。

地元のスーパー銭湯に早速行って

足裏マッサージ5分100円をやった前渕です。

今日のおみくじ付きにひかれました。

20070101151015.jpg

「足裏大明神」よると、中吉でした。

でもこのあと無料体験という甘い誘いの看板に目を奪われて

健康医療マッサージベット、●十万円相当を

買わされそうになった前渕です。

足裏大明神様が守ってくれたのか

なんとか逃れることができました。

新年早々、

アブナイアブナイ


今年もヨロシクお願いしまっす



>EntryTime at 2007/01/01 21:29<
