劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.04.30(Sun)

チラシの撮影が行われたよ~

今回は全体的に黒でゴザイマス。

そして、今回もヘアメイクこまっきーの腕がキラリと

光るのでございます!

一人、ニューハーフな人がいます→060430_153028.jpg

「あ~ら、お兄さん。ヂョッドヨッデガナーイ?」

声が聞こえそうです。

決してニューハーフの役ではありません。

やたらとこのマリアの姿に受ける松村里美。
060430_181607.jpg

ちょっと立ち方が・・ヘン

撮影はどんどん進んで行きます。
060430_181957.jpg
060430_181817.jpg
060430_182804.jpg


個人個人の撮影が終了していく中

中村智子のあとをうけつぐテクイジのパー子ことさなえは

みんなを激写します。060430_181445.jpg
男前だぜ。シミズさん。この言葉しか出てこないぜ。

やっぱりニューハーフ?060430_181855.jpg
「イラッジャイ!ゴノガサヤズイワヨ~」・・・注:本当はすごくキレイです。

不敵な笑顔だ。笑顔か!?060430_182556.jpg
「おい!この傘買うよな!!一本いくらだって!?はん!100万に決まってんだろ!ただで帰れると思うなよ!!!」山根さんのにらみには勝てません・・・注:本当に勝てません

ニヒルだ。ニヒルな笑いだ。060430_183838.jpg
このときの松村さんの周りには携帯カメラが3台。「いいよ、どこからでも。あ、こっち?(キメポーズみたいな)」いつものふくみ笑いよりも少しくだけた笑顔をゲット!

撮影休憩中・・
060430_183657.jpg

黒い集団にリンチ中のこまっきー(リンチって!)

060430_183428.jpg
「どうもーー!夜が大好き!イブニング娘です!」

って、この時イブニング娘っておもろいな~って

話題になったから書いてみたんだけど

さっきイブニングってYAHOOで検索したら

「イブニング親父」って出てきてびっくり!

CD出してるよ!「夜の街へレッツゴー!」だって・・・

060430_185252.jpg
私絶対ヤンキーっぽい・・かわいく撮ろう思ったのに何度取り直してもヘンだったので、やっぱり関西人ぽく撮りました。
関西人??

060430_190538.jpg

撮影終了!!!

神戸の夜景はやっぱり素敵だぜーーーー!

チラシが楽しみダス。




>EntryTime at 2006/04/30 23:04<
2006.04.29(Sat)

国家斉唱!無事終了☆

昨日は本当にいいお天気でありま~した!

060428_171613.jpg


あんまり野球に縁がないもので。。

どんなんやろ~って感じでしたが

金曜日なのにいっぱい人がいる~!観客多!!

こんだけの人がテクイジを見に来てくれたらな~

夢物語を語りたくなる気分でしたわ。

リハーサルが昼からあったのですが

残念ながら参加できず、ぶっつけ本番でした。

リハ中は山根ッ氏がベンチからの写真をとったりしてて

うらやまっすぅーいな・・

だから、駐車場でそとからの写真を撮りました。(上)

誰でも撮れるって?

ハハハハハハハハ ハが八つ。

本番直前のアモーレ達。

060428_173331.jpg
山根さんはいっつもこの顔だ。。
060428_173721.jpg
おいおい、普通に校長室で遊んでいる学生だぜ、こりゃ。

本番はあっというまに終了~

でも、歌う前にマスコットキャラクターのネッピーが

握手をしてくれた。

緊張をほぐしに絡みにきてくれたのか??

オーロラビジョンに「TAKE IT EASY!」

と映るのを見ながら歌うのはホンマに気持ちがよかったです!

またやりたいナ~!

終了後は、控え室で「清原弁当」「のり弁当」←中村ノリ弁当

を選べる争奪戦い!
060428_180503.jpg

清原弁当ゲットの中村マリアさん。

なんのCMですかー?って感じ。

出番は30秒で終わってしまったので

みんなで花火をせっかくだから見て帰ろうということに

(全く試合に興味がない模様の私たち)

でも、5回まではちゃんと見ましたよ~

060428_190423.jpg


「あの人かっこいいな~」って選手チェック入ったり

「あ、谷選手や!ちっちゃいな~」って選手チェック入ったり

「外野守ってる人大変やな~!あそこまで行くのも大変やけど

帰るのも大変やんな~」って外野チェック入ったり

マウンドで相談している選手たちのアフレコしたり

しっかり試合を見なさい!って感じでしたね、私たち。

もう、花火が始まるとすごい勢いで上に上がりましたよ!

階段からころげ落ちそうになりましたもん。

060428_195720.jpg

花火は最高にキレイだった!

なんだかマンキツ!!(漫画喫茶じゃないよ)

すっかり日が暮れて・・

060428_201429.jpg

最後にスカイマークスタジアム記念。

「私たちスカイマクスタジアムに来ました!」って感じでしょ?

あ、今日は「チ」シールもゲット!!
photo.jpg

LOVERSの金城さんから頂きました!

金城さんもアモーレ国家斉唱模様をブログにアップしてくれてます!

http://loversp.exblog.jp/

金城さんは美人社長である。

(アモーレ達と一緒にいる姿は<いけない保健の先生>の
ようである)

服装もいつもおしゃれ。

占い同志でもあります。(勝手に私が思ってる)

写真をとってもいいですか?って何度か

言おうとしたが、ちょっとパー子なみに

キモイかな・・っておもったので断念した。

「チ」シールを早速今日の稽古の帰りに一緒だった

天悟のたみさんと、遊歩堂の大澤さんと、隆美さんに披露。

大澤さんは「あ~これやね!」って笑って親指だしてくれたけど

たみさんは「え・・?なに・・?テレビあんまり見ないから

わからへん・・ええ・・チッチチチー・・?」

おしい!!!おしい!かなり爆笑しましたが☆

本日の天悟さn稽古で

恥さらししちゃったヨン・・

演出中・・

座長中埜さんに

「この場面は次のシーンの伏線になるんで、しっかりやってほしいん

です。」と言われた。

「次の場面ではコジキ的なシーンに繋がっていくんで・・」

って聞いたとき

コジキ・・?コジキ・・?乞食??

「私、乞食やるんですかーー?わーい」

って言っちゃた・・。

「古事記」

って言う意味で言ってはったらしい。

中埜さんには一言

「・・・アホ?」

って言われた。おっと!アホでました~!

バレました~!

「山根ちゃんに報告しよう~♪」って言われたので

山根さんのブログに書かれる前に自分で暴露です。

ははは~明日はチラシの撮影だ~







>EntryTime at 2006/04/29 22:57<
2006.04.26(Wed)

今日、稽古場に松村さんが10年前に使っていたという

メモ帳が出てきたと持ってきていた。

そこには、10年前の当時のテクイジーズ達の似顔絵が

沢山描かれていた。

しかも、ほぼ山根さんが書いてた。。(松村さんのノートやのに)

あの頃は約10人くらいいたんだと思い出しながら

「私も登場してる~♪?」

ってルンルンで聞いたら、

「え?おらんで?」

と山根さん。

まっさかーー!ご冗談を。またまた冗談はよしこちゃん。

と思いつつ見てみると


「ホントにいねーーーーー!!」


一緒にテクイジに入った中井ちゃんは

コアラの似顔絵を書かれて愛されキャラっぽいのに・・

みんなの特徴とか書かれて

楽しそうなノートやのに。。。

そこには・・

私だけが・・・

い・・な・・いい・・

うぎゃーーーー!

「だって、あんまり仲良くなかったやんかー」

そうやんな。。

そうやそうや確かにそうや。

てか、私は入団した当時は

中井さんと、松村さんと、中村(真)以外は

しゃべれかった。思い出した。思い出したよ。

そんなこともあったよね。

そうだ!思い出カテゴリーのブログも約一年前で止まっているので

そろそろ書こうと決意した!

山根さんの第一印象とかね。

10年分の歴史を振り返るぜ・・・!

何日後かに。。。


明後日、スカイマークシタジアムで試合前に国家斉唱をします!

アモーレ再び登場!

てか、いつから「グリーンスタジアム神戸」が「スカイマークスタジアム」になったのだ?

それくらい、野球に興味がない私ですが・・

それでも、ちょっぴり、いやかなり楽しみ!

またレポート書きます☆

詳細ですテクイジHP


>EntryTime at 2006/04/26 22:45<
2006.04.23(Sun)

が、最近悪い・・。

最近は春らしい色

春らしいヒラヒラ服

私が大好きな季節なわけですが。

性格的に好みの服を見ると即効手をつける

直感型人間サナエなのですが

最近は少し慎重気味・・。

先週の月曜日、「JAYRO Whito」という服屋さんで

めっちゃかわいいワンピースを見つけたのです。

色はベージュで花柄ね。

でも、もしかしたらもっといいものが見つかるかもしれない

そう思った私はとりあえず家に帰って考えてみることに。。

しかーーーし!何日か考えるとやっぱーーりパリパリ

ほしくなって金曜日に再び行ったわけですよ。

そしたらーー!!

なーーーい!オオオーーマイーーガアアーー!

とりあえずお店の中を一周してから

「すみません・・あの、ここにあった人形が着てた

ワンピースは・・」

と店員さんに聞くと

「あ、申し訳ありません。昨日売れてしまいました」

とのこと。

「色違いの黒でしたらこちらにあります」

と黒をススられた。

ノンノンノーーーン!

チっ黒かよ!

と思ってそのときは帰ったんだけど

やっぱり、黒でもいい!ほしい!って思って

しまった私。。

今日また黒を買いに出向いたわけですが・・

ないないないないないなーーーーーーい!

オーマイゴーーードッゴットンゴットン

引き下がれない私はお店の人に

「あの、ワンピースはまだ在庫とかありますか?」

って勇気を出して聞いてみるも。

「申し訳ありません、すべて完売したしました」

って・・・

ああ、最初にそう最初に直感を信じて買っておけばよかった・・

ああ、黒にも直感を感じればよかった・・。


手に入らないものはどうしてこうもほしくなるんだろう。

以外と普通に手に入ってたら

そんなでもないワンピースかもしれなかったけど←負け惜しみ・・





>EntryTime at 2006/04/23 21:17<
2006.04.22(Sat)

今日は天悟さんの稽古。

今日はダンサーの方と少し細かな振りのあわせをしたり・・

やっぱり・・体の使い方が違うな・・

と落ち込んでみたり・・

でも、私はやるしかないのです!

やるっきゃナイト!

さぶい?

さぶいぼ?

チキン?

チキン上等!


060423_002211.jpg

天悟さんの稽古場は庄内なので

家に帰ると午前さま。

最近やけに、すぐにおなかが減るのですよ。

18時ごろにはサラダとパンを食べたけど

0時すぎると寝れないくらい急激にお腹が・・

だから、カップ麺に手をつけてしまった・・。

それも体に悪そうな、

「男の一杯」

とんこつスープの激烈ガーリック風味!!

0時すぎからラーメンをすする姿を見て

母が一言・・。

「女じゃないね・・」

いいねん!生きてるから!


☆公演のご案内☆
060422_223233.jpg

今回天悟さんで共演中の隆実ようこちゃんです。

最近ミクルミュージカルカンパニーに入団したそうです。

彼女とは帰り道がよく一緒になり

いろいろと話しをするのですが

今はミクルさんとの稽古が平行してて

ダンスとか10曲くらいいっぺんにおぼえなあかんらしい・・

すごい!すごすぎる!

公演は今月の27(木)28(金)の二日間です。

詳細です→http://www.micle-musical.com/
お時間のある方は是非☆



>EntryTime at 2006/04/22 21:00<
2006.04.16(Sun)

本日は、8月公演でお世話になるUnder-ageさんというバンドさんの

練習するスタジオへお邪魔おじゃま~

まもなく公式HPでも、いろんなことが発表されますが、

今回は生バンドとか入っちゃうんですよね☆☆☆

060416_151052.jpg


Under-ageリーダーの千原さんと打ち合わせ中の中井氏

なんか、カツコイイじゃな~い?

候補曲を決めるときに、どんなダンスをする?

みたいな話しになって、

即興でバンドにあわせて山根さんが踊ったのにも

カッコイイじゃな~い?

と一人ときめいたよ。ときめきトゥナイトだよ。

060416_145752.jpg

ドラムの山貫さん。山貫さんは「カドゥ」のチラシに

素敵な文章を書いてくれた人♪

おもしろいし素敵じゃな~い?

060416_145715.jpg

ベースの宮崎さんとボーカルの今西さん。

どんなことでも、「じゃあやってみましょう!」というお二方

素敵じゃな~い?

話しはサクサクと進んで、楽しくなってきましたヨ!

060416_170015.jpg
「おつかれっす」
ヤラセ写真。

バンドマンぽく、スタジオから出てくる清水かおりを激写。


打ち合わせが終了後テクイジ5人組みは都島へボイスレッスン♪

到着するやいなや先生が松村さんを祝うピアノを披露♪

ケーキを目の前にピースではなく、

「みそG」の3本指のマツムーなのであります。
060416_181136.jpg


順番が逆ですが、

おいしくゲーキを頂いたあとは

一斉に「なか卯」の牛丼を食べる準備をするメンバー

060416_182659.jpg

お腹減ってたんだよね。。

牛丼立食パーティだよね。

ありがちだけど、色気より食い気満載な
(そんな君達が愛しいよ・・)


テクイジーズでありました☆





>EntryTime at 2006/04/16 20:14<
2006.04.13(Thu)

明日は天悟さんの公演のチケット発売日~!

テクイジHPでも予約できるようになると思うので

皆さんきてくださ~いぃぃぃ!!
no15_top.jpg



今日は久々にマッサージ、さなえ略ジーマーに行ったよ。

稽古の前の少しの時間でも行きたくなるくらい

肩こりと肩甲骨の辺りが痛くて痛くて・・

結構行きつけのマッサージ屋さんだったりするのですが

(スタッフの顔も覚えてるし)

でも、今日最後まで人違いされていたよ。。

確か、この前来たと時と同じスタッフさんで

「この前は急いでるところ待たせてしまってすみませんでした~」

って言われたわけですよ。

確かに、待たされた!って思ったけど

でもそんな一言を言ってくれるなんてなんて素敵って思った。

しかし、マッサージ最中

最初仰向けからうつ伏せに体制を変えるとき

「じゃあ、すみませんサナダさんうつ伏せになってもらえますか?」

って言われた。

「?」

サナダさん・・?って聞こえたけど。。

サナエさんって言ったのか?

そんな、なれなれしすぎるよね・・。

はて・・?

と思っているとマッサージが終わってから

「じゃあ、ゆっくり起き上がってもらえますか?サナダさん」

って

また言ったーーーー!サナダさんって!!

よっぽど

「前渕です」

って言おうと思ったんですが

私、そのときに言えばいいものをなかなか言い出せない人

なんですよね・・。

「あ、・・」

とかカオナシ状態になるの。。

最後に会計の時に

「サナダさん、今日はカードは?」って

聞かれて

「あの、私前渕です。カードはそこにあります」

って言えた。


すっきりした。。。







>EntryTime at 2006/04/13 23:10<
2006.04.09(Sun)

060409_115113.jpg

本日はテクイジメンバープラス中井ちゃんとで

歌舞伎を観劇!

浪花花形歌舞伎の「伊勢音頭恋寝刃」を見てきました。

松竹座で何かを見たのも初めてだったし、

歌舞伎も初めて。

いや~おもしろかったです!!!

歌舞伎って笑いとか別にないと勝手に思い込んでました

が、

やり取りがおもしろかったり、動きがおもしろかったり

テクイジで流行りそうな

走り方も発見!

時事ネタあり!

ちょっと吉本チックなやり取りあり!

あんなに声を出して笑えるものとは知りませんでした。

そして雑学王シミズさんにもビックリ!

私が質問したこともすべて答えてくれる。

まあ、つまらん質問したんですけどね・・

「なんであの人顔白いん?」

とか・・(怒られそう・・)

隣のナカイさんは、観劇しんながらもノートにすごいメモってるし!

女形の人がすごい色っぽくて

それにもびっくり!

また機会があれば見に行きたい

と思うのでありました。

そしてそして

歌舞伎観劇後、神戸へ移動して

以前見学させてもらった、

クリエーターたちが集まる建物

「TEN×TEN」

で稽古。

060409_191842.jpg


といっても本読みだったのですが、

なんだか不思議な気分。

部屋が区切られているわけではない空間で

誰でもその建物にいる人が見れる

ような場所で自分達が演技したりしてるのって・・


そして8月公演が動きだした!

8月までのスケジュールが配られて

なんだかすぐに夏がーーーー!!きそう・・

ムンムン!!




>EntryTime at 2006/04/09 21:52<
2006.04.08(Sat)

すっかり、寒さを気にしなくなってきた今日この頃。

今日もアモーレではじけてきました。

とある会社の決起大会という行事でアモーレ進行お手伝いと

パフォーマンス披露!

事前に会社訪問して、勝手にCM作ったり、

いろいろパプニングはあったものの楽しかった~!

豪華商品をかけたクイズ大会もアモーレでプロデュースさせて

もらったのですが、

その中でアモーレ腕相撲大会を開催!

レフリーはワタクシ。

これが以外と楽しくて

参加チームは10チームあって

各チーム代表者に誰が一番勝つか予想して画用紙に

書いてもらうわけですよ。

一番人気はサトミエール。

実は、一番腕力なさそうに見えてたサトミエール(さなえ的見解)

なので、大丈夫かしらさっちゃん・・と思ってました。。

しか~~し!

一回戦、○カオリーゴVS×マリアンソワーズ
二回戦、○サトミールVS×フレンチカ

最終戦!カオリーゴVSサトミエール!!

この戦いがすごかった。

舞台上にいながら写メールをどれほど撮りたかったか!!

激しい激しい腕相撲!

舞台床で寝そべった状態でしていたのですが

両者いっぽも譲らず、

そして力が入ってお互いの体が渦をまくように回っていくでは

ありませんか!!

会場からは「カオリーゴ!!カオリーゴ!」

「サトミール!」

などという声援も!

結果は・・・

カオリーゴ

の勝利でした。

男前だぜカオリーゴ。

ちなみに、アモーレ服も長ランなので

一見男塾みたいな風貌だぜカオリーゴ


でもサトミエールも大健闘。

なんだ、腕力あるんじゃん。


台本はあったにしろ、イベントの司会って本当に

難しいな~と勉強になった一日でした。

(いやいやイベントの司会をしていくわけじゃないけどね・・)






>EntryTime at 2006/04/08 21:34<
2006.04.07(Fri)

今日は稽古場に、SINGOさんと多根君の所属している事務所
LOVERS Projectさん
の金城さんと加藤さんが来てくれました!

ドーナツという素敵な食べ物を持って!

みんなウキウキ♪
060407_185228.jpg

ほら、ヤマネさんもドーナツ髭をサービス。

素敵なショットね。(若干デカすぎではありますがこのようなショット

が大好きです)

明日はとある会社の行事イベントでアモーレ大暴れ!

すでに、制服を着るとなんでもできる

戦闘服になりつつあります。

でも、明日はこまっきーがいないので

マライヒには近づけない・・

貧乏パーマ、マライヒでいくしかないわ。

うむ。

昨日はコレステロール増でしょぼくれている松村さんをみて

もう若くないね。。

って思ったけど

私もカルシウム不足だよ。。って

病院の先生に言れてしまった。

毎日骨太!

ミルク吸収せねばな~






>EntryTime at 2006/04/07 18:13<
2006.04.06(Thu)

060406_204009.jpg

びっくりした!おじいちゃんかと思ったら松村さんだったよ!

健康のために「マイ水筒」を持参していた本日の松村さん。

「コレステロールが高いってって言われたんだ・・」

と寂しそうにプーアル茶を飲む。

全然太ってないのに・・

不思議だね。

今日は、ボイトレで「上を向いて歩こう」

と「君が代」

が完成!

「君が代」

日本の心の歌ですよ。

さあ!どこで披露するのでしょうか!

今月と来月は細々動きますよ!



>EntryTime at 2006/04/06 23:38<
2006.04.03(Mon)

060403_203549.jpg


だって売り文句が

日本の女性の髪の魅力をひきだす

なんだもの。

今、髪にすごい敏感なんだもの。

引き出してーーーー!頼む引き出してくれ。

髪がバサバサだったので昨日トリートメントしに行ったら

おもわず

「前髪眉毛くらいまで切ってください」

って言っちゃって

なんだか、幼くなってしまったんだもの。

髪の長さは現在生まれてからの記録更新。

もうずぐ、まりあに近づくね。

髪の長いキャラは一人でいいのよ、キーーッ

って髪をひっぱられるかな。。

そのときは、ツインズとして

仲良くやっていこう。




>EntryTime at 2006/04/03 20:44<
2006.04.02(Sun)

暖かくなると、なんだか自然とウキウキするな~

金曜日にドラマシティでファントマさんの

「クレオパトラ」を見た。

シーザーバージョンだった。

昔、持ってた「人魚姫」の絵本を

観劇しながら思い出した。

クレオパトラの物語と人魚の物語が入り混じって

なんか素敵やった。。

よかった。

えん魔さんの「一人朗読」も面白かったけど、

私のツボに入ったのは

アンケート用紙に書かれていた、

「今までにファントマの作品をご覧になったことはありますか?」

の一覧の最後の行に

●ナースおおい(医者少ない)

って書いてあったこと。

ヤバイ。

こんな好きやわ・・

あと●美しき野菜 とか、 ●きものみちとか(笑)


土曜日は途中で雨が降り出したけど、

稽古終わりに天悟さんの花見が開催された。

鍋とか、始まった。

すごい!外で鍋っていいね~
060401_225827.jpg

公園の電気が少なかったので、ろうそくの火であかり・・

なんか闇鍋みたいやった。
060401_225015.jpg

左が天悟の平尾さん。舞台では謎に満ちた役がらばかりみていた

せいか、しゃべってみるとギャップがあって楽しかった!

右はダンサーの入江さん。美しい。ほんまに。

話ししてても「ぽわ~」って感じ。カドゥのDVDも買ってくれた

とか・・ますます素敵じゃーー

060401_225549.jpg

COMPLETE爆弾の近藤さん。

いつも物まねやってくれるけど当てたことない・・

この日はボビーなんとかと、稲川淳二をしてくれた。

見てて全然飽きない。。

楽しくなってきたよ~!




>EntryTime at 2006/04/02 01:22<
