劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.02.27(Mon)

最近は、ずっと「チャングムの誓い」を見てました。

だから、しばらくパソコンと離れておりました。。

NHKで毎週見てたんですけど母が

続きが気になってどうしても見たいっていうもんだから

ついにレンタルしちゃったんですよね~

最後まで。

それも、ケチんぼ母は当日で借りてくるから

翌朝10時に返さなければならない。

考えてみください。

夜の10時から一本3時間の上映会が始まるのです。

そんな日々が何日か続き・・。

ついに、18巻まで制覇!

まあ、誰が一番ケチかって

母のお金で借りてきたDVDを意地でも見ようとした

私なんですけどね、テヘ。

いや、久々に泣きましたね。

下克上ドラマ、ほんま好きですわ~

ていうか、チャングム絶対普通やったら死んでるわ~


本日は、中井さんを交えて8月公演のことで集合!

なんだかスゴイ楽しいことがいっぱい起こりそう!

待ってろ!8月!追い越せ8月!

あかんあかん追い越したらあかん

夜は、お洒落なワインハウスへお食事会でした。

テクイジがお世話になっている方にさらにお世話になりました。

話題の半分は血液型の話でした。

占い大好き!






>EntryTime at 2006/02/27 18:51<
2006.02.25(Sat)

060225_202628.jpg

見ました!

山根さんの、苦しいそうだけど色っぽい表情をしながらの

ダンス。私の好きな顔でした。

てか、BOAに驚きました。

BOAスキの私にはしばらく頭を駆け巡っていました。

BOAとなった山根さんが。

お話しは難しかったけど、

雰囲気を楽しみました。

それでもいいと思いました。

40分だったけど濃厚な40分。

満足です。

なにより、中井さん。

久々に中井さんの演技を見ました。

うかうかしてられません。

次回公演には、6人目の役者やってるかも!?




>EntryTime at 2006/02/25 18:36<
2006.02.19(Sun)

「Sug@r6」というアカペラグループのライブに

大阪ブルーノートに行きました!

お目当ては・・猫堀で一緒したMaLちゃん!

新メンバーとして加入して活動していくとのことで、

いそいそと清水さんと出かけたわけですよ。

いや~~かっこよかった。

ほんまかっこよかった。

MaLちゃんの登場は一部の最後の方からだったので

それまでは本当に緊張しただろうな~

MaLちゃんの音はあいかわらずスゴイ

いや、そんな音に詳しくはないのですが

まあ、いいではないか。

よいではないか。

最後にソロでしばしMaLちゃん時間があった。

釘付け。

いや、打ちつけられたね。

今年もさらにライブに行く回数が増えそうだね。

むしろ今月は芝居より、ライブを見に行ってるね。

ガハハ




>EntryTime at 2006/02/19 17:31<
2006.02.18(Sat)

なんだかよくわからないけど・・

このブログの最初の方にスペースができる・・。

すごい気持ち悪いのにどうしたら直るのかよくわからない・・。

いやだいやだあーいやだ。

プレート変えてみたけど、直らない。

なぜだ。ガッデム!


昨日はしゃかりきさんの定期的ライブにキャッシュボックスへ!

ライブは初めてという友人を連れていったのですが

とっても楽しんでくれて、

連れて行った私も、鼻た~かだっか(なぜお前が!?)

トーク中でも言ってたけど

もうすぐCDが出るかもだって!

「道」っていう曲すごいすきなんだよね。

入るかもだって!嬉しいー!

絶対、オリンピックの曲とかにいいと思うねんけど。
(サナエ的妄想)





>EntryTime at 2006/02/18 12:37<
2006.02.12(Sun)

初!バナナホールにいていろいろやったぜ、テクイジ!

実は今年初のアモーレ学院出演だったね。

受け入れてもらえるか心配だったコントてきなもの?も

お客さんには喜んでもらえて、本当によかった・・。

怒り出す人がいたらどうしようかと思ってたからね。。

今回ゴリエのダンスの他に

青春アミーゴのダンスも入る。

サビはビデオを見ながら完コピを試みるも

最後の方とかよくわからないので(引きの映像で)

創作してみた。(私が(汗))

役割的に亀梨→清水 山下→松村 他3人→Jr

だったのでJrの振りとか考えてみる。

山根さんと違って、流れるようなかっこいい振りではなく

イメージ的にはぶつ切りの振り・・

ハハハ

自分で作ってみてよくわかった。

山根さん。。あんたスゴイよ・・。

実はダンスの振り付けは初めてではない。

去年の3月頃にやったOSPFのショートフェスティバルと

4月の芦屋さくらまつりでした

「ファンタスティポ」でも実はしたんだよね・・

よく考えるとジャニーズばっかりだよね。

ブブブー

そんなわけでライブの主役
060212_162953.jpg
SINGOさんだぜ
060212_171407.jpg
楽屋で出番待ちのくつろぎアモーレだぜ
060212_180029.jpg
ちょっと看板に心を打たれたぜ
TAKE IT EASY!ではなく
「アモーレ学院」だぜ

060212_212913.jpg
ライブ終了後、憧れのゴクゥーン先輩と!
060212_212818.jpg
清水さんは、憧れの角川裕明さんと!?
角川さんは今回SINGOさんのライブサポートとして
コーラスや、SINGOさんと「豆芝Collie」という
ユニットを組んで歌を披露してました。
レミゼにも出ててミュージカル俳優さんとしても活動!
おいおい!、すげぇぜ。
本人はめっちゃおもしろいし、かっこいい人でした。
060212_213357.jpg
そしてそして、バンドのおじさま達とも☆
ミーハー的に山根さんと写真を撮りあう。
きっと同じアングルの写真が何枚かあるはず。。

今年もたくさんの人と出会えたらいいな~

とおもったぜ。(今日はなんだか「ぜ」を使いたい気分だったぜ)






>EntryTime at 2006/02/12 18:29<
2006.02.11(Sat)

060211_174458.jpg

2/9~11まで精華小劇場が主催の
「精華演劇学校・スキルアップ編」の中の
ヴォイスティチャー 池内美奈子先生の講座を受けました。

去年の12月公演の「カドゥ」の時に

チラシが挟まってて、すごい気になってて

ついに!この日が!って感じでした。

以前中井さんが東京で受けたワークショップの講師の先生だった

ので噂には聞いてましたが・・・

おもしろい!!ほんまにおもしろい先生でした。

でも、3日しかないのに一日体調不良で不参加・・

もったいないことをしたにー。。

2日しか受けれなかったけど、私には凄い収穫の一日。

収穫祭だ!

先生がよく使ってた言葉

フロアを歩きまわるエクササイズの時に必ず

「息はいつも秘密のタバコをくわえているように、少し

唇を開けて・・」

ってこの秘密のくわえタバコって素敵な言葉じゃないですか!?

意味もなく想像しちゃったり・・

あと、物事を想像させるときに必ず

「どんな質感?」

質感 っという言葉を使うんですよね・・。

質感って・・・あんまり考えない。。

そして先生は何に対しても否定をしない。

最初は何に対しても正解を求める私でしたが

そうじゃなくて

「何が正しいか間違ってるか、答えはないんだよ」

って学んだような気がします。

内にこもらず、拡散された集中・・?

難しいやね・・。












>EntryTime at 2006/02/11 17:55<
2006.02.08(Wed)

すっごさぼり癖ついちまいました。

約一週間ほどなにやってたんだか・・。

いろいろしてました。

芝居も見に行きました。

日曜日に赤鬼さんの「レボリューション7」見に行きました。
060204_205453.jpg

↑その帰りに清水かおりと食べた「希望軒」のラーメン

初めていった!

うわ!それくらいしか写真がない!

うわ!さぶっ

お芝居はオリエンタルだったのですが

よいお芝居を見せていただきました。。

やっぱり舞台っていいな~て

思ったニン。

ニンニン

今日は、12日の日曜日にゲストで出して頂く

SINGOさんとの練習日。

コントのようなものをするのですが

なかなか楽しい作品になりましたヨ。

SINGOさん自ら

「こんなんしたいねんけど・・」

とネタも出してくれたり・・。

ゴリエも踊るし、ほんまおもしろい

コントになりそうですぜ。

コントのネタ的にかなりSINGOさんのNGワードを

勃発させている台本だったので

ビクビクしながら提示したのですが

笑顔で

「これやりましょう」

と言ってくれたSINGOさん!

初演猫堀で鏡の青年だったSINGOさん!

ライブが終わると

また「レミゼラブル」の名古屋公演の為

舞台人となるSINGOさん!

へい!

へい!

SINGOさん!

見にきたくなった人!

下をクリックだ!

ひだりクリックだ!

クリックルーワイパーだ!
http://www.ne.jp/asahi/takeit/easy/ticket.singo_style.html




>EntryTime at 2006/02/08 18:05<
