劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.29(Sun)

残念ながら、敗退しましたぜ!

でも楽しかったです!

今回はこれでもかってくらい、1曲を踊り続けました。

ラインダンスだって今までにないくらいやり続けました。

きっと何かに役立つはずだよね!(何に?)

アモーレフォトショット公開~
060128_113233.jpg

髪型完成後・・松村さんは写真になるといつも
妖艶な表情をします・・。(妖艶!?)


060128_135228.jpg
会場にてバンコランと・・
今回の私はマライヒに挑戦!


060128_135311.jpg


060128_135345.jpg


会場は私達と10以上離れているだろう女の子達が沢山!
コスチュームはほぼミニスカート
チアリーダー!って感じ
そりゃ浮きますよ。
この人達。
「あの、お兄さん恐い・・」
という目で見られる、不良カオリーゴ

060128_113614.jpg
060128_113714.jpg

お気に入りの写真が撮れました。

060128_155948.jpg

今回、メークにヘアに頑張ってくれたこまっきー
残念・・と本当に私達と一緒になってドキドキしてくれていた。
ありがとね、こまっきー
060128_163543.jpg

テクイジの受付の花、藤井ちゃんも☆

このように明るく書いておりますが、本当に悔しかったッス!

でも、まだまだガンバルンバ!

次は2/12のSINGOさんのライブに向けて動き出しました!

皆さん!是非是非バナナホールへ!!

アモーレ制服も見れるし、幻のゴリエダンスも見れますぜ!

何よりも、SINGOさんの歌声ですよ!

新曲も歌われるみたいです!私も1お客として楽しみなライブで

あったりします!ゲヘヘ






>EntryTime at 2006/01/29 18:12<
2006.01.27(Fri)

ついに明日は予選だーーー!緊張する!!
新しいアモーレ衣装を身にまとい、
アモーレらしく暴れてきます!
060127_203802.jpg

カオリーゴです。
ちょいわるオヤジならぬ、ちょいわるカオリーゴ。
メガネは必須!
あれ、あれれ??
た、多根く・・ん?
猫堀の青年多根くんに似てるーーーうきゃーーー!

060127_204122.jpg

ちょっと若ぶったサナエ
ネクタイが曲がってるのは気のせいです。

明日はイッパイ写真をとるぞ!
060127_211343.jpg


楽しんできま~す★


>EntryTime at 2006/01/27 19:36<
2006.01.18(Wed)

060115_155923.jpg

つねに、このセットを食べている。
ヤミツキ。ヤミツキ。

山根さんが、まわしてくれている漫画

「のだめカンタービレ」がさなえの手元にきた。

それも14巻。

以前は10巻までは読んだ。

13巻までは清水かおりが持っている。

先に14巻がきたので、14巻だけ読んだ。

登場人物とか、全然しらんやつとか出てきてる。

いいのだ。

今から11巻から13巻を読んで、その過程を楽しむのだ。

私は小説でも漫画でもドラマでも結末を言われても全然

平気な人なのだ。

先に結末を知って、そこに行くまでの過程を見るのが

好きな人なのだ。

それでいいのだ~

ボンボンバカボンバカボンボン







>EntryTime at 2006/01/18 11:56<
2006.01.15(Sun)

今日は朝から稽古だよ。

なんだか朝から稽古すると気持ちいいね。(ホント?)

今日も一抜けやったよ。

そして今日もジャンケンに勝ったよ!

サルでも学習するけど

サナエも学習して今日は2番を選んだよ。

そして、

060115_114328.jpg

皆のフィニッシュ後を激写。

30前の我々頑張ってるよ。

そして昼から皆はマリアの客演のお芝居を見にフェスティバルゲートへ

私は金曜日に行ったので

今日はこれまた以前から気になっていた

チャコットの「シアターダンス」の講座へ。。

山根さんからは、

「絶対、帽子もって「ワンッ」ってコラースラインみたいなん

すると思うで~」

って言われてた。

「ほんま~?そうかな~?」

って言ってたけど・・。

そうだった。まさに・・。

最初の柔軟やエクササイズはほとんど基礎がバレエで

「うおおおお!待ってくれ~!」って感じ。

先生は外国人の「ジャン・ミネオ」先生

で関西弁混じりの言葉でどんどん進んでいく。

腹筋中は、苦しいながらも

「ハイ、タノシイネ、シアワセダネ~」

と言うジャン先生の励ましに頑張れる。(ウソ)

生徒さんたちは、いかにも!な人達ばかり。

そして、コーラスラインの振り入れですよ。

びっくりしたね、

「ハイ、ジャアマズコノポーズ」

と言って帽子を持つ構えをしたときは。

「キターーーー!」って感じ。

でも、ラインダンスの練習によかった。

そう、ゴリエ杯の振りには絶対にラインダンスを

入れないといけないという約束事項があるのだ。

うむうむ、今の私にはナイスなタイミングであった。

今回はたまたま「コーラスライン」の振りだったそうだ。

ジャン先生が、足を必死に上げている私達に

「モット、モット、モット、ギャハハハ」

という掛け声、もっと足を上げなくてはと思った(ウソ)

レッスンが終わっても、まだ3時すぎ・・

やっぱり朝から活動すると一日が長い!

そして夜は、しゃかりきさん達を見に

「新神戸オリエンタル劇場」へ

ライブなのに、ちゃんとセットが組まれてる。

それにまずビックリ!

お母さんと行ったのですが、

微妙にノリノリな母にびっくり。

カニさんから「ウェーブ」のリクエストを受ける客席。

さすがに「ウェーブ」は母はやらないだろう・・

と思ったけど・・

やってるよ・・

もちろん私もやったよ。

親子で「ウェーブ」

元気でた~!

今年初のしゃかりきさんの歌声でした!!!よかった!

充実した一日だった!










>EntryTime at 2006/01/15 18:59<
2006.01.14(Sat)

本日は昼の1時からダンスダンスダンス!

マリアは客演中の為、4人でダンスダンスダンス!

半分くらい振りが入ったくらいで、

「一抜けで見ようか」という話になる。

ジャンケンで勝った人が抜ける順番を選べるのだ。

フフフ。

私は一番に勝った!!!勝ったぜ、ベイベー!

しか~しーーっ!

4番目に抜ける、4番を選んだ。

皆からは

「え~ッ勝ったのに4番?じゃあ、3番」

「じゃあ私、2番」

あ、そっか、

普通、途中休憩入れた方がいいのか・・

あとで気づく・・。

4時すぎに終了後、

私はボイストレーニングに都島へ。。。

皆は「under-age」さんのライブへ・・。

私も本当はunder-ageさんのライブに

ボイトレ終わってから遅れて

行く気まんまんだったのですが・・

以外と開演が早くて6時からだったのですよね・・

頑張っても8時前になるので断念することに・・。

しかしライブは以外と長かったみたいで

8時前くらいに山根さんから

「今からunder-ageさんたちだよ~」とメールが入る・・。

最初の2時間はゲストさんのライブだったり、コントだったり

とのこと。。

メールをもらった頃はすで三宮は通りこし、兵庫あたりに・・。

しかたないので、(何がしかたない?)

垂水で一人ご飯を食べる(寂しい・・)

「THE どん」のカニツナ丼を食べる。(健康のことを考えて)

客は私一人・・。(寂しさ、侘しさ万歳)

おい、大丈夫か「THE どん」よ。

私は好きだよ。

そして、「手もみ庵」で癒される。

寂しい老後のようだった・・。

ギャギャッ







>EntryTime at 2006/01/14 19:34<
2006.01.13(Fri)

本日初日の中村真利亜参加の

【名前のない一日】
060113_212340.jpg

本人曰く「堅いような軟らかいような、意味のないようなあるような不思議な芝居です」っと言っておりました。

私は肩の力を抜いてリラックスして見れる、なんだか懐かしい感じがする芝居でした。

明後日の日曜日までやってますよ!

ちなみに、真利亜の出ている「名前のない一日」はゲストさんの

ライブが一時間くらいあってから始まります。

開演時間に間に合わなくても一時間くらいならまだまだ見れる!

でも、ゲストの方のライブも見れて、お徳感も満載ですよ!

皆様是非、フェスティバルゲート4階へ!!



>EntryTime at 2006/01/13 19:00<
2006.01.12(Thu)

最近、恐い事件がニュースでよく流れている。

それを見て、ふと思った。

「自分の身は自分で守らなければ・・」と。

そして以前から気になっていた教室に

見学に行くことにした。

いつも看板だけみてた。

「グレイシー柔術-護身術・ダイエット-」

この、護身術という言葉に惹かれて・・。

パンフレットをもらって、スケジュールを見たにも

かかわらず私は柔術をなぜか見学していた・・。(パンフの見方がよくわからず)

少し様子はおかしいとは思っていた。

女性はいない。

皆、柔道着着用。

体はがっしり。

柔術は柔道とは少し違う、体をからめて相手を封じる技なのかな?

そんな感じだった。

でもあきらかに私が求めているものではなかった・・。

それはあきらかだった。

途中で抜けれず1時間半ずっと見ていた。

もしかしたら、場違いは私を見てそこにいた男の人達は

「もしかして、ヤワラちゃんみたいに強いのかな」

って私のこと思っただろうか・・。

でも、柔術を身につけたらちょっとスゴイかもって思った。

絶対無理だけど・・。

今度護身術の見学にちゃんと行こう。

と思った。






>EntryTime at 2006/01/12 19:14<
2006.01.11(Wed)

以前「カドゥ」の公演後の「アモーレ学院の聖歌隊」

が発表してたのですが

実は私達のもう一つの人格「アモーレ」達が

ゴリエ杯にでるのです!

予選だけど・・

女性なら誰でも応募できるんだけど・・

いやいやでも、出るからには頑張りますよ!

てなわけで、ダンスの練習が始まりました。

一部振りが入ったわけですが、

こりはスゴイ。

激しいな。

頑張らねば。。




>EntryTime at 2006/01/11 19:00<
2006.01.08(Sun)

本日はお昼に観劇友達(?)の清水かおりと

伊藤えん魔さんプロデュースの『SCARS』を見に

一心寺シアターに行きました。

あいかわらず、えん魔さんはおもしろい。

新春初笑いでした!

出演者の方は皆魅力的。

話もハードボイルドで・・

って実はハードボイルドって意味よくわかりませんでした・・

豆知識「ハードボイルド好き、清水さん」に聞くと、

「あれだよ、友達は猫一匹とか、孤独、銃、傷、とかだよ・・etc」

と、なんかいっぱい説明してくれたけど忘れました。

確かに!猫出てきた!銃も出てきた!


清水さんと別れて、夕方から高校の時の演劇部の

仲間の家に新年会へ!

てか、私と中井ちゃんと、その子の旦那さんと4人だけでひっそりとね。

結婚して一年ちょっとの彼女は、ラブラブ(ラブラブって死語?)

日ごろから「料理なんて、くそくらえ!!」

って感じだったのに、

彼女はたこ焼きのダシとか作ってくれた。

明石焼きで食べるのおいしいけど、作るのめんどくさいじゃん!(なぜか東京弁)

こたつで、ゆるりと「たこ焼きパーティ」が始まる・・。

私は差し入れに、自分が食べたいので←最低

ロールケーキを買ってきた。

しかし中井ちゃんは、

ちょっとお洒落な「スパークリングワイン」と

高級そうなチョコレート。

おいおい!お洒落じゃないか!べらぼうめ!

060108_192714.jpg

お洒落中井。
(お洒落って3回も書いちゃった)

幸せそうな夫婦を見て、

「そろそろ我々も・・(汗)」

と思う、前渕中井でした(いつだよ・・)







>EntryTime at 2006/01/08 19:00<
2006.01.07(Sat)

060107_144136.jpg
(これ足の間から撮ったので逆さなのね←これぞ勘違い青春)
すごい快晴!とおもいきや雪が降り出した、新春青春稽古。

西灘からHAT神戸まで、ウォーキングならぬ早歩きで

始まった。

防寒ばっちりで。

海っぱたで準備体操。

060107_144209.jpg
(一見老人の集いに見えるけど成人女性なのね←これぞ心は18歳)

ラインダンスでキメポーズとかしながら

沢山の脚光を浴びる。(散歩のおじいちゃんとかに)

そして あ・し・ゆ
060107_150328.jpg

足湯なだけに足を写してみたよ。

一番手前のチキン足は私だよ。

決して長州小力の足じゃないよ・・。

本当はもっと長いんだよ・・。

060107_150703.jpg

いや~あったまるね~

060107_151639.jpg

2006年!やりまっせ! っていうポーズ

夜はテクイジ反省会&新年会?
060107_210331.jpg

山根さんの目が~ 目が~

060107_210423.jpg


このような感じであまり反省はせず(?)

次回公演のことやら、ここ何ヶ月のことやらで盛り上がる人々

てか、私の好みの「小栗旬」(いや~花より男子の花沢類はよかった)をメッタ刺しに

されてちょっと凹んだ・・

そんな新年会!イエイ!





>EntryTime at 2006/01/07 19:31<
2006.01.04(Wed)

かねてから予定していた、占いツアー!

まあ、年も明けたことだしね

てか、新年なんか関係なく占い行きまくりの私ですが

今日は、ダイナマイトしゃかりきサ~カスの たろうちゃんと行ってまいりました~

猫堀終わってから「行こうね、行こうね」

って言ってたからね!そのためにいろいろ探索してたのさ★
(まあ、いいわけですよ)

メインはたろうちゃんのことだからね!

私もせっかくだから見てもらったけどね・・(てへ)

終わってから、時間があったので

心斎橋の辺のチャイがおいしいケーキやさんへ。

060104_151618.jpg

たろうちゃんが、中学の時にすごいはまったらしいこのお店

名前・・忘れた・・

けどめっちゃ雰囲気かわいいし、ケーキもバリうま!

060104_152013.jpg
ちょっと、きどってお茶タイム

さっき占いで言われたことの話とか、

人間関係の話とか、今年の目標とか(笑)

なんかね~すごい、たろうちゃんと似てるんですよね。。私・・。

でも、彼女の方が悟っている・・。

まだまだ25歳なのに・・。(いや、年齢なんて関係ないね!BY吉川コウジ)

いい出会いをいっぱいしてきたみたい。

共感できる人の話ってすごく聞いてて気持ちいのダ。

そんな彼女に出会えたことも

私はラッキーだったかも。

私も負けてられません!!

家に帰ると机に封筒が・・。

ちょうど3年前、一緒に「ホームレスビューティ」

というお芝居をした仲間

石田麻織恵ちゃんからだ。

彼女は3年前までは関西でお芝居をしていて

3年前に加藤健一事務所の俳優教室のオーディション

に受かり、上京していった。

今年の3月で卒業らしい・・。

彼女の熱い手紙を読んで、しばらく放心状態に・・。

あれから、もう3年経つんだ

な~んて、物思いにふけってしまったり

この3年の間、私も沢山の出会いだったり経験だったり

したな~って思った

けど

「本当に充実した、なくてはならない3年間でした」

という胸をはって言う彼女に

たまらなく羨ましさを感じてしまった。。

人のことばっかり羨ましがるこの性格

なんとかならんのか、私。

そんな彼女の卒業公演が、

東京の武蔵野芸能劇場であります!
060104_235143.jpg

脚本、堤泰之さんの「煙が目にしみる」

という作品で、

幽霊の見える少しぼけたおばあちゃんの役だそうです。

見たい・・。

とっても素敵な作品とのこと!

東京にお住まいの方は是非!

http://homepage2.nifty.com/katoken/school-stage2006w.htm

↑詳細です~★



>EntryTime at 2006/01/04 18:57<
2006.01.03(Tue)

バーゲンにいったある~

でも全然バーゲンしてないHEPのお店で買ったある~

だってめちゃくちゃかわいいスカートだったんだもの・・。

サテン生地の裾が丸まったスカート


060103_212200.jpg


ヤバイ・・

まだまだ、バーゲン行きまくるで~

今から古畑任三郎みるで~

藤原竜也やで~

中井由梨子の心の恋人やで~

明日からは、心を入れ替えて規則正しい生活します。。





>EntryTime at 2006/01/03 18:32<
2006.01.01(Sun)

あけましておめでとうございます~!
060101_115556.jpg

めでたく2006年が始まりました~

早速初詣に行き、おみくじをひきましたが

結果は「小吉」

ドンマイ、さなえ

夜は家でまったりとテレビタイム。。

母と「最強運芸能人決定戦」と観る。

毎年これは見逃せない!!

干支と星座と血液型から、576中自分の運勢が何位か

最後に流れるのだ!

今年はなんと!!73位やったね☆

しかし、私は聞き逃さなかった

母が、「いや~ん、お母さん5××位やって!最悪!
   
それも、ビビルたいぼくと一緒や~」

いや・・ビビル大木(おおき)だから・・

確信したね・・わたしゃあんたの娘だと・・。

2006年もモリモリやるぞ~!オー!


>EntryTime at 2006/01/01 18:53<
