劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.06.28(Tue)

050529_182459.jpg


暗号解読者の衣装合わせ(スーツあわせ)にて、我が劇団のメンズを激写!
真ん中の人は、「めがねめがね」ってやってます。
なかなか素敵なスリーショットでしょ?
猫堀でも大暴れしますぜ!


>EntryTime at 2005/06/28 21:26<
2005.06.26(Sun)

butai.jpg


舞台練習写真。。よい感じにゆがんで見える舞台。
そしてよい感じにゆがんでいる千佳さんの体。
舞台美術の堀さんはいつも素敵な舞台を立ててくれる。
そしてそれに映える照明!音響!
やっぱり舞台っていいナ~。


>EntryTime at 2005/06/26 22:38<
2005.06.25(Sat)

050625_203006.jpg


今日はお昼に観劇仲間の清水かおりと劇団はちみつパイさんをHEPに見に行きました。先週までここで「暗号解読者」が公演していた・・。なんて影も形もなくなってて(あたりまえか)
はちみつパイさん観劇のきっかけは、先月ラジオドラマで共演させてもらった元立身出世劇場の山本禎顕さんが出ているので見に行きたかったのです!
山本さんは私より2つ上ですがとてもかわいらしい人で声も少年なんですよね!舞台でも少年でした。ダンスもうまい!
はちみつパイの役者さんたちは、くるくると動いてました!
私ももっとダンスレッスンせねば!!

そして夜は久々のテクイジボイストレーニング。今日は都島の先生の教室にて!写真はレッスン終わりの人々。
松村さんは歌のレッスンなのに、トランペットを弾いてます。
藤原さんはわざとらしく、譜面を見るポーズをしてくれました!

ボイスの新森先生は、私達の第二の母のようによくしてくれます!先生のおかげか今回、本番中に声を潰す人がでなかった模様。私も2年前の御法度では楽日に声を潰してしまい、最終日はドスコイ声になっていたっけ・・。懐かしい。
あれからちょうど2年。
月日がたつのは早いにゃ~


>EntryTime at 2005/06/25 22:48<
2005.06.24(Fri)

050624_205825.jpg


に行って参りました!
会場はすごい盛り上がり!誰もがニコニコとしていました。
久々に見るしゃかりきさん達は、なんだか凛々しくなっていて素敵だな~と思った。
会場のお客さん達は本当にしゃかりきさんが好きなんだな~(あたりまえか)と思うほど熱いコールを送っていました。
歌も芝居も、お客さんと作り上げるライブなんだな~と感じたわけです。

[MORE...]
>EntryTime at 2005/06/24 22:40<
2005.06.23(Thu)

nankai.jpg


ププッ ちょっ暗いですが、本番前に南海キャンディーズもどきを激写。
今回この二人はコンビでした。
私の中では、タッキー&翼でした。←またまた誉めすぎ?



>EntryTime at 2005/06/23 21:01<
2005.06.23(Thu)

nonchan.jpg


写真はメイクのアシスタントのんちゃと!
この子がほんまに面白い子で私は大好きなのダ。
猫堀でもお世話になるんだよ。宜しく!ヨ!のんちゃん!
いつも、メイクのこまっきーはすごいと思う。今回の私は夜会巻きというヘアスタイルだった。貝みたいな形してて。夜会の会と貝がかかってんるだ。素敵だ。
そのほかにも、まりあのヘアスタイルや清水かおりのワッフルヘア・・。山根の南海キャンデイーズヘア。あ、これは前髪をカットしたらそうなった。
のんちゃんは18日までだったので、19日と20日の二日間はこまっきー一人でさばいていったのだ。
役者もできるこまっきー。私の尊敬人の一人であ~る。


>EntryTime at 2005/06/23 20:56<
2005.06.22(Wed)

20050625051441.jpg


記念に載せてみた。
写真は劇団員の清水かおりが撮影。アングルがいいね~
しかし写真の修正・・?というか加工は劇団員水口が!
私は彼女の作るチラシが大好きだ。彼女の手にかかると
センスのよいものが沢山出来上がる。
内輪誉めだ・・。いかんいかん。



>EntryTime at 2005/06/22 23:08<
