劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2004.02.17(Tue)

進んでいます。。。
何が?
稽古・・・。自主練です!

今日のメンバーは清水、藤原、山根、私の4人でありました!!

そしてこのメンバーの愛を感じた一日でありました。

実は、またまたおおバカ事件勃発!

今日の稽古に行く途中のこと・・

最近どうしてもチョコが欲しくて欲しくてたまらない衝動にかられるのです。そして今日もまたコンビニで「沙々」を買って稽古場に行く途中
ひたすら食べておりました。
そして、一つ一つ包まれている「沙々」は一個食べるごとに
ゴミがでるのです。
そのゴミが私のポッケにどんどんたまっていきます。

そんなところに!!
ゴミ箱発見!!
自販機の横にある、誰が管理してるのかよくわからんゴミ箱。
鉄?っぽいので出来ていて結構頑丈そうなゴミ箱。

私のパンパンになってきた、ポッケを減らしたてくてすぐさま
手を突っ込んでゴミ箱に、ポイしたわけです!!

すると!!!!!!
「チャリーン」という音!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

自転車の鍵を一緒に捨ててしまったのです!!
それも、合鍵を一緒に!!←この時点で自分のズボラを恨む・・
私は必死に手をいれてまさぐりました!
まさぐってまさぐって、でも暗くて、(夜だったので、しかも外)
見つけることはできませんでした・・

とりあえず、あきらめのいい私はしょうがない。。。
と稽古場へ向かう。。

到着すると、3人が「寒い~人口密度を上げてあっためてくれ~」
と言っています。

しかし諦めのやっぱり悪かった私は
チョコ食べたさに起こった事件をあらいざらい話しました。

すると!

3人が懐中電灯とともに、再度一緒に探してくれることに!!

3人の丸太のように厚い友情に涙がでました。

「体あっためるために、ランニングでもしますか」みたいな
かっこいいセリフ!!ちょっとドラマっぽい?ちょっと恥ずかしい・・

そして、私はまだ着替えてないので普通にダウンジャケットに
手には懐中電灯。
3人は真っ黒の稽古着。四人は走りだしました。

現場に到着すると・・・

私は懐中電灯で穴を照らして見つける気マンマンだったのですが、
山根さんが、ゴミ箱の鍵をいとも簡単に開けてくれました。
てなわけで、すんなりゴミ箱からチャリ鍵ゲット!!!
ものの数分で・・・

なんだそりゃって感じなのですが、私にとっては本当に
大事件でした。

そして、本当に3人に感謝感謝感謝。

もちろん稽古もちゃんとしましたヨ。

チョコの食べすぎには気をつけます。。。

あと、合鍵はちゃんと家においておきましょう。私。はい。





>EntryTime at 2004/02/17 01:37<
