劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.10.05(Sun)

はい、というわけで・・・

前回の日記より約一ヶ月。
ついにチケットが発売されてしまいました!!!
もう、10月です。。

稽古も順調にスタートしはじめました☆
最近のワタクシといえば。。。
そう!!一番の衝撃は携帯を水没させたこと。。約二週間ほど前の話
ですが、しばらく放心状態で日記も手につかなかったのであります。
まあ。。。半分うそですが、半分本当!!!!
実は、初めてUSJに行ったのですよ。
私は今まであんまり興味がなくて、ことごとくUSJに行く機会を
逃してきました。
しかし今回たまたま機会があり行くこととなったのです。
それも3連休の中日でめちゃくちゃ人が多くって、一つの乗り物が
120分から180分待ちがざらでした。

私は夕方から行ったのであんまり時間がなく一つに並ぶとすぐに夜になる
状態でした。だから一番楽しそうな乗り物を選んだわけですよ。
やっぱりジュラシックパークでしょ!!
映画?は見たことありません。
でも、前HEY!HEY!HEY!でガクトが乗っていたので、
なんとなく乗ってみたかったのです。
一番長い180分まちだったとしても!!!

そう!並びましたとも。初めてのUSJでの乗り物。
わくわくです。
長時間でも、乗り場にたどり着くジャングルでの雰囲気を楽しみながら。。
そしてやっと乗る番!

楽しかったですね~
最後にじゃば~んと水がかかったので、あらあらと思い、でも顔は笑顔
「ずぶぬれになっちった。てへ」ってかんじで
かばんからタオルをとり、拭きながら乗り物から降りようとした
その瞬間!!!!!!!!

少し乗り物から降りるとき隙間が大きいなってかんじで気をつけて上がろう
としたのですが、ウエストポーチのかばんが大きな口を開いて
開いていました。。。

「ぽちゃん」

まさにその瞬間、私の世界はスローモーションでした。

おしりから冷や汗が出てきそうな感覚。
「え!?」
みたいな。
そしてすぐに涙。。
マジ泣き。
いっきに誰とも連絡がとれなくなった!?という絶望感・・・
ほんまに最悪でした。

すぐにすくいあげてください!と係員の人に言ったけど、
「パークが終わってから探します」と。。

でも探してなんてくれません。
結局私の携帯は今も水没したまま・・・。

不思議なもんです。高校生の時は携帯なんて持っていなくてぜん全然普通だ
ったのに、今は携帯なしで家にいると本当に誰からも
みはなされた気分になるのです。。

本当に寂しかった4日間・・
すぐにDOCOMOに行きましたが・・二ヶ月前の割引がめちゃくちゃ
あった頃に変えた私にはポイントなんて残っておらず
機種変で2~3万するんですよ!!恐ろしうい。。。
泣く泣く一番安かったFOMAに機種変しました。
今はFOMA君と楽しくやっている毎日です。

以上が私の最近あったいやな出来事です。

「シェイクスピア」の稽古は順調です!!
今日はオープニングから徐々に演出がつけられ、
今回も難しいマイムが・・・

そうそう!!ゲストの森さんが私たちのお父さん化してきました。
昨日は松村さんの左に曲がるとブレーキがかかるという自転車を
直してくれました。
ハンドルが一回転していたのが原因だったようですが。。
あと、稽古場のトイレにでた蜘蛛を退治してくれようとしまいた。
あと、あと、いろいろ・・

もう一人のゲスト岡本さんはおもしろい人です。
何がおもしろいかって。。。あんまり上手く説明できません。。
でもなんかワラける人です。
いつもに増して楽しい稽古場。
12月公演がんばります!!!!



>EntryTime at 2003/10/05 01:29<
