劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.08.27(Wed)

中学校の友達2人とご飯を食べに行きました。
あんまり人づきあいがうまくない私にとっては貴重な友達。。
2人とも中学では生徒会に入っていた中♪
そう、私は生徒会で書記をしてました。
でも、書記の仕事の思いでといえば毎月ふざけた学校新聞を書いていたことしか・・今考えると4コママンガを描いたりやたら絵の多い新聞でした。
先生からは全校生徒にくばるんだからもっと新聞らしくしなさいと
注意されたこともあったような・・ムムム

2人は中学から全然変わってなくて、本当にびっくりするくらい変わってなくて私はすごく安心します。

そうそう最近プリクラにまたはまりだして・・
今のプリクラはすごいですネ。
あれですよ、音楽にあわせて撮るやつとかあるんですよ。
でも初めてだったから、音楽を選ぶときも「どうすんの、どうすんの?」
って感じでなぜか
「きよしのズンドコ節」になってしまって
めちゃめちゃ笑いました。

ゲーセンの画面みたいなのが真ん中にあって
右と左に☆が交互に落ちてくるんですよ!
その☆が下に落ちてきたときにカメラが撮影されるという・・
なんともハイテクです。
「ずん、ずんどこ、ずんどこ、き!よ!し!」
の「し!」でね☆が落ちるの!
ノリノリですよ。
一曲まるまる撮影で、多分20枚くらいとったかも。
で、その中から好きなやつを選ぶんですね~

でも悲しいことにすべて半目、もしくは伏せ目だったのですね・・

あいかわらずキングオブ半目な私でした。

はあ~




>EntryTime at 2003/08/27 01:25<
2003.08.26(Tue)

実験♪実験♪

さあ、両手をグーにして上にあげてみてください・・・

上げましたか?


結果は↓
   ↓
   ↓





















結果発表~

グーにした親指の位置を見てください。

親指が、中側(中指の近くにある人)にある人・・・人に気を使う人
親指が、一番外側にある人(人差し指のお隣さんね)・・・人に気を使わない人
親指が、他の4本指の下に隠れている人・・・家に何か問題がある人


らしいです。。へえ~(゚o゚)

最近聞いた心理テストです。

こんなん大好きなさなえでした。
今日はここまで。




>EntryTime at 2003/08/26 01:24<
2003.08.25(Mon)

今年の夏はもうそろそろ終わりかな・・
という感じですが恐ろしく暑いです。
私はここ3、4年ぶりくらいに日焼けをしてしまいました。。。(;_;)
そう、今週末は12月公演のチラシの撮影だというのに(-_-;)

ここ何年かはやたらと夏は公演があったり稽古三昧で花火やプールに縁がなかった
私でしたが、今年は花火とプール両方たのしみました。
花火は淀川の花火と、昨日あった枚方くわらんか花火★
どちらも昨年の人数が(雑誌より)40万人とか54万人というかなりすごい
人数のところに行きまして案の定窒息しそうでした(+_+)
浴衣なんかもきちゃったりしましてね。。おおはしゃぎですよ。
着付けをしてもらって、帯も結んでもらったのですが
すごい豪華にむすんでもらい自分で
「私はキングオブ帯だ!キングオブ帯だ」と言っておりました。
いい年してね。嬉しかったんですよ。ちょっと頭痛い子ですね。
淀川ではじっと座って見ていたので、くらわんかでは夜店をまわりながら
あらゆるものを食べながら花火を見てました。
浴衣きて、イカいっぴきまるまるにかぶりついてました。
夏なんでね、ご愛嬌ご愛嬌。
浴衣きて、パイナップルをほおばりました。
夏なんでね、ご愛嬌ご愛嬌。
ていうかずっと食べてました。

プールは、枚方の「ザブーン」と姫路セントラルパークの「アクエリア」です。
どちらも、すべり台がやっぱりサイコー
とりあえずすべりました。
でも、プールで気になるのはやっぱり他人の水着。。
私は4年前からおんなじ水着。
気にしない。でも気になる。
やっぱり今はみんなビキニなんですよネ。
私はセパレートタイプの上が金太郎ちゃん結びの水着。
今年こそは買い替えよう!と思いながら、金太郎ちゃんにお世話になりました。
ビキニの似合うナイスバデイには、成長が止まっているため諦めるとして
来年こそは、水着を新しく買うことを決めた私でした。

衝撃をうけたこと・・一緒に行った子でBOAみたいな子がいて(さなえビジョン)
その子がへそピアスをしていたのですね・・
初めて見ました(゚o゚)へそピ。
おへそのくぼみにダイヤですよ。
その子がまためちゃくちゃかわいいのですね~うらやますい

おへその皮って人によってぶ厚さが違うらしいです。
そしてめちゃくちゃ痛いらしいです。
なんかおへそがむずむずしてきました。
今日はこれにて。




>EntryTime at 2003/08/25 01:23<
