劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.07.28(Mon)

しばらく、この日記を書くためにつかうパスワードが思い出せなくて
書けなかったさなえです・・・。
そう!ついに思い出しました。
先週の金曜日に寝ぼけた話を書こうと思ったのに書けなくて「うききー」と
なりました。
今となってはあんまりおもしろくないのですが、
寝ぼけたのです。私。
寝ぼけを経験してる人は結構いるらしいのですが、私は初めてでした。
いや、もしかしたら気づかなかっただけかもしれないけど。。。
今回は自覚症状がじわじわとあったのです。
まず金曜日の朝夢をみたのです。
覚えているのは赤と緑の人が出てくる夢。(すごい抽象的)
なんとなく全身タイツだったような・・・。
そしてその夢の中ではその赤と緑の人はスゴイ人なんです。(根拠なし)
そして朝、母に「はよ、起きなさい!!」と部屋に入ってこられた時、
私は叫びました。
「赤と緑の人がおるから大丈夫やって!!」
母は叫びます。
「なに寝ぼけてんの!はよ起きなさい!」
そして私に異常な怒りが込み上げてきて
「寝ぼけてへんわ。だから大丈夫やっていってるやろ!」
とぶつぶつ言いながら2階から台所まで降りて、朝ご飯を食べたのでした。
すごい逆ギレしました。
朝ご飯食べながらも
「赤と緑の人がおるから大丈夫やのに・・・(プリプリ(怒))
なんでなん!!??」とずーーとお怒りモード。
そして私が目覚めたのは(現実に)昼の2時頃。
あれ、そういえば私今日の朝なんでおこっとたんやろー?(・o・)
はてはて??
そういえば赤と緑の人がどうとかって・・・
「そうか!これが寝ぼけというものなのか!」

というわけで、家に帰って母に尋ねると
「寝ぼけたヤツは相手にせん。」
と冷たく言われました。

その日の稽古で山ネさんに話すと
「いんふぃにっとの森さんと池田さんやったんちゃう」っと・・
そうえいば御法度の時森さんは赤いシャツ、池田さんは緑のシャツで
あったような。。。
おそるべし・・・





>EntryTime at 2003/07/28 01:19<
2003.07.08(Tue)

書いてみます。。
前回の日記がヌーブラで終っているはちょと悲しいですよね(ーー;)

先週はとあるイベントでダンス公演(しゃべりちょっとあり)でずっと踊りづつけていました。
イベントは、観客の皆さんが喜んでくれたみたいなので成功だったと思います!
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
舞台にあがるまでは、受け入れてもらえるのか心配で本当にドキドキものだったのですがね。。
そんなイベント公演練習中、私はまた劇団内の平均年齢を上げてしまいました。
26歳です。  ハハハ(やや乾いた笑い)
山根さんは、学年でいったら一つ上なのですが、3月生まれの人なので
「私とおない年になったね。これからは‘ぶち’って呼ぶわ。
 ぶち、おめでとう」
と言っていました。
意味がわかりません。

そうそう、劇団内では前渕家の家族不仲説が有名ですが
そんなことはありません。
昨日、母に靴を買ってもらいました。
いいえ、むりやり買わせました。
毎年かかさず、自分の好みのものを母の誕生日にプレゼントする私は
(ええ、自分勝手です)
「毎年プレゼントあげてんねんから、今年こそはなんかちょうだい!!」
と根性ババ色なことを言ったのです。
26歳のオトナが言うセリフか?と心の中では思ってはいたものの
なんとなくねだってみました。。。

ね?円満でしょ?



>EntryTime at 2003/07/08 01:17<
