劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.02.23(Sun)

久々に書きます!
今回はテクイジの花、ふじさちこと藤井幸子さんです!
実は今日は藤井ちゃんの結婚式でした☆
始まる前からドキドキです。
自分のことのように本当にドキドキ。
そしてチャペルでの式で藤井ちゃん登場!!!
めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃかわいいいいい!!
ホントです。もう、ほんとかわいいのです。
いつも、がはがは笑う彼女が少しはにかみながら笑うのをみて
幸せそうで本当に嬉しかったです!
藤井ちゃんは、ほんとに愛らしい人なんです。
いつも受付でニコニコ対応。
ちっちゃくて、でもパワフルな話してて全然飽きません。
ちょっとおっちょこちょいな彼女は
誓いのキスでフライングをしてたり。。。。そこがまた藤井ちゃんらしく・・
カクテルドレスは真っ赤なドレスで、それもまた似合うのです。
母への手紙では、読む前からちょっとうるうる気味で読んでる途中は
大きな目からポロポロ、ポロポロ。
それにつられて私もポロポロ、ポロポロ。
横で旦那さまがハンカチで涙をちょっとずつ拭いている姿に
なんだか幸せだな~とポロポロしながら思いました。

無事披露宴も終わり・・・

二次会からは、数名のテクイジーズと合流ですよ。
参加してたのは、中井、水口、中村(ま)、清水、松村
そこで、私が目にしたものは。。。。
な、なんと!清水さんと松村さんのワンピース姿!
絶対に男前コンビはパンツスーツでくると思っていた私は、
ホントにびっくりくりまろでした。
松村さんがあ、足出してる!!(松村さん化粧してる!)
清水さんがヒールはいてる!!
それがまた二人ともキレイなのです。
お見せできないのが残念無念。
でもホントきれいデシタ。(誉めすぎ?)

6月も藤井ちゃんはテクイジの受付の花として活躍してくれます!!
藤井ちゃんお幸せに!!
そしてこれからも宜しく!



>EntryTime at 2003/02/23 00:53<
2003.02.22(Sat)

最近ぼーっとしている。
ぼーーっつ

日記のはずかしいドラマの話で終わってる。ただのひきこもりっぽい。
そんなひきこもりさなえは、先週長島スパーランド略してナガスパに
行ってきた。
温泉♪温泉♪遊園地♪遊園地♪
フリーパスも付いていたので乗り物乗り放題!ノリノリ

スチールドラゴン2000に3回乗った。ヤミツキ。ツキツキ
ホワイトサイクロンに5回乗った。一見ヒラパーのモクセイに似てるけど
ケタが全然違う。。。最高。
あとは、乗り物それぞれ2回づつくらい乗った。最後の方は吐きそうだった。それでも最高。
何回も、お尻が「ふわーー」ってなる瞬間がたまらなくヤミツキ。ツキ
でも乗るたびに、いまこのままシートベルトもしくは安全バーがはずれて
遠くに飛んでいったらどうしようって何回も思う。恐怖。それも最高。

そして温泉。最高。
「湯あみの島」という露天風呂に入る。
4時くらいに一回入って、ご飯食べた7時くらいにもう一回入る。
でも夕方と夜とじゃ全然雰囲気が違うのーー!
夜なんて、満月が見えてて・・外でふはーーーって感じでもう最高。
そしてそのあとは!!マッサージですよ。
極楽極楽極楽トンボ。

も一回いきたい~





>EntryTime at 2003/02/22 00:52<
2003.02.08(Sat)

トレンデイドラマ?というものに最近興味が出てきた。
そういえば昔は超がつくほどドラマっ子だったのに、最近は全然見てない。
一週間ず~っとドラマ見てた。
特に恋愛ドラマが大好きで。。。中学のまだウブブの頃は大人になったら
素敵な恋愛してるんだろうななんて想像してみたりした。
てなわけで、あんまり意味がわからないけど
5年ほど前の「ラブジェネレーション」がどうしても見たくなって、
ビデオやに走り早速見ています。
一気に4巻まで借りたので多分6時間ちかく見続けて。。。
暇なのか??暇なんです。
いやいや演劇の勉強です。
ウソです。。。

でもね、面白いんですよ!松たか子の眉毛めっちゃ太いんです。
キムタクはあんまり変わらない。ほんとに変わらない。
藤原紀香はまゆげ細いのになんで松さんはあんなに太眉なのかナゾ。
5年前だから今やびっくりする人が出てたり。。。
さとう玉緒が松たか子の前の彼氏の今カノだったり、
藤木直人がキムタクの同窓会のシーンで出てくる昔の友達だったり
(しかも1シーンのみ)
藤木直人大好きなんで、めっちゃ探しましたもん。どこに出てるんだよ~って。。。
実は今日、4巻まで見たので5.6巻を借りにいったら、まだ貸し出し中・・誰だよ~ラブジェネもってんの~見たいよ~
てなわけで、なぜか代わりに「東京ラブストーリー」借りてしまいました。
これも古いでっせ。
今から見ます。
「カンチモード」に入ります。



>EntryTime at 2003/02/08 00:51<
