劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.01.15(Wed)

「ホームレスビューテー」にご来場の皆様ありがとうございましたm(__)m

長かったようで短かった稽古も終り、ぼーーっとしています。
でも昨日はテクイジミーテイングでした。
いろいろ6月に向けて動き出しました。ワクワク

FUGAのプレゼントは皆さんもう少しお待ち下さいネ!
ビデオもあと少しです!

今月末に久々に温泉に行こうと思います。
ゆっくり疲れ?を癒してきますです。
カニカニもむさぼり食います。
卓球なんかもやろうかしら。
ベタかしら。
いやいや自分にご褒美でし(^.^)

「ホームレスビューテー」の公演も好評でよかったです。
ひと安心・・・
制作のみずぐっちには久々にはまり役だったね。。って言われました。
てへ。
キモキャラ万歳。

そういえば、今週末はついにアンドレが来ます。
ヤマネさんの観察日記による、アンドエンドレスという東京の劇団が
新神戸オリエンタル劇場で公演をされます。
なぜか、昨日ひとあし先に田中良チャンと浜田クンが神戸に来ていて
テクイジのミーテングにも出没していました。
りょうちゃんは私を見るなり「ばーかばーか」と言いました。
ちょっとむっとしました。
でも私もオトナ。
笑顔で応対。
基本的にはりょうちゃんのファンなので神戸でアンドレが見れることに
ワクワクしています。



>EntryTime at 2003/01/15 19:17<
2003.01.09(Thu)

今日で稽古終了です。
明日は仕込みで舞台やらの準備。
あさって本番です。

とっても長かったようなでも短かった今回のお芝居。
くいが残らないようにがんばりまっせ!

今回の共演者の紹介を・・・
まずは、フリーでやっている石田マリエちゃん。
彼女はミニミニ星人です。別にミニスカートをハイテイルわけじゃありせません。
そうめちゃくちゃちっちゃいのです。
いつもテクイジの中で一番チビで、ばかにされ続けている私が見下ろせ
ちゃうのです。
北村美和ちゃんも私より小さいので、今回松村さんの次にでっかい私。
松村さんが飛び抜けてます。
いつもは、ジャンボな二人がいたり(誰とはいいませんが)
見えにくい視界も今回はとっても見晴らしがいいです。

そんな彼女は(どんな?)とってもかわいらしい女の子です。
もともと、芝居で共演する前から友達だったので一度は一緒にやりたい
な~と思っていたので夢がかなってよかったです。
彼女のプリけつが見ものです。

いるかHOTELの北村美和ちゃん。
彼女もちょーーかわいいです。
目がでっかくて私のうらやましい心をくすぐります。
いつもは、スタッフで支えてもらう側なので今回の共演もまた嬉しいです。
すごくがんばりやさんなのです。

松村さんはあいかわらず松村さんです。

わたしもあいかわらずわたしです。


がんばらねば・・
今回のシアターポシェットはめちゃくちゃお客さんとの距離が近いので
余計に緊張します。
へたすれば、多分なぐってしまいそうな勢いです。
皆さん気をつけてください。。。





>EntryTime at 2003/01/09 19:16<
2003.01.07(Tue)

サムソウーヤです。寒いです。
でも、稽古から帰ってインターネットをつけてみると、またチケットの
予約が!かなりあったまりました!ありがとうごじゃりますーー。

今日の稽古は部分部分の稽古でした。
最近中井さんは「目!!目をもっと強調して!!」っといいます。
今日松村さんには
「さっっちゃん目!目がな~もうちょっと長持ちしてよ~。
でもさっちゃんダイコンだからな、無理か」
っと言っていました。
そう、松村さんはいつもテクイジでの稽古中も、中井さんに
「この、ダイコン役者!」と言われ続けているのです。
「最近はダイコンに毛が生えたね」
と言われてうれしそうだったのに・・・

今日はダイコンだから・・と言われると、ズボンをまくりあげて
白い、本当に白い足を出していました。
そのダイコンの用に白い足は、テカリすらありました。

さあ!稽古も大詰めです。。。

そういえば、北村美和ちゃんの髪の毛の色が大変なことに!!
いいな~色染めたいな~





>EntryTime at 2003/01/07 19:13<
2003.01.06(Mon)

私って。。。新年のあいさつをあんまりしていないことに今日、今
気づきました(゚o゚)ピコーン←気づいた音。
宣伝ばかりに気をとられて・・・


皆様、あけました。
おめでとうございます!!
羊、ひつじ年ですよ~
私はこの年を3年ほど前から待っていました。
また占いになってしまうのですが、何かあるとしたら平成15年にあるよ!
っと北野の占いおばさんが言ってくれたのを憶えています。

結婚するなら15年。←これはもうムリだ。
子供産むなら15年。←羊年に産まれた子供は私を一生守ってくれるとな。
           でも、もうムリだ。諦めよう。次は37歳か・・
           体的に危険だ。老後は諦めよう。

何かなくても、なんだかウキウキするのです!
ウキウキ。ワキワキ。

今年のお正月は。。。
大晦日から京都に登ろうと思っていたのですが、
車が多すぎて、諦めて枚方パークに変更になりました。
しかし!あなどっていました、ヒラパー
すごい人!人!人!
なんで?森脇ケンジが来るから?
しかも森脇ケンジて・・・
結局枚パーに行く道も車を止めることができず、結局一駅前まで戻って
電車でいったのですが23時50分に駅に到着。
一駅なら間に合うだろうと思っていたら!なんと次の電車は59分。
なんでやねん!!考えようよ!京阪!
一年に一度のことやけども!

電車の中で年越しでした。
なんだか時代に乗り遅れた気分。
電車の中では、細々と「おめでとうー」という声がちらほら。
駅に着くと、枚パーで花火が上がっていました。
でもそれはキレイでした。
冬にみる花火はキレイです!

せっかくだし、乗り物も乗りましたヨ。
ジェットコースターも!
木製というジェットコースターで、木で立てられていました。
すごいおもろかったです!
今年のテクイジはジェットコースターロマンスの用に、勢いがついたらナ~
と祈りを込めて乗りました。
(まあ、こじつけです)

今年も皆様暖かく見守ってくださいm(__)m




>EntryTime at 2003/01/06 20:11<
2003.01.06(Mon)

今日も稽古でございました。
雪もちらほら・・・
寒すぎる・・・。

足のつま先がえらいことになってます。
稽古の方は通しというものが行われ、照明プランの米澤氏に見せたり
してました。
米澤氏は風邪引き、つらそうでした。
私たちはちょっと気を抜くと風邪の神様にやられそうです。
人一倍体の弱い?松村さんも心配です。
しきりに「松村太ってさ・・」と走りだす姿はりりしく
寒空の中。

今日の稽古中はひとつ不思議なことが・・
夙川公民館というところで、稽古場は2階でした。
稽古が普通に進んでいたその時!!!
「ピシャッツ」と何かが閉まる音が!
皆がピタっと凍りついたのです。
だって!半分開いてた網戸がいきなり閉まったのですから!!
もちろん窓は閉まってて、その後ろの網戸が閉まったのです。
窓を開けて網戸も開けて、その下を見ると・・・
そこは池でした。
絶対に人は上れない。
じゃ誰?
風?
風のいたずらなの?
でも網戸って結構重たいよ?

謎なまま稽古は終わりました。。。

ぎゃーーー!!!


おわり


チケット申し込み早速ありがとうございます!
まだまだ受付中です。本番の12日前日までどんどん受付中です!





>EntryTime at 2003/01/06 19:11<
2003.01.04(Sat)

今日ももりもり稽古でした。
でも遅刻しちゃいました☆(だめじゃん・・ごめんなさい)
11時には家を出て(実は・・・)ビデオ返しやらちょっといろいろ
あったか靴下やら買って、地元の駅を12時にでたら間に合うだろうと
思っていたら、甘かった・・
練習場所は西宮の鳴尾という所・・また遠いのです。
鳴尾駅を降りると雪が・・奥歯がガタガタいいます。
ジャンバーの帽子をかぶって無理やりエスキモーになります。

稽古は順調に進んでおります。
最近はお揃いのジャージを買いました。
ユニクロで500円!安い!
でも皆ジャージを着ると、高校の部活みたいです。
ちょっと面白かったり☆

私は今日自分の衣装を少し加工しました。
この衣装がまた・・重いのです。
とたんに今いくよ、くるよの太い方になります。

その衣装がみたい方は是非劇場へ!!(また宣伝・・)

松村さんの髪は今日も寝癖っていました。
おわり



>EntryTime at 2003/01/04 20:09<
