劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.11.27(Wed)

獄は無事終了しました。しかし、まだまだ地獄が・・☆

今日は久々に短大の友達とお茶しました。
いつも笑顔の彼女は私の憧れでもあります。。
たわいもない話を2時間ほど大声で話していました。(声でかいんす私・・)

そして今日もやってしまいました。
誤字?言葉間違い??
今日は話の中で、
「良子の彼氏はインテリっぽいかと思った」
という言葉。。。
私は、
「良子の彼氏はインテリアっぽいかと思った」

・・・二人しばし沈黙。
飾りかよ!!
やってしまったーーー(涙)
めっちゃ大声で言ってたから誰かに聞かれてないか心配。。

でも彼女もやってくれました。
帰りの電車の中で、、、
12月にテクイジ慰安旅行のみんなでディズニーCにいくのですが、
その話になったとき、
「二日目にジブリの森に行きたかってんけど、チケットとれなかったん。。」と話すと彼女は
「え?森やのになんで・・・」

こんな人はたくさんいるはず!
さぁ!みんなで集おう!!




>EntryTime at 2002/11/27 18:28<
2002.11.15(Fri)

地獄の稽古でした。
すごいことになってます・・・
何がって・・
きっとテクイジでは絶対見れないだろう山根さんのあんな姿・・
きっとテクイジでは絶対やってくれないだろう清水さんのあんな姿・・
私は両方ともツボにはまってます。

さぁ興味のある方は是非日曜日に三宮のキャッシュボックスへ!!

11月17日(日曜日)
開場 18時~
開演 19時~

料金1500円(別途ドリンク500円)
地図は・・
インフィニットさんのHPへいますぐGO!(リンクされます!)


>EntryTime at 2002/11/15 18:27<
2002.11.05(Tue)

もう11月でえす。。。
そしてめちゃくちゃサムイでし。。
コート出動です。
FUGA裏話すっかり止まってるし。
だっておなかが痛いんだもんちっち。
すごくおなかが痛いのです。
久々に書くのにおなかが痛いとしか書けません。。
こんなつまらない女とどうか許してください。。

最近の私・・・
ストレートパーマをまたあてた。
髪型変えすぎ。
アルジャーノンに花束の菅野美穂をみてワンレンにしようとした女の子
はきっといるはず・・・ハイ私。
でも前髪うっとうしすぎてもう切りたくなりました。
前髪を伸ばしてワンレンにすると
眉毛が見えるから、ボウボウ眉毛を処理しようとはじめて眉毛カット
バサミを買った。
なぜか左眉だけマロになってしまった。
修正不可能。
誰か助けてください。(切実)

おなかイタイ・・


最近の楽しみ。
今月の17日。
インフィニットさんの地獄祭りに参加させてもらうことになった。
青鬼さんとのバトル大阪、神戸両方行った。
地獄好き。
地獄最高。
地獄に参加できるなんてしあわせなのです。
わーーい☆



>EntryTime at 2002/11/05 18:26<
