劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.08.26(Mon)

稽古場日記など書いてみようと思う。
今日は松村さんの足が突然つった。
いきなりしゃがみこみ、床に顔を伏せ「足つった・・」という姿は
なんとも悲しく。
この間は「わきつった・」と言っていた。
すでに体にガタがきたのか・・・
今回、ワンシーンくらい殺陣(ぽい?)シーンがある。
ばりばり松村さんメインである。
しかしへなちょこ。
憤りを感じた中井ちゃんは「ううーーーふいーーーん」と
日本語とも言えない言葉を発しジダンダを踏む。

そんな松村さんの姿を見るのが私の最近の楽しみである。




>EntryTime at 2002/08/26 18:06<
2002.08.12(Mon)

鼻がもげそうです。
なぜ鼻かというと・・なとなくです。
夏の電車はきらいです。
密接な関係を他人とするのもいっぱいいっぱいです。

いねむりおじさんによりかかられると、
心の中は叫びでいっぱい。
「違うんです!!このひととはなんの関係もありましぇーーん」
と訳もなく弁解したくなったり。
本とかでさりげなくつついてみたり。
たまにめっちゃ太っている人に遭遇するとおしつぶされそうになったり。
まあ夏とは全然関係ないんですけどーー(ーー;)

昨日の稽古ではVOL.5がドバッとやってきました。(台本)
ふむふむ・・・繋がってる・・?
それは皆さんの目で確かめてください!!
チケット発売中でございまする!




>EntryTime at 2002/08/12 18:05<
2002.08.07(Wed)

もう8月。FUGAも大詰め!!カン詰め!!めんちょ。。。
もう暑すぎてどうにもこうにも大変です。

そうそう、イボ治療を7月末に行いまして・・・焼きでお願いしたのですが
先生は2週間もしたら取れるよ、と言っていたのに明日でちょうど2週間目です。
・・・全然とれねーーーーーーーじゃん!!(>_<)
なんか黒くなっててよけい恥ずかしい腕になっています。
本番までにはキレイさっぱりしたいのですが、どうでしょう。
舞台で私の腕を見ても多分遠くからだとホクロに見えると思います。
でもこんな大きなホクロは、いーやーだーー

そうそうパート2
松村さんは最近よくお客様をお家に呼ぶ時は必ずテクイジのビデオを見せる
そうな・・噂ですが(多分本当)
その時、必ずダンスシーンだとか。これも噂です(多分本当)
「ほんと、さっちゃんって自分大好きだよね~」
が皆の合言葉ですが、
最近私もやってしまいました。

お客様をお家に呼んだとき・・・ご飯を作っている間時間があったので
FUGAの沈黙のビデオを提供しました。
そのあと、テクイジ写真集(まあ普通に公演の写真なのですが・・)
を見せて、極めつけは「脱獄」のプロモビデオを解説つきで
みせてやりましたよ!
私って・・・松村さんとあんまり変わらないかも・・・
ていうか松村さんの気持ちが少しわかるかも・・・
結局は皆自分大好きなんですよ。


そうそうパート3
ダンスの稽古も結構入ってきてます。
今回はテクイジではあんまりやらないようなカッコイイ系のダンスが
一個入ります。・・・が山根さんが踊るとカッコイイです。
しかし・・どうも鏡に映る自分がイヤで・・
ていうかいたたまれなくて・・・大変です。
右足の太ももだけなぜか筋肉痛だし・・。
なぜか右足のお姉さん指の付け根部分が切れれてかなり歩くだけでも
痛いという悲惨な状況です。
がんばって練習しなくちゃ。
スタミナつけなくちゃ。
んちゃ。



>EntryTime at 2002/08/07 18:04<
