劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.07.21(Sun)

がはじまりました!!
もう、そんな時期・・早いものです。
早速お申し込みいただいた方々ありがとうございます!!
ウレシイッス。ウッスウッス。

今日は久々にダンス稽古が始まりました。
何ヶ月ぶりだろう、とういうくらい体が動かなくて
10分踊ると休憩してました・・・←もうヤバイ。
今日は山根さんが「ダンスのCD忘れたから取りに帰ります」
とメールを送ってきたものの、実際にケースの中にはCDさんが
入っていなくてブルーになっていた。
という事件から始まり、私のロボット動きはやっぱりかっこ悪い
ということと、松村さんの鼻の頭には今メンチョができている
ということと、清水さんはチョナンカン(?)←あってる?に似ている?
ということが発覚しました。

中村まりあの髪の毛は重そうでした。
そんなFUGAでした。





スポンサーサイト

>EntryTime at 2002/07/21 18:02<
2002.07.06(Sat)

なりました☆
別に背が伸びたわけじゃありません(今さら・・)
そう一つ平均年齢を上げてしまったのです。
もう25歳・・(2日に25歳になりました!)
テクイジに入った時は18歳だったのに・・・
ホント時が経つのは早い・・・ノダ。
なんだか本当にいろいろあって、今もいろいろあるんですがなんとか
今までやってきてるのが少し嬉しくもあり不安でもある。
そんな感じ。

確か去年のお誕生日はFUGA VOL1の公演前でアモーレの学院名で
みんなから詩のプレゼントをもらいました。
おもむろに朗読がはじまって、
みんなが「サナエサンタマルタへ」っってはじまるから
かなりおかしかったけど、かなり感動して泣いてしまったのを
憶えています。
それぞれミンナ個性的で。
変な人達・・と思いながら、感動してる私。

あれからもう一年。FUGAもいつのまにやらファイナル・・
どうなる!?ファイナル。
どうなる!?鳥取砂丘。←これはもうないかも・・ごめんまじまん
でも今年のお誕生日もとっても良いお誕生日でした。
来年もこんな風に迎えられたらいいんだけど。。。



>EntryTime at 2002/07/06 18:01<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。