劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.06.17(Mon)

私の左腕にはイボが生息しています。
かれこれ1年の付き合いです。
そう、1年前はなかったイボがなぜか腕にあるのです。
それも少しづつ大きくなって・・・!!
これも人体の不思議。(しつこい)

冬の間は長袖なので気にならないのですが、最近はやたらと
目に入るのです。
一年前の出来立てホヤホヤの時は、よく自分で手術とかしてました。
むりやりつぶして血を出して、上からバンドエイドをはって
ぺっちゃんこにするのです。
一時期はそれで皮膚と一体化したように見えたイボでしたが、
なんとまぁ・・・むっくり膨らんできたのです。
最近は諦めました。
おかあさんからは
「早く病院に行ってとりなさい!」と言われてます。
もしくはイボコロリで。。。
どうなのでしょう。
イボコロリは。
ホントにイボがコロリと取れるのでしょうか??
不安です。
そもそもイボってなんなのでしょうか?
なんでイボって名前なのでしょうか?
イボって・・・




>EntryTime at 2002/06/17 18:01<
2002.06.16(Sun)

一ヶ月ほど更新してない日記・・・
はじめはあんなに張り切っていたのに。ていうか張り切りすぎてたのに。
困った困った。
すっかり6月になってしまいました。てへ。
すでにクーラーにお世話になり、喉を痛め、たぶんこの分だと8月くらい
には死んでるのではないか・・と。

今日は、午前中に宮沢りえの映画を中井ちゃんから進められテクイジ
何人かと行く予定でしたが、それには行かず、
「新・人体の不思議展」に行ってしまいました。
今日は夜から稽古だったので、お昼は不思議展で満喫。
以外や以外、すっごい人でありました。多分100人はいた。
ミイラとか興味あったんで。
でも実際みてみるとやっぱキモイ。
でも見てしまう。
これ人体の不思議ね。
何体か標本のようないろんな切り刻まれたり、顔半分に切られたり
縦に伸ばされたりしてるものがあり、
人の顔をしてるのですがどれも違う顔。(当たり前か・・)
でも一体だけ「桂ざこば」に似てるのを見つけてしまったのです!!
「うわぁーーざこばやーー」と騒いでしまいました。
一度ざこばに見えると、他の人体たちもなんかざこばに見えてくるのです。
これも人体の不思議ね。

記念撮影コーナーがあり「何々?」と覗いてみると
ただのプリクラでした。
でも骸骨を持って、写真が取れるのです。
骸骨か・・・一瞬悩みましたが、取りませんでした。

脳みそとかの実際の重さを体験できるというコーナーにも行きました。
もちろん興味津々。
結構重かったです。
脳みそってもっと軽いものだと思ってた・・・
私だけ・・いや私のだけ・・・?

そして今日の夜から稽古は中井由梨子不調のため、わたくしが
通訳を!!と張り切りました!(カゼをひいて声がでなかったのです)
トルシエ監督とその通訳という関係を今日の稽古場では
がんばっていたのですが、あまり役には立たなかったようです。てへへ
たまに私の通訳に苛立った中井ちゃんが私に手を上げそうになる
シーンも!!
「みんな集合!」という合図も今日は
中井ちゃんの手をたたく音で反応。
みんな野生的でした。
野生の王国でした。

前回の日記でガラスの仮面を読んでいると書いたのですが
実はまだ読み続けてます。
でも最近、「ふしぎ遊戯」を借りてしまい、
併用して読んでます。
テクイジ内で今は「ふしぎ遊戯」が回転中。
みんなマンガ好きなのです。。。




>EntryTime at 2002/06/16 18:59<
