劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.04.22(Mon)

サボり癖が・・・
3日坊主ではないけれど、1ヶ月半くらい坊主?
いやいや理由はあるのです。
パソコンがね・・切れるんですよ。自動的に。
パソコンがね・・フリーズするんですよ。突然。
それもすごい大量に日記を書いた時とかにそうなってしまうと
かなりショックで全く同じ事って書けないのです。
1ヶ月ここが更新されない時は何かあったと諦めてください。
私は元気です。多分・・・

では最近の近況報告を・・(まとめ日記かよ!)
土曜日はお昼に中野さんの芝居を見に行きました。
相変わらずおもしろくて、またまたファンになりました。
ちょっと中野さんのものまね練習してます。

夜は年末にお世話になったU-ageさんのライブ!
本格的なライブって実は行ったことがなくて、ノリの仕方が
よくわからなくて、ど、どうしよう?っと思ったのですが・・
ちょっとぎこちなかったかもしれません。
でも楽しかったです。
「朝まで飲もう!」という曲が回る×2。
CDを買った松村さんに借りようと思います(買えよ!)

日曜日はいるかHOTELのお手伝い。
あいにくの雨だったのですが、たくさんのお客様!
私は傘袋渡す係りだったのですが、
どうしても「靴袋どうぞーー」って言ってしまうのです!
一回失敗したら猿でも学習するのに
私の頭は猿もびっくり。
3回くらい言ってました。
それも靴袋と言った瞬間気づくので
「靴袋ど・・むにゃむにゃ・・(小声になる)」
そんな感じで開演前はお手伝い。
しっかりお客としても見させてもらいました。
おもしろかったです。
今までの中で一番好きな作品でした。
「壁を乗り越えろ」みたいな自分にすごいタブるような
瞬間とかあったりして・・
やっぱり観劇日記は苦手なのでこのへんで・・(中途半端だな~)

そうそう劇団メイのキムさん。
めっちゃおもしろかったです。
キムさんのお芝居は狂気な役しか見たことがなかったので、
今回はびっくり!なんかね・・キモ男クンだったのです。
誉めてます。前から演技はすごいウマイと思っていたのですが。
キムさんのものまねも練習中です。
そんな一日でした。



>EntryTime at 2002/04/22 20:51<
2002.04.18(Thu)

「ギシギシ」言ってます。
昨日は千佳さんが通っていたダンシングビートというダンス教室の
最初で最後の体験レッスンに行ってきました。
「脱獄」終わってはや2ヶ月。
ダンスに触れていなかった体はかなり悲鳴を上げていました。
先生がとても気さくなおもしろい方でとてもレッスンが楽しかったです。
武富士を教えてもらいました。
年末のイベントで少しだけ振りを千佳さんに教えてもらっていたのですが
「チャラチャチャッ」という最後の首まげ三角ポーズまで
フルで教えてもらえたのでラッキーです。
これでどこでも踊れます。

しかし、私にはもう一つやらなければいけない事があったのです。
実は明日から公演のある「いるかHOTEL」さんの
衣装を一着作る使命がありました。
いつもテクイジを影で支えてくれる北村美和ちゃん。
彼女に少しでも恩返しがしたくて「何か手伝うけど・・」
と言ったところ「じゃあウルトラマンのベスト作ってくれる?」
と言われ「・・はて?ウルトラマンってベスト着てたっけ?
まあいっか。 合点承知!」
と引き受けたのでございます。
それがなかなか・・複雑なのです・・
裁縫はそんなに嫌いではないのですがいつも衣装はまりあが
中心になって作ってくれるので、こんなに一生懸命作ったことが
ありませんでした。実は。
本当は昨日提出のはずが(ダンスの前に持っていこうと思っていた)
火曜日の夜に大失敗が発覚。
ほとんど完成したのでちょっと着てみようと思って
足を入れたところ・・(ふとももくらいまであるワンピースぽいやつ
なのです。)おしりの部分でひっかかって入らない・・・
のぉおおおおおおおーーーーですわ。
マジで叫びました。
等身大の鏡の前で。
どこをどう間違ったのだ!!でもそんな考えている時間はない。
でもその日はもう限界だったので美和ちゃんに言って
一日待ってもらうことに。
そして今日納品してきました。

そして役者さんに着てもらって出来上がりをみたのですが
あら不思議。
いろいろ、「のぉぉおおぉおぉ もうダメだ・・」と
思っていたのも忘れるくらい嬉しかったのです。
なんか自分が作ったものが誰かが着てくれるってちょっと
嬉しいと喜びを感じました。

そんな「いるかHOTEL」さんの宣伝を・・・


いるかHOTEL VOL.7

「かぷせるかいじゅうV」

日時  4月19日(金)19:30~
      20日(土)15:00~ 19:00~
      21日(日)15:00~

場所  ソニックホール(神戸電子専門学校北野館B1F)

料金  前売り2400円 当日2700円

です。

実は劇団メイさんの座長のキムさんという方が
小道具を担当されていて、それがまたすごいのです!
ちょっと見せてもらったのですがすごかったです!
見ものですよ!
出演もされています。

早くみたいな~



>EntryTime at 2002/04/18 19:50<
2002.04.17(Wed)

今週は藤原理良さんです。

藤原さんは一見日本人はずれのフィエイスを持つため、
インドインドといじめられていますが・・・日本人です。
エセ外国人の真似とかよく強要されたりします。
「カグヤヒメ」というお芝居がそうでした。
猫神という役で道満を誘惑するシーンがあったのですが、
「アシヤトーマンサマイラッシャマスカ?コレオレイノシナゴザイマス」
(芦屋道満様いらっしゃいますか?これはお礼の品でございます)
という言い方をさせられていました。
稽古中はかなりイヤがっていたのですが、ちゃんと本番ではやってた。
そんなキャラです。・・どんなキャラだ~?

藤原さんは基本的にボケタイプです。
いやいやマイペースなのです。
そこがいいところなのです。
藤原さんは泣き上戸です。あの大きな目から大粒の涙がでてくると
(原因不明でポロポロでてくる時もある)こっちも一緒に涙腺が
刺激され泣いてしまいそうになります。多分電波飛ばしてます。

テクイジの中では一番よく一緒に買い物にいきます。
そして彼女の買い物は究極です。
かなりしっかりものです。
私は直結タイプなのであんまり考えずにすぐ買っちゃうのですが
藤原さんはすごいです。
あらゆる角度から物を見ます。
店も一通り回ると再度その店に行きます。
でも人間はそれくらい慎重じゃなきゃな~と自分を反省したりします。

藤原さんを見てるとほのぼのします。
ほのぼのさんです。
ほのぼの連盟に入れてほしいです。

そんな彼女が大スキなのです。

今日は思いついたまま箇条書きにしてみました。

おわり

来週は・・・清水かおりさんでーーす!




>EntryTime at 2002/04/17 19:49<
2002.04.15(Mon)

行ってまいりましたーー!!昨日。
占いのために北区の山から芦屋まで各方面の人々が6時に板宿駅に
集合。どこがで遊んだ帰りとかではなく占いのために集合。

板宿のダイエーにある、そのナイスな占い屋さんは「関西ウォーカー」
や「おやよう朝日です」や大阪ほんわかテレビや結構いろんな所で
紹介されていたらしいです。(知らなかった・)
結構並ぶと聞いていたのですが時間帯がよかったのかまだ誰も
お客さんはおらず、カウンターの席がちょうど7つあったので
仲良く(強調)一列に座ったのでございます。

そこは普通の喫茶店でサンドイッチと飲み物1300円で手相
をみてくれるというなんともうれしいお店でした。
マスターがサンドイッチを制作の間は「心理テスト」の本を
与えられ、それぞれ一題づつ問題を出し合って待っていました。
多分イマドキこんなふうに中学生でも遊んでいないと思います。
でも楽しかった。
なんかめちゃくちゃ楽しかったですよ。

サンドイッチを食べ終わると・・・
いきなり始まりました占い。
トップバッターは松村さん。まず手の厚みとかで感想とかを言われる。
4.5ヶ月後から運気上昇らしい(いいなー)
でもあまりにも早口すぎて聞き取れない。
でもがんばって聞く。

野村サッチー線を持つ人7人中6人(多すぎ!!ていうかしきりたがりばっかり。かろうじてサッチー線のない中村智さんは自己中線があるので
似たりよったりである)

白馬に乗った王子様を待つタイプ7人中7人。ていうか全員!?
ほとんどの人が見合い結婚を勧められる。(かくいう私も)

愛くれ愛くれ鼻血ブー女7人中5人くらい(ちょっとうろおぼえ・・)
ちなみに私は入ってます。

山根さんの生まれてくる子供は家出をするそうです・・(ホントかよ・・)
80歳で玉の輿。
松村さんは120歳まで家でひきこもり(い、生きているんか?)
清水さんは30歳くらいでかけおち。(でもいい男らしい)
中井さんはちょっとしたきっかけで「芦屋婦人」になれるらしい。
藤原さんは笑顔で世の中渡っていける(うらやましい・・)
中村智さんは70歳か80歳で大恋愛をするらしい(おませばあちゃん)

そして私は・・・いきなり手の厚みあと7ミリ増やしてって言われる。
7ミリもぶあつくなるかーー!
でもこのまま平べったい手のままだと愛人でなおかつパートに出な
あかん女になるらしい。(それはイヤ)

生命線が細いので40歳くらいで生命の危機らしい。
今から手をもんで生命線をつなげると102歳までは生きれるそうな。
(そんなに生きたない)
数千万入る線があるらしいが入ってもじゃじゃ漏れらしい(だめじゃん)

あれれーー?いいことあんまり言われない・・・
結構7人とも似てるらしいのです。
それも不幸さが・・・
ファイト!私達!

最後に手相とは関係ない、耳占いもしてもらいました。
いきなり「全員、耳だして」
と言われて出すと
おじさんはポケットからおもむろにメジャーを取り出し
両耳をはかりだす。7センチあると結構いいらしい。
またまた私は耳も人より小さくて5センチくらいしか
なかったので「あと2センチ伸ばして」
って言われる。
そんな簡単に言うなーー!私の皮膚はゴムちゃうのに・・
でもひっぱると2週間で伸びるらしいのです(ホントかな?)
あと耳の形で人の話を聞かない人が7人中5人。
もちろん私は入ってます。

今日から手をよく揉んでしわを増やし、耳もひっぱって伸ばし
幸せになってやりますよ!



>EntryTime at 2002/04/15 19:47<
2002.04.13(Sat)

イチゴ狩りに行って参りましたーー!!
三度の飯よりイチゴ好きvってなわけでもないのですが
イチゴをモギとる作業が楽しいのです。
昔、おばあちゃん家でイチゴを栽培しててよくモギっていたものです。

今日は富田林にある「サバーファーム」という、イチゴやブドウや
お花まで狩らせてくれるところでした。
イチゴはなくなり次第終了してしまうシステムらしくのんびりしては
いられません10時に現地に集合でした。
私は何人かと車で行ったので、8時15分に尼崎に集合。
なおかつおかず一品持参制だったので6時起き。

うまい具合に到着し、「いざ!狩り」とビニールハウスに
踏み込んだのですが・・・
しょぼい・・しょぼすぎるーーー!!
10時の時点ですでに沢山の団体に出会ってきたからでしょう、
おっきい、おいしそうな、プリプリイチゴは一つもなく・・
おめーいちごかよ!ラズベリーだろ!いや木いちごだ!って
大きさのものしか残っていないのです・・・
6個ビニールハウスがあって3個くらいしか開放してなかったので
残り3個のオープンを待ったのですが、
1つ開いたと思って走り出すと「団体用です。入れません」
と言われ、すごすごショボビニールハウスに戻る。
7人でも団体だろこんちくしょーーと思いながら戻る。

チビイチゴをパックに半分くらいとったその時!!!
「あっち開いたでーー!」
の一言に皆走る走る。
私もスーパー開店前のおばちゃん並に走った走った。
新しく開かれたビニールハウスにはビックイティゴが盛りだくさん!
これこそイチゴだよ。と満足しながらもぎりました。
甘かった。。。(スウイート)おいしかった。。。(トレビヤーン)

手作り弁当もおいしかった。
バトミントンの羽は100均だったので、打っていくうちに
羽がもげて最後にはただの小さなボールになっていた。
芝生はカップルだらけだったので皆でにらんだ。
黒ひげ危機一髪ゲームをした。
100均で売っていたそのゲームは人形が黒ひげではなくバカ殿だった
のでバカ殿危機一髪だった。ただのパクリだった。

芝生の上で久しぶりにお天気の中寝た。
平和だなぁと感じた一日でした。





>EntryTime at 2002/04/13 19:46<
2002.04.11(Thu)

最近、買い物することと食べることにすごい執着してます。
下っ腹が大変なことになってきてる・・

今日「激ウマっ」なものを食べました。
キャビアとかふぐとか上ロースとかそんな高いものではなくて
(貧乏人はそれくらいしか思いつかないのです。キャビア食べたことない)

しいたけさんです。

炭火焼き屋さんに行ったのですが、ししゃもやもも肉を焼きながら食べる
中しいたけさんは本当に地味でした。
しかし、しいたけの傘になっている部分に醤油を入れマヨネーズをこんもりのせるとあら不思議!
「ばりうま」なのです。
ちいさなグラタンちっくです。
こんな食べ方があったなんて!!
一人が「ばりうま」っというとみんな「ばりうま」が伝染し、
追加とかしちゃいました。
「エイのヒレのミリン干し」もばりうまでした。
エイってあの水族館にいるどこに目があるかようわからなん
お魚さんです。
初めて食べました。
そんな食べものがあるとも知りませんでした。
・・がもうエイのファンです。
なにげに「えのき」さんもしいたけに次いで地味だったのですが
醤油とコショウで味付けするとなんでだろ・・とろけそうでした。

買い物するのはストレス発散できて癒されます。
おいしいものにも癒されます。
これは癒し日記なので・・・決して卑しい日記ではありません。



>EntryTime at 2002/04/11 19:44<
2002.04.10(Wed)

はいはい。やってまいりました!
週間テクイジーズ第2回はここ2年ほど家が大火事で髪の毛が
チリチリの中村智子さんでーす。パフパフドンドン パフパフ←ベタ

FUGAシリーズでは気が遠くなるような長ゼリを言い続け、
お客さんを物語へ誘うストーリーテーラーとして活躍しておりますが
本当の彼女の正体は・・・?
やーーぱりエンドレスにしゃべり続け、独り言もなんのその
まるで周りと話しているかのような雰囲気を作りだす人で
ございます(本当は独り言)
「人生は一人長ゼリフ」彼女にこの言葉を捧げます。

例をだせば・・サモトラケのニケの時、全員おそろいの黒のチャイナTシャツを必ず衣装の下に着ていたのですが、首のエリのところに色違いの模様
を縫いつける作業がありました。
もちろん自分の分は自分で。

全員一つの部屋で黙々と針作業をする中、彼女はしゃべり続けていました。
どうやらしゃべらずして作業はできないとのこと。
その独り言がかなりおもしろくて、つっこみたくなるところ
盛りだくさんだったのですが私が針作業ではしゃべれない人なので
黙々と聞いておりました。
今ではなに言ってたか覚えてません・・(あんまり聞いてなかったのか?)
とにかく彼女はいつも元気モリモリです。

出会った時はテクイジの中では一番怖い存在でもありました。
思ったことはズバッといいのけるので(そこがいい所なのですが)
テクイジ入って間もない時とかはまだまだ私も小鹿のハートを持っている
わけじゃないですか。中村智さんとしゃべるときもドキドキでした。
(実は私は旗揚げメンバーではなく中途採用であります。第2回公演から参加なの。)

今では、「チビ!!」
と中村智さんに言われると
「うっせぇ!チビ!!」
と言い返せるようになりました。
「まゆげさがってるで」
も言えるようになりました。
似顔絵も書けるようになりました。

そんな中村智子さんでした。 おわり

次回は・・・藤原理良さんでーーす。お楽しみにーー!!

P.S(誰に?)
今日またムダ使いをしました。
下着を買いました。(え?そんな話は聞きたくない?)
3枚1000円だったのですが友達と分けたので
一枚330円。めっちゃかわいいです。
峰不二子もびっくりです。

でも、テクイジーズには見せれません・・・



>EntryTime at 2002/04/10 19:43<
2002.04.09(Tue)

前からテクイジのお手伝いをしてくれている中野涼子ちゃんが
お芝居を来週するというのでチラシとチケットを受け取りに
少し会合を開きました。
稽古前だったので本当に少ししかしゃべれなかったけど
彼女の爆裂トークに私はいつも笑わされてます。

中野さんはいつもながら怪しい動きでした。
つられてこっちも怪しい動きをしてしまうほどです。
(片足は常にななめっていてつま先立ち)
そんな彼女が私は大好きなのです。
今日は「ミッキーえんがちょ」を教わりました。
ミッキーえんがちょ・・意味がわかりません。
しかしはまりました。
「須磨区限定です!」
とも言っていました。
これがぞくに言うジェネレーションギャップなのか!
まだ10代だもんな・・
そんな彼女の勇士を是非見てあげてください!

演快vol.3

日時:2002年4月20日 3時~ 7時~
        4月21日 1時~ 5時~

場所:シアトリカル應典院 本堂ホール

前売り1500円 当日 1800円とのこと。

なんか宣伝しちゃいました。



>EntryTime at 2002/04/09 19:42<
2002.04.08(Mon)

ちょっと前からハイソックスにはまってまして・・
最近はいろんなものがあるのです。
友達がこの前、ガーター型のハイソックスを履いていてそれがまた
かわいいのです。
聞くと、コンビニに売ってたと言うじゃありませんか!!
どこじゃい!!そのコンビニ!
かわいいと思うとすぐほしくなるワタクシはすぐさま
「買ってきて~」と頼みました。
でもすでに売りきれ。
芦屋のサンクスで売っていたというので垂水のサンクスでも捜索しました。
やっぱりない!!!ない!
あんな不二子ちゃんみたいな、うっふんソックスを皆買っていってるのね・・・(かくゆう私も欲しくてしかたがなかった)

すると忘れた頃(先週の木曜日)入手しました!!
そう、芦屋のサンクスに現れたのです。
彼女はすぐさま買ってくれました。ありがとうーー!
そして今日ドキドキしながら履いてみました。
・・のですが。
あれ・・ちょっと違う。イメージ違う。
ガーター型のハイソックスとはルパンの不二子ちゃんが
よくスカートの下に履いている、ピストルとか隠しもっている
ちょっとエッチなものなのです。
それのハイソックスなわけですから、本来の不二子ちゃんの太もも
部分にあたる所は私のふくらはぎにくるのですが。。。
なんかね・・肉がはみ出てるんですよ。

ちょっとショックでした・・・
そう、履いていた彼女はめっちゃ細かったのでし。
あの足を基準にしていた私が間違いでした。
でもかわいいんだな~
今度テクイジーズにもお披露目します。
多分・・・「きもっ」って言われるんやろうな・・・





>EntryTime at 2002/04/08 19:41<
2002.04.07(Sun)

あてました。
2ヶ月に一度は変わっているかもしれない私の髪形・・・
今日はお出かけの前にイメージチェンジよ!
とその儀式に参ったのでごじゃります。
前髪もワンレン気味だったので(いまどきワンレンって・・)
ぱっつんとしてやりましたよ。
結果・・・パーマをあてていたから気づかなかったけど、
私ってすごい髪の毛すいてたみたいで
まっすぐにするとぺちゃんこになってしまいまひた。
でも気に入ってます。
サモトラケのニケのエンキの幼少時代っぽいです。

今通っている美容院に行ってかれこれ1年以上になろうとしています。
はじめは「眉カットしてくれる」お店を雑誌で探していて
清水かおりさんが見つけてくれたのがきっかけでした。
去年は三回公演がありその度に髪型を変えていたので
美容師さんも大変だったと思います。(てへ)
エンキは姫カットだったので
「ほっぺたの所からサイドをぱっつんと切って、前髪もぱっつんに
してください」という私のわけのわからない要望にも
答えてくれ「本当にいいんですか?本当にいいんですか?いきますよ
本当に切りますよ??」と躊躇しながら
素敵に切ってくれました。
吉川ひなのが姫カットして流行ったとき以来のオーダーだったようです。
「もしかしたら前渕さんのカットでまた流行るかもしれませんネ」
「えーーそうですかねーー(けっこううれしい)」
というような会話をしていたのもつかのま
中村智子さんには速攻
「きもっ!!」
って言われるし、
藤原リラさんには
「・・・さなえちゃんやからできるねんな(私はしたくない←と思っていたはず)」
とわけのわからないコメントを頂きました。
おっかしいーーなー姫カット第二ブームくるはずやねんけど・・・






>EntryTime at 2002/04/07 19:40<
2002.04.06(Sat)

を、今更ながら読んでます。
えぇはまってます。
実は私「ベルサイユのバラ」ってなんなのかよく知りませんでした。
宝塚がよくやっているのは知ってて、でも宝塚は見ないので「ベルバラ」
は名前のみでした。
オスカルという名も女か男かよくわからなくてどっちかっていうと
男やと思ってました。

が・・今では「オスカルさま~」ですわ。
オスカルが死んだとき、なんか体がムズムズしました。
ルイ16世のギロチンの時もムズムズしました。
なんだろー最近あんまり感動とか涙したりすることがなかったので
「うるっ」としたことが何度かあった時は、
「よかった。私もまだまだ人の子ね・・」と思いました。

マリーアントワネットもあんまりよく知らなくて(悪女占いの悪女に入ってたなーって感じで)読み始めた時、「いやっ悪女が出てきたわー
もしかしてすごいドロドロの恋愛もんなんか??」
と思ったのですが、バリバリ「カリスマ」やん。
なんかすごい「女の生き様」がひしひしと伝わってくるというか・・
うまく言えない・・・
うーーーん  フランス革命ばんざい!!

いや~でもね、ほんま高校の時に出会いたかったね。ベルバラに。
(高校の時にも流行ってたらしいのですが)
そしたら少しは世界史が好きになったかも。
だって今めっちゃフランス革命に興味がでてきたもん。
ほんまにルイ16世はデブやったんか気になるもん。

今度マリーアントワネットの首飾りという本も借りてみようかと
思います・・・





>EntryTime at 2002/04/06 19:39<
2002.04.04(Thu)

今日はおかまの日とういうことで短大の友達とディナーに。
(あんまり関係ないのですが)

最近よくテクイジメンバーのことについて周りから聞かれることがあります。
今日は「あの男の子っぽくてかっこいい人ってどんな人なん?」
と聞かれました。
私は最初松村さんのことだと思っていたのですが(ほとんどは松村さん問い合わせなので)どうも違うようで、
その次は清水さんだと思いました。
それも違うようで、
「あの寮長じゃなくて・・」
「あぁ山根さん?」
と思ったのですが違ってて
「パソコン持ってた人」
でやっと中村智子ということが判明。
私はかっこいいよりかわいい系だと思ってました。(うそじゃないわよ!
仲悪くないわよ!腹黒くも・・・)
そういえば別の人にも脱獄のチラシを渡したとき、
「この男の子かっこいい!!この巻き毛の子」
としきりに指さしていたのを思い出しました(女ばかりの劇団と知らなかったので男の子じゃないと言うとびっくりしていた模様)

あと「あの髪の毛は本物なん?(中村智子さんの)」
とも聞かれました。これにはちょっとウケました。
けっこうあの髪の毛弾力あります。
ちょっと触っただけでは頭皮には手が届きません。
よって、ちょっとやそっとじゃ本物かどうか疑わしいのですが、
中村智子さんの名誉のために私は言います。

・・・本物です。



>EntryTime at 2002/04/04 19:38<
2002.04.03(Wed)




>EntryTime at 2002/04/03 19:37<
2002.04.02(Tue)

久々の柔軟のため、膝ガクガク。
久々の発声のため声が出ない・・ということはなく発声は
よく家でやっているのです。
あんまり大きい声をだすとイタイ人がいることを近所の人に
気づかれてしまうので口にタオル挟んでやってます。(その姿はさぞマヌケであり・・おかしくもある)
セリフはお風呂で練習。ていうかドラマとかのセリフを真似する
(そりゃ泥棒もにげる)
そんな時間があれば柔軟もやればいいのですが、柔軟ってなんか一人
じゃ寂しいんです・・。

だから今日は久々に楽しかった。
テクイジ柔軟はいつもジャンケンをして柔軟隊長を決めます。
隊長がやることは絶対です。
今日の柔軟隊長は藤原さんでした。
かなりマイペース隊長です。
ひとつの動きしてる間にすぐに次の動きに移っているので
目が放せません。

台本も少し上がっていて「ドキドキ」してきました。
私は田植え用ロボなので、麦とか収穫する動き研究します。
脱穀もありです。結構地味です。
だって、山ネさんは戦闘用ロボで、清水さんはホストコンピューターを
操るなんかかしこそうなロボで、私は脱穀かよ!?
そりゃ農作物を作る人も必要よ!不可欠よ!
みんなでやろうよ・・収穫・・

終わりのミーティングでは次回公演の日程詳細がくばられ
今回は今までにないくらいの大きな計画で
半年で足りるのかちょっとドキドキです。
「カグヤヒメ」の二本立て以上に苦しい予感・・
でも反面かなり楽しみであったりします。




>EntryTime at 2002/04/02 19:35<
2002.04.01(Mon)

やっと暖かくなってきた今日この頃、ゴロゴロ・・
新しいスプリングコートもおろし、ルンルン気分で出かけると・・・
ぬおーーーおおぅ!!!
また買ってしまったーーー!!
山ネさんへの誕プレを探しにでたはいいものの(まだあげてなかったの)
買うもの買うもの全部自分の・・アレ??レレレーのレー
おっかしいーなー。

流行に負けて買ってしまいました。いまどこに行っても飾ってある
あの・・クシャクシャの服。
あれですよ・・フリフリの服。
あのちょうちんぽい服。
ピンク色なんです。
おいおい似合うのかーー?
オモイマスカ?
いいのです。自己満足です。
ジーパンも買いました。一目ボレでした。
もう本当に帰ろうと思ってたんですよ。千佳さんのもみつけたし、
なんかシャツとかも買っちゃったし、もうダメ!!
と思ったのもつかのま・・
ジーパンの裾にスリット入ったやつ!!
ほーーしーーかーーツーーたーーのーーー!
あなたに会いたかったのよーー
私は見てのとおり足が短いので(うるさいわよ!)
ブーツカットの裾を3センチほど切るのですが、なかなかどうして
かわいんじゃなーいの。
そんなこんなで今日も買ってしまいました。

明日は久々の稽古です。稽古日誌でも買いてみようかな・・





>EntryTime at 2002/04/01 19:34<
