劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.07.02(Thu)

20090703232823
ひとりバースデーケーキ(´Д`)

旦那はんは今日に限って夜勤きんきん♪

7月2日は一年のちょうど半分の日だすよー!
このケーキにろうそくたてて、歌って写真撮ってblogにリアルアップしようか

おもたけど

悲しすぎてできまへんでしたぁ(。。;)

ひたすらWiiーーーー!

やーーーー!

Wiiーーーーー!

この日は久しぶりの人から連絡あったり、会う約束のきっかけになったりするから

そりは嬉しいO(≧∇≦)o

誕生日ナイトにひとりWiisportリゾートの

「ちゃんばら」をやる悲しさよ。


>EntryTime at 2009/07/02 23:28<
2009.06.28(Sun)

意味もなく…

最近は自分の全体が気になる。

髪型



体のライン

伸びきった髪の毛は収集がつかなくなり、最近はくくりっぱ。

カラーをして髪の毛を減らしたい(ハゲじゃない、ノーハゲ!)

フェイスマッサージとかで顔に潤いを与えたい。

しかし節約中なのでヤマダ電機でお得用パックを買う。

種類があって

コエンザイムQ10か

コラーゲンか

ヒアルロン酸か



意味もなくヒアルロン酸を選ぶ。

お肌にハリとツヤをー!

体のいろんなところが気になる。

去年ははけていたのに、今年はけなくなった3本のズボンをどうにかしたい

こんちくしょーめ

ちょうちん袖のブラウスのゴムのあとが激しくつくようになった二の腕をどうにかしたい

ここここんちくしょーめ

数ヶ月前に大塚さんに

「私、痩せます!」

と宣言したときに

「なんで?ムチムチぽっちゃりキャラがいなくなるやん」と言われた。

はっっ

もしやして、わたしの唯一のポジションでは(。。;)

ムチぽちゃ…

形のよい、きゅうりがスレンダーに見えるように
ウリのようなきゅうりも必要のでは……

って思うかーーーーーーいo(><)o

脂肪燃やしてやる!!!


>EntryTime at 2009/06/28 09:42<
2009.06.17(Wed)

友達に、「大丈夫?」という言葉をかけたら

クレヨンしんちゃんみたいな声が出てしょんぼり。

別に物まねしたわけでもなく

笑いを取ろうとしたわけでもない。

でも「なんか今クレヨンしんちゃんみたいやったで(笑)」って

笑ってくれたからよかった。


>EntryTime at 2009/06/17 23:13<
2009.06.14(Sun)

最近仲良くなった人から借りた本の中に書いてあった。

めっちゃ自分にヒットの本で

読み切ったあとは心がほかほかに。

あと同じ本の中に

「執着を捨てると望みがかなう」

とあった。

私、いろんな執着持ってる(笑)

最近特に多くって、この執着どうにかならんか
と思ってたときにこの言葉や。

さらっとキャノーラ油のようにさらっとしたい。

こんなんですが、最近は凄く楽しい。

家から4駅分を自転車で行ききして

少し行動範囲が広がるだけでこんなにも楽しいなんて。

いろんな新しい場所、新しいものを見る、触れる、感じる。

ちなみに近道を探してて、

最近、チャリンコで衝突事故を起こした。

ドラマに出てくるような、怒り具合のおばちゃんで、一瞬逃げたくなった。。。

「手が痺れてきた!なんだか手が痺れきたわぁーー!」

って言われたときはどうしようかと思い…
(少し心の中で笑けた…ごめんなさい)
でも一生懸命謝りました。

そしてその場所はきっと通っては行けないんだと警告を受けてるようで、

NGゾーンに。

コアリズムは順調。

なんとなく頬がすっきりしたような気する!

でも体重はよこばい!!

ばいばい!!


>EntryTime at 2009/06/14 23:17<
2009.06.11(Thu)

コアリズムをしておる。

今日から上級プログラム。

ここ数日は

「いくわよ~ パーティータァーイム♪♪」

の掛け声にも慣れて、

一人テレビの前でパーティータイムをしておる。

夏までに5キロ減を目指しておる。

友近みたいに

「脱ぎましょうか?」が口癖になったらごめんなさい。

今のところ体重はよこばいです。

どすこい(-_-#)


>EntryTime at 2009/06/11 00:41<
2009.05.25(Mon)

20090525003258
ずっと作ってもらってみたかった

パワーストーンのブレスレット。

やっと念願かなった。

アメジストとゴールドストーンがお気に入り。
つけはじめたばっかりやのに、

ヒビが入ってきた石が…

パワーストーンは悪い気を代わりに吸い取ってくれるらしい。。

そんなんめっちゃ信じる私は、

何かあったんやろかと思ってしまう。

このブレスレットを作ってもらいに行ったとき

「あ、私は今日この為にここに来たんや。」って思うことがあって

やっぱりそんなんめっちゃ信じる私は

人と人との縁ってほんまに不思議やなぁと思う。

私はよく、「この選択をしてたらこうなっていたかも、縁があったかも…」

ってグジグジ振り返ることがあるんだけど

友達に

「縁があるときっていうのはね、何もかもがピッタリタイミングがあって出会うべくして出会うんだよ」

って言われて、

せやなーって妙に納得。

だから今まで出会ってきた人達に

「出会えてよかった」

っておもいます。


>EntryTime at 2009/05/25 00:33<
2009.05.24(Sun)

20090524235919
私がずっと応援しているTOKOちゃんの個展が来週の火曜日から、

お馴染みsaita!saita!カフェにて開催されます!!

saitaさんの美味しいフルーツジュースたちをのみながら

トコちゃんの描いた世界を楽しんでみてください。

個展は5月26日から6月25日まで◎

26日はトコちゃんも来店するかも!?

『オトナゴコロ オトメゴコロ アソビゴコロ』
要ちぇっくです!!!



私のblogをみて、ひとりでもトコちゃんの世界に触れるヒトが

増えることを祈って…(^-^)


>EntryTime at 2009/05/24 23:59<
2009.05.11(Mon)

090511_150108.jpg

東京来たら、とりあえずこの人でしょ。

ってことで中井ゆりっぺに連絡したら

昨日までライブだった、しゃかりきのトコちゃんとお茶してたので乱入◎

渋谷のカフェでお茶した( ^^)Y☆Y(^^ )

トコちゃんと名古屋終わりでまたお茶しようぜぃ
いうてたから、思わぬところで叶って

テンションがあがった↑↑↑

トコちゃんが関西に帰るのを見送り、

再びゆりっぺとおしゃべり。

長く会っていなくても、会えばすぐに昔に戻れる姉妹みたいな友人です、彼女は。

でもお互い年をとったのはヒシヒシと感じますな。

心が折れそうになったとき

もう立ち上がれないと思ったとき

どんなに遠くにいても

支えてくれる友達に出会えたことは

本当に奇跡。

渋谷のカフェから駅までの道のり、

そんなことを思いながらギリギリまで話す。

しつこいですが

明日はミッキーに会いに行きます。

でっかい耳とかつけてしまうんやろか

ミッキーマジックにかかってしまうんやろうか

てか明日は東京、雨らしい。

なんでやねん(´Д`)


>EntryTime at 2009/05/11 22:35<
