劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.07.07(Tue)

しゃかりきのKWANIにさんが参加するユニット

Curry-Likeの「LOVEスーファミ」を観てきた!

すげえ

ほんまに舞台上でスーパーファミコンしてた!

でも、ゲームにはまったくうとく、

ファミリーコンピューターからWilに変化したわたしは、

このファミコンからWilの間のものには触れたことはない。

よってまったくわからんねんけど

舞台上でマジ対戦して「ギャー」というてる

男たちの姿がおもしろくて、なんだかわらけた。

もちろん歌も歌ってたし

アカペラもしてたv

カニさんがリードしてたー!

なんだか貴重なものをみれたカンジだす。

090707_214632_ed.jpg
ライブ終了後は外で撮影大会になってたので便乗。

090707_213733_ed.jpg
お目当てのKAWNI(カニ)さん。いっつも写真ではオモロ顔してくれる。

帰りはそのまま、一緒にライブ鑑賞してたトコちゃんと

梅田の「はなだこ」で立ち食い。

090707_220740_ed.jpg
美味しいんだな、これが。

てか、ライブ前に食べたもの

090707_162013_ed.jpg
090707_163931_ed.jpg
トコちゃんオススメのモンスーンカフェで生春巻きとスイーツ!

生春巻きはこの日最初は100円!!という売り文句にまんまとひっかかる。

美味しすぎて

もう一本頼もうとしたら、残念ながら最初だけだった。

ですよねー。

アイスティーが呑み放題だったので3杯おかわりした。

おなかはチャプチャプひょうたん島。

トコちゃんが頼んだスイーツはかぼちゃの白玉入りスープ?アイス入り。

これが超美味しくて、今度は誰か誘ってここにこようとおもた。

今日のご飯はこれだけ!!




>EntryTime at 2009/07/07 23:17<
2009.02.08(Sun)

遅くなりましたが・・・

アロハ合奏団「不」定期演奏会のゲスト出演終了しました!!

一週間前に!!

早っっ

本番までは、

「よーし、これから毎日書くぞーーーーぉ!リアルタイムリアルタイム」

と思っていたのもどこへやら・・。

たまに電池切れるんです。(いやいつも?)

勢いという名の電池が。

写真、いろいろ撮ったけど

もう他のメンバーのブログにアップアップされてるから

いっこうにおもしろ記事は書けません・・・。

20090201151946.jpg
小作民1です。

得意技は「一本足脱穀」です。

20090201154544.jpg
エセ中国人にやられました。

20090201154620.jpg
次次に倒され・・・

20090201154111.jpg
ぜんぜん話が繋がらないけど、今回会場を賑わした恐竜です。

2頭いて、ヤマネさんとマツムラさんが中に入りました。

私はヤマネさんの介助に入り、長いしっぽがお客さんに当たらないように

そっと黒子のように後ろについていたのですが

リハーサルの時、ピンスポットに入ってしまい

恐竜より目立っていたといわれ反省しました。

黒子反省しました。

てか恐竜やのに「ワニ」って呼んでしまいました。

反省しました。

20090201100805.jpg
休憩中にあったロビーコンサート。

アロハ合奏団さんをバックにお客さんも一緒に楽しく踊りました。

楽しかった!!!

アロハ合奏団の皆様ありがとうございました◎◎◎

素敵な素敵なアロハな日でした。

一週間前やけど!






>EntryTime at 2009/02/08 23:48<
2008.06.29(Sun)

東學墨画展『天妖』を見に、HEPへ!

めちゃめちゃステキやで、って聞いてたから行きたかったんだ!

行ってよかった。

私の前で見ている女性の人が、固まって動かず、じーっと見てはる絵があった。

そんなにじーっと見てるから、私も見たくてソワソワしてたけど

やっぱりなかなかどいてもらえなかった。。

いい舞台を見たら舞台がしたくなるみたいに

いい歌を聞いたら歌いたくなるみたいに

へたくそでも、なにか絵を書きたくなった。

今にもなにかを語りかけてきそうな「遊女」の表情に釘付けで

私はまたもやボ~っしながらHEPホールをあとにした(最近このパターンばっかり)


そのまま、日本ジャズダンス芸術協会関西公演を見に森ノ宮へ!

神田直子先生の所属する「なおぐみ」さんや

美人ダンサー入江友海さんが所属するROAD FISH さんが参加するとのことで

ワクワク♪

とその前に・・・

マツムラさんのチケットを頼まれていたのにどうやら私が頼み忘れていた模様・・。

会場でマツムラさんと出会い、おお慌てで神田先生に電話。。

よかった・・。

間に合って・・。

すごい人!人!人!

で残念ながら大ホールの1Fでは席が見つからず

2Fへマツムラさんと走る!

関西のおばちゃんパワーを発揮して

「さっちゃん、あそこやーー!あの席をとるのだー!」

とばかりに走り、なんとか2F席の一番前のセンターをキープ!

なかなか見やすかったけど、やっぱり前で見たかったなー。

ストーリーの見える振付が大好きです。

やっぱり神田先生の振付は大好きです。

入江さんの所属するROADFISHさんもスタイリッシュでかっこいい。

てか入江さんが美しい。

憧れのダンサーさんです。

入江さんのブログではいっつもケーキ食べてはるのになんであの体系をキープしてはるのか

いまだに謎・・・。



実はヤマネさんも見に来てるとのことだったので

休憩中に「どこにいるの~??」とメール。

「ノーコメント」と返信あり。

「一緒にに帰ろうよ~」とメールすると

「断る」とにしおかすみこの動画で返信。

終了後、ウザイばりに電話とかしてみた。

すでに会場を出て、次の予定先に向っていた・・・。凹

マツムーと久しぶりに2人で話しながらゆっくり電車に乗った。

マツムラさんはJR環状線の放送の女の人の声を初めて聞いたらしく

「なんか色っぽいよね~」と妙にウケて笑っていた。

あんまりいつも意識して聞いてなかったけどそういわれるとおもしろくなってきた。

さらにマツムラさんと別れて、家路に帰る途中・・・。

ヤマネさんにメール。

「このブタ野郎」と、にしおかすみこ動画返信あり。

再び凹む。

が、ののしられるメールが少し嬉しい・・?

M・・・

か・・?









>EntryTime at 2008/06/29 01:12<
2008.04.13(Sun)

TOGのファイナルライブを見る為江坂MUSEへ!1ヶ月前からずっと楽しみにしてたライブ!

活動休止を発表した、TOG。

もったいないという言葉じゃ足りないくらい、もったいない。

でも、メンバーの方たちの今後をいっぱいいっぱい応援したくなるめちゃくちゃステキなライブでした!

久々に、ライブ会場で泣きました。

周りの人も泣いてたけど。。。

何度も繰り返されるカーテンコール。

私もずっと拍手し続けました。

彼らの笑顔が眩しすぎて、

さらに涙が溢れた。

この場所に入れてよかったなぁとか

この感覚を味わえてよかったなぁとか

だって心が震える?という表現が出来る体験ってそうないと思うのですよ。

人それぞれ考えることや感じ方も違うから

皆がその瞬間そこにいたからといって同じ気持ちを味わうかはわからないけど

今日のESAKAMUSEは本当に熱い熱い会場だった!!

今日のもうひとつの収穫は・・・

めっちゃステキな歌に出会えたコト。

「君の旅立ちに」

Tribe of GrooversのMaLちゃんが作詞、威くんが作曲。

活動休止が決まってから、出来上がった曲なのでそんなに歌われていないという曲。

MaLちゃんのあったかいココロがいっぱいにじみでている曲だなぁと

そして威くんの曲と声も最高に素敵。

この曲中はずっと泣いてました(T_T)

凹んでしまったとき、道に立ち止まりそうになったとき、

歌詞にもあるけど、ほんとうに背中を押してくれる、そんな曲です。


20080413214959.jpg

20080413215042.jpg

一緒に行った、TOG好きメンバー、ヤマネさん、シミズさん

3人ともばっちりCDも買っちゃった。

握手もしてもらっちゃった。

ちょっと恥ずかしかった・・・・。


こんなに前渕、オススメすぎてキモイかもですが

是非是非、興味を持ったかたは→http://sound.jp/tofg/menu.htmlをクリックしてみてください。

「君の旅立ちに」も視聴できるようになってるし、

ライブ映像も見れます!!!

キモイ前渕さんは

DVDとCDを申し込んだあげく、

「君の旅立ちに」を着メロダウンロードしました。(;´▽`llA``





>EntryTime at 2008/04/13 23:41<
2008.03.23(Sun)

今週末におなじみKAVC(神戸アートビレッジセンター)に

テクイジ5人、再び出没!!!

20080317223717.jpg


TAKE IT EASY!の

ぼくらの七日間戦争
-バスケの次は戦争だ。これは私たちの七日間の戦いの記録です-

気になるでしょ?

このタイトル。

オーバーサーティの方なら、懐かしさ+おかしさで、震える?

いやいや震えませんね。

でも、オーバーサーティの方でなくても大丈夫!!きっと楽しめるはずさ~!

かぶっくスペシャル・オン・ステージで

1回だけの上演になります!!お見逃しなく!!入場無料だす~◎◎◎

◆テクイジ出演日時◆

3/23(日) 14:15~14:45

詳細はこちらをクリッククリック→かぶっく・オン・ステージ

総合司会はsundayの平林さん。(*^▽^*)ゞ 


ぜひともお散歩がてらに神戸アートビレッジセンターへ♪


>EntryTime at 2008/03/23 23:00<
2008.03.09(Sun)

ゲットゲットゲットット!

3月にテクイジにて出演する公演のチラシをGET!!

チラシの方はこの公演をプロデュースする

音響王子こと児島塁さん!

ステキや~!

20080224094159.jpg


-音響王子の実験劇場VOL.0-

「MUTE」

構成・総合演出・音楽・音響・出演 児島塁


神戸アートビレッジセンターKAVCホール

2008年 3月 7日(金)     19:00
    3月 8日(土) 15:00/19:00
    3月 9日(日) 15:00

※開場は開演の30分前。開演の1時間前より入場整理券を発行。


チケット 前売り:¥3000
      当日:¥3500

チケット取り扱い:電子チケットぴあ[Pコード:382-281]
         TEL 0570-02-9966
チケット取り扱い・問合 神戸アートヴィレッジセンター TEL 078-512-5500


テクイジ5人で登場は8日(土)19:00の回

私はクリスチーネで8日(土)9日(日)の3回に出演シマス!

中村真利亜は全日程で出演してマス!








>EntryTime at 2008/03/09 23:46<
2008.03.09(Sun)

昨日から参加してます、音響王子の実験劇場「MUTE」

かなりステキです!!

内容盛り沢山!

出演者盛り沢山!

いいむろなおきさんのマイムには袖から見てたら我を忘れそうになるくらい

見入ってしまいます・・・。(><)

急遽参加になったらしい花ちゃんこと花田綾依子ちゃんとの再会!

20080308184525.jpg


マツムラさんは、私と花ちゃんとの2ショット写真をブログにのせるたび

「またこの二人かよっ」

って思うらしい。

だから載せたった!

昨日は夜の回だけテクイジ5人で王子LOVEダンスを披露。

王子はめっちゃ頑張って振りを覚えてくれました!感謝です!

さあ、ラスト本日15時の回はクリスチーネで出演してきます◎


迷っている方、是非是非KAVCへ!!

大阪ではマツムラさん出演中の『花札伝綺』の追加公演も20時からありますよっっ

どちらもお見逃しなく☆


いってきまっす!!








>EntryTime at 2008/03/09 10:18<
2008.02.02(Sat)

KAVC ホームグラウンドカンパニー'06→'08
「ワンデースペシャルワークショップ」

劇団赤鬼・太陽基地アパッシュ・TAKE IT EASY!・PEOPLE PURPLEの、
KAVCホームグラウンドカンパニー4劇団が結集し、
1日限りのワークショップ&公演

ナノダ!!


「ワンデースペシャルステージ」
日時:2月3日(日)18:00
会場:KAVCホール
料金:1000円

「ワンデー見学コース」
日時:2月3日(日)10:00〜終演まで
会場:神戸アートビレッジセンター
料金:1000円

お申し込み→http://kavc.or.jp/play/index.html



テクイジーズは5人ともテクイジチームとして公演にも参加!!

どんな方たちと出会えるのか、ワクワク!!!


楽しみま~す◎






>EntryTime at 2008/02/02 23:59<
