劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.09.13(Sun)

宝塚歌劇 花組公演
「外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-」
「EXCITER!!」
を観てきた!

大の宝塚通という高依ナヲミちゃんにチケット取ってもらって。

外伝ということで、ベルサイユのバラで流れる「愛~それは~」もなかったし

オープニングもいつもはもっとにぎやからしいけど

今回は少し違ったご様子。

ナヲミさんは、少しばかしお気に召さなかったようだ。

私的には「アンドレなんか、くたばっちまえっ!」

っていう台詞がツボにはまって、もぞもぞもぞもぞ

ベルサイユのバラには出てこないキャラクターがメインで出てきたりしてて

漫画で読んだベルバラとは受ける印象もちょっと違った。

ショーの「EXCITER!!」はテーマ曲みたいなんが

ひろみ郷の「ゴールドフィンガー」を思い出させる曲調で頭にこびりつく。

でも、前回みたときの方が個人的には良かったなぁ。。。

と思いつつ、ナヲミちゃんに話しつつ京橋へ。

「いろいろ宝塚のこと聞っくぞーー!」

って店入るまでは意気込んで言うてたのに
090912_153555_ed.jpg
お茶してたら、全く関係ない話で2時間たってた…

090912_153615_ed.jpg
また連れてってください☆





>EntryTime at 2009/09/13 23:47<
2009.07.19(Sun)

末満さんが主宰のピースピット「悪辣」をヘップホールで見たっっ

なんというかすごいスピード感の舞台で

出てくるもの出てくるものすべてがかっこよかった。

中村@テクイジさんも頑張っていた。

私の中で不思議やねんけど、メンバーが出てる舞台を見ると

絶対登場のときにお尻がむずむずする。

一緒に緊張してんのかなぁ。

今回もまりあが出てきたとたんむずむずした。

昔、客演している山根さんが男優さんに抱きしめられているシーンを見たとき(この表現へん?)

心の中で「もぎゃぁーーーーーーーーーーーー!」って叫んだの

今でも覚えてる。。。

話戻って、、、

とりあえず、長丁場ですがめっちゃ見ごたえのある舞台だった。

殺陣のスピードは半端ない。

末満さんの主演っぷりもほんますてきやったし

出てる役者さんみんなかっこよかった!

私の大好きな花ちゃんも大活躍で、いろいろ満足でした☆

私もガンバらにゃー!





>EntryTime at 2009/07/19 23:25<
2009.07.04(Sat)

まるこちゃんと

テクイジ@清水さんが出演するストロベリーソングオーケストラさんへ。

あまり触れたことのない世界にいろいろ面食らう。

清水さんの白塗り期待してたのに

あんまり確認できず残念。。。

面会して白塗りをゲットしてやろう!っと思っていたのに

面会もできず残念。。。

そのまま、まるこちゃんと北浜のカフェへ。。

090704_164146.jpg
超高そうなカフェだったけど

以外とお値段リーズナブル。

なんのにちょっとリッチな気分になれる場所。

よいところみつけた!

まるこちゃんに「ダイエットスープ」のレシピを教わる。

野菜!野菜!野菜!YA・SA・I !

そのまま、別れて今度は京都へ!!

京阪沿線に去年から変わった私。

初めて終点の「出町柳」へいった。

目的は・・・美人ダンサー「入江さん」が出演する

ロードフィッシュさんのダンス公演!

久々の入江さんが踊る姿を見て溜息。

人間の体ってほんまにすごいわな。。。

そんな感想かっっ

っていわれそう。

難しいこといえんから・・いいか。

だって素直にそうおもったんやもん◎

何気に横には「ヤマネチカ」

仲良く二人で鑑賞。

会場で私に見つけられたヤマネさんは、

「みつかったーーー・・・」表情。

ううん、きっとうれしそう。(きらいきらいもすきのうち←死んできます)

帰りも仲良く京阪沿線。

マイケルジャクソンの話題になるも、

さほど盛り上がらず。

なぜなら私があんまり関心がなかったから・・・。

ヤマネさんに「この話しよう!」って思ってたこといっぱいあったのに

全部忘れてた。あとから気づく・・・・。

家に帰ったらもう22時。

でもまだ終わらない。

終わらないよ。

090703_204229.jpg
バスケットフリースローコンテストで満点をとるまではっっ!!

はまりすぎ!!





>EntryTime at 2009/07/04 23:26<
2008.10.13(Mon)

マツムラさんの主演するダンスオペラ「ダークエンジェルズー名前も持たない子供たちー」

をシアターBRAVA!で観劇。

初ダンスオペラだった。

ダンスオペラというだけあって、ダンス!ダンス!ダンス!

凄い人数のダンサーさんたちが踊りくるってた!

あんだけ体がよく動くものだと感心。

マツムラさんも動いてた!

あんなに動いてるマツムラさんを見るのは久々だった。

そして少し影のある少年少女のマツムーも。

名前も持たない

だけあって、マツムーの呼び名は「001(ゼロゼロワン)」

かっこよかったよ!

ちょっとリュック姿が面白かったよ、001
20081013162807.jpg
001と記念撮影。








>EntryTime at 2008/10/13 21:02<
2008.07.07(Mon)

20080705170019.jpg

土曜日に花田綾衣子ちゃんが出演するというので

シアトリカル應典院へ

初突劇金魚さんでした。

噂で面白い!と聞いていたのでそれも含めて楽しみでありました♪

世界観がステキ。

登場人物たちがどこか狂っていて

でも「こういう部分ある~」「こういう気持ちなんとなくわかる~」と妙に納得なんかしたりして。

目の保養にもなったな。。

女優さんが皆美しいねん。

「綺麗」


花ちゃんもステキでやんした。

おっかけみたいやね、私。キモイキモイ。

同じ回を見に来てたGiantGrammyの真心さん出会ってお茶。

最初はたこ焼き行こう!

って私が思いつきで言ったのに対して

快く承諾してくれた真心さん。

「実は昨日もたこ焼きだったんですよね~」

って「たこ焼きかよ!」オーラを出してたみたいやねんけど気づかんかったY(ワイ)

谷町線に乗るか、御堂筋線に乗るか迷って

「なんば」まで歩くことに。

暑かった。

暑かった。

この暑さの中でたこ焼きか~・・・・ないな。

思った。

「暑いな~・・真心さん。たこ焼きよりアイス!って感じよね・・・

ハーゲンダッツ行こうか!!」

と言うと

「やっと気づいてくれました~!?」

やって。

20080705174818.jpg


「同じ丸でもやっぱこっちでしょ~♪」

やって。





>EntryTime at 2008/07/07 09:00<
2008.06.27(Fri)

花の金曜日。

死語「花金」

一人心斎橋に降り立ち、劇団空晴さんの「つづきのとちゅう」を観劇。

ずっと見たいな~と思っていた劇団さん。

見にってめっちゃよかったです。

芝居の感想を言うのは苦手です。

うまい言葉がみつからんから。

今日のお芝居は常に私はニコニコしてみていました。

自分でも気持ち悪いくらいニコニコ。

そして最後の方はニコニコしながら泣いてました。

こんなにあったかい気持ちになれる芝居を見たのは久しぶりで、

終わったあとも、一人心斎橋を徘徊しながら浸っていました。

次回公演も絶対、見に行きたい!

てか次回公演のお知らせにゲストで「太田清伸」さんの名前がっっ!

キヨさんの芝居が大阪で見れる☆

これは是が非でも見に行かねばなりませぬ。







>EntryTime at 2008/06/27 23:05<
2008.06.21(Sat)

久しぶりにのんべえやっちゃいました。

今日はしゃかりきのたろうちんと「赤鬼見に行こう!」と約束をしてたので

KAVCだったら、観劇前にあの店に彼女を連れて行きたい!!

とひらめき・・・・

またまた今週も行ってしまいました☆

saitasaitaカフェ~♪

お昼から三宮でストリートライブをしてそのままかけつけてくれた、たろうちゃん。

オススメのパンケーキを注文。
20080621164556.jpg

皿ごと食べる様は、私達のお約束ショット。

私は今日は少し腹ごしらえの為、ケーキは断念して

アボガドとツナのパニーニ、アイスカフェオレ。

ママさんには、アイスカフェオレと注文するまえに

「アイスカフェオレ?」と少し笑いながら逆オーダー☆

フルーツジュースも美味しいけど、saitaさんのコーヒーも美味しいのだ!


20080621173115.jpg

パパさんリクエストで、チラシにサインするたろうちゃん。

ええ顔ですやん。

そのままKAVCへ!!!

劇団赤鬼 行澤孝 二代目座長襲名披露公演
『POPCORN BABY』

見た!見ましたよ!

とあるシーンで(ネタバレになるのでいえません)

会場の椅子がガタっとゆれるくらい、びっくりなシーンがあったり

終演後、座長襲名披露!という場面になぜか涙してしまったり

色々見に行ってよかったな~という公演でした。

まほうまっぷの記者発表を赤鬼さんと一緒にやったのですが

その時に聞いた、新座長行澤くんの思いだったり、川浪さんの思いだったり

思い出しながら、なんだか最後のシーンではいっぱいいろんなものが溢れてきて

私はやっぱり泣いてしまいました。

行澤くにんは「涙腺弱いだけちゃうん!?」って言われましたが・・・。

20080621201820.jpg

あ、土性さんです(笑)

楽屋に行ったらすごい顔してくれました。


終演後、たろうちゃんと赤鬼さんの飲み会にまぎれてました。

そして、久しぶりにめちゃめちゃベロンベロンになってしまった。

20080621213530.jpg

たろうさんはいつも元気◎

20080621232059.jpg

大好き王子とも再会!

なんだかゆっくりと語ってしまった!

20080621232946.jpg

新座長行澤くん、王子、橋爪さん(めっちゃ可愛い)、たろうちん

なんか楽しくてずっと笑ってた私。

20080622104112.jpg


これは今回のステキ物販。

行澤くんCD出しました(笑)

これ、めっちゃ面白いらしいです。

公演は明日まで!!

是非是非、迷っている方はGO!GO!














>EntryTime at 2008/06/21 23:59<
2008.06.15(Sun)

「まほうまっぷ-REMIX-」

☆☆<再演決定!!>☆☆

あのアツイ芝居を、暑い季節にね、やっちゃいま!また走りま!



TAKE IT EASY!×大塚雅史
「まほうまっぷ -REMIX-」
2008年6月13日(金) - 15(日)
@神戸アートビレッジセンター
【作・演出】
大塚雅史(DASH COMPANY)
【出演】
清水かおり/中村真利亜/前渕さなえ/松村里美/山根千佳
【日程】
2008年
6月13日(金)19:00
6月14日(土)17:00
6月15日(日)14:00
【料金】
一般:3500円
学生:2500円
(前売・当日共。全席指定。)

http://www.tekuiji.com

<一般発売>
4月19日(土)10:00〜
チケットぴあ:0750-02-9999
TAKE IT EASY! HP
神戸アートビレッジセンター電話予約:078-512-5500







>EntryTime at 2008/06/15 23:50<
