劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.03(Mon)

月光迷宮の打ち上げがありました。

もりもり盛り上がりました。

次につなげるための、

なんだか、公演してないけど

すごくさらに結束力が強くなったような気がしまふ。

私だけ?

20081103211636.jpg
2日が赤星さんの誕生日だったので

みんなでケーキでお祝いしました。

めでたいす!

20081103211702.jpg
そしてみんなからの写真攻撃。

20081103214737.jpg
お店からもタコウインナー花火つきプレゼント。

ステキ!

20081103212212.jpg
暗いけど・・左から蔵本さん、西原さん、田中さんです。

みんなめっちゃイイ人たちばっかりで、楽しい♪

20081103220837.jpg
そして、鰹節を口からたらす若旦那さんと、

話のおちが気になる、小泉くん。

小泉くんは月光迷宮のステキなウェブも作ってくれていて

チラシのデザインもしたりして(突撃金魚さんとか!)

今注目の・・・・なんていうんやろ・・・・ 

デザイナー・・です!広い感じで。

20081103224950.jpg
締めの挨拶をしているのは

松岡73チャンと若旦那さん。

73チャンは役者でもあり、演出助手もしてくれていました。

めちゃめちゃしっかりした子で

いつも助けてもらっておりました。

そしてなんとなくツボにはまる若旦那さん。

なんかおもしろい。

不思議な打ち上げ。

また、公演があったあとの打ち上げは格別なもんじゃろうな~と

思いながら、

今は目の前にある

作品を大事に作っていこう!

とおもう前渕でありました。




>EntryTime at 2008/11/03 23:10<
2008.11.01(Sat)

本当だったら、本番を迎えるはずだったist零番館の前に月光迷宮のメンバーで交代で立ちました。

私たちの連絡が行き届かず、当日劇場に来てしまわれたお客様に

公演の中止を連絡するためでした。

私が立ったこの日は3人のお客様が来られました。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

「次、決まったら絶対に連絡くださいね。」

とおっしゃってくれる方もいらっしゃいました。

残念そうに帰られるお客様の姿が忘れられません。

絶対にやりますから!

絶対にご連絡します!

なんだかこんな経験は初めてで、複雑な気持ちでいっぱいです。


20081101152006.jpg
今日のメンバーでした。

待ち時間にたくさんいろんな話をした。

小泉くんの落ちのない話しに

少し心が軽くなった(うそ)




>EntryTime at 2008/11/01 23:59<
2008.10.09(Thu)

月光迷宮のお稽古も9月からいけいけドンドン始まってる!

20081009203735.jpg
月光迷宮の稽古場は大人数!

和やかなムードで笑いがたえません。

20081009203958.jpg
私もこのように「闘魂」Tシャツをまとい、

猪木風にがんばっています(うそです。うそだこのヤロー)

稽古場日記もできた!→ 「月光迷宮~REBIRTH2008稽古場ブログ」

当初、極度の人見知りから稽古場の隅で固まっていたけど

じょじょにじょじょに

ほぐれてきた・・・かね・・・

20081009204109.jpg
仲良くしてくれている今回初共演の田中美里ちゃん!

最近アドレス交換をした。

このアドレス交換するときってなんかドキドキするやね。

最初の「○○で~す!さっきはどうも!」みたいなんとか。

「まほうまっぷ」に引き続き

相変わらず走っております。

前渕でございます。

残念ながら自転車マイムはありませんが・・・

月光迷宮も私も課題は段取りに追われてセリフをおろそかにしないこと。

特に今回はシェークスピアの「ロミオとジュリエット」のセリフが沢山入ってきてて

切実に思う。

早くセリフを入れないと!!









>EntryTime at 2008/10/09 23:13<
