劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.11.08(Sun)

神戸ビエンナーレ2009参加作品

TAKE IT EASY!×大塚雅史

「ふれんず」

2009.11.7(土)17:00
   11.8(日)17:00

  @神戸ビエンナーレ特設野外ステージにて!

料金:3500円 (前売.当日共。整理番号付自由席)
*前売特典:ビエンナーレ招待券(メリケンパーク会場+兵庫県立美術館会場)一枚付。
      当日券は対象外となります。

     
作. 演出:大塚雅史

出演 :清水かおり
    中村真利亜
    前渕さなえ
    山根千佳
   (以上TAKE ITEASY!)
    
    西尾瑠衣
    桐本絵梨花
    青山美佐子
  
    山口尋美(劇団赤鬼)
  
    美津乃あわ

  


チケット取扱:電子チケットぴあ→t.pia.jp 0570-02-9999
  イープラス→eplus.jp
(10/4(日)10:00~発売開始)

☆チケット先行予約あり!!→受付時間:9/26(土)10:00~9/27(日)23:59
取扱い:TAKE ITEASY!web(www.tekuiji.com)先行特設フォーム



主催 :神戸ビエンナーレ組織委員会・神戸市





>EntryTime at 2009/11/08 23:55<
2009.08.23(Sun)

高校生とテクイジーズが一緒に作品を創ります。

Go! Go! High School Project 2009
高校生 × TAKE IT EASY!
「ゴー!ゴー!ハイスクール」

【公演日時】
2009年8月22日(土)13:00/17:00・23日(日)13:00
※受付開始・当日券発売は開演の40分前、開場は開演の20分前。
【チケット料金】
前売 一般1,000円 高校生以下500円
当日 一般1,200円 高校生以下700円
※全席自由。開演の40分前より入場整理券を発行いたします。
【チケット取扱】
神戸アートビレッジセンター 078-512-5500
電子チケットぴあ[Pコード:786-174]0570-02-9999 pia.jp/t
【会場】
神戸アートビレッジセンター・KAVCホール
【お問い合わせ】
神戸アートビレッジセンター078-512-5500会場:神戸アートビレッジセンター KAVCホール

チケット絶賛発売中!!




>EntryTime at 2009/08/23 18:42<
2009.05.04(Mon)

topbanner_sennen.jpg




TAKE IT EASY!× 末満健一 「千年女優」

原作:今 敏
脚本・演出:末満健一(ピースピット)
音楽:和田俊輔(デス電所)
出演:清水かおり 中村真利亜 前渕さなえ 山根千佳/ 立花明依(泰平堂)

■一身上の都合により、松村里美がカラフル3参加のTAKE IT EASY!×末満健一『千年女優』(5/2〜4@愛知 長久手町文化の家)を降板させていただくこととなりました。松村里美に代わって、泰平堂より立花明依さんに出演いただきます。楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ありません。新生・チーム『千年女優』として、全力で愛知版『千年女優』に取り組みます。どうぞよろしくお願い致します。


愛知公演 2009年5月2日(土)〜4日(月・祝)
演劇博覧会「カラフル3」参加
公演会場:長久手文化の家

※「カラフル」とは、ショーケーススタイルによる演劇フェスティバルです。全国より25カンパニーが愛知に結集します。この公演はTAKE IT EASY!の単独公演ではなくショーケースイベントですので、上演時間に「1 時間以内」という時間的な制限があります。大阪の公演を短縮してダイジェストでお送りする予定です。





>EntryTime at 2009/05/04 23:15<
2009.02.01(Sun)

■TAKE IT EASY!ゲスト出演■

アロハ合奏団「不」定期演奏会
日時:2月1(日)
PM2:00開演(PM1:00)
西宮市民会館「アミティホール」
入場料:一般1000円/学生(高校生以下)500円
※チケットは当日フロントにて販売。

主催:アロハ合奏団
お問い合わせメールアドレス:info@alohaband.net

☆テクイジーズはダンサーとして参加しますV


>EntryTime at 2009/02/01 23:17<
2009.01.22(Thu)

20090118234828.jpg
末満さんを隠し撮りしました。

もう、これ隠してるのかわからんけど・・・

打ち上げで、いろいろ話を聞いてみたかったけど

タイムオーバーで断念・・・。

のでこっそり写真だけ撮って帰った。

2ショット撮りたかった・・・。


今回、末満さんの演出を初めて受けさせてもらったのだけど

なんてわかりやすくて、そして辛抱強い演出家さんなんだろう

とひしひしと感じた。

私は言われたことをすぐ忘れてしまって

何度も何度も同じことを言わせてしまったような気がします。

そして的確でわかりやすく、

「この言葉で通じないなら、じゃあこうで」

のような感じで根気よく演出をつけてくださいました。

ダメ出しでの、一言一言が心にズシズシきては

毎日、反省でした。

やっぱり思い出すのは

「千年女優」の稽古の初めの方で

「俺の演出を信じて、無駄なことなんてひとつもしてないから」

これです。

この言葉は常に頭の片隅にあったように思う。


今回の千年女優は本当にいろんな面で恵まれた

幸せな公演だった。

まだ終わってないけど!

でも、やっぱり大阪公演では大阪公演でしかない奇跡があるような気もするし、

そして、なにより私がうれしかったのは

アンケートなどで

「パワーをすごく感じた。まだまだ自分もいろんなことをやれる気がした!」

と何人かの方が書いてくださっていたこと。

これは私が、ライブやら舞台やらを見たときに

もっとも感じたいことであり

もっとも届けたいことだったから。

微力ながら

私達のパワーが見てくれた人に力になれることほど幸せなことはないから。


だから、私達はまだまだ走れるのです!!!








>EntryTime at 2009/01/22 21:43<
2008.12.26(Fri)

明日、27日~29日まで梅田HEPHALLにて

石原正一ショー「レディオポリスの上で」

が開幕!

なんと、またまたテクイジ予告編やっちゃいます!

28日18時~の回のみ開演前に登場☆

めっちゃ面白い(?!) 「千年女優」予告編をひっさげて!

先週の日曜日に予告編の練習が始まったのですが、

練習中は終始笑いっぱなし!

末満さんの頭の中はほんまに凄い(¥△¥;)

ちなみに末満さんは明日からの本編に出演されています!


皆さんHEPへGO!GO!



>EntryTime at 2008/12/26 22:40<
2008.04.19(Sat)


◆MBS新世代漫才アワード優勝記念特別番組
「アジアンの満腹グルメ勝負!これが浪花の味やん〜アジアン密着100日の軌跡!?〜」

2008年4月18日(金)深夜24:30〜25:30放送予定(MBS)

テクイジーズがちょこっと映ってるかも!?


>EntryTime at 2008/04/19 00:23<
