劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.09.04(Thu)

第6回、王者決定戦、真剣カラオケ部が開催された!!

またもや遅刻組の私。

到着時点では前回と同様に

しゃかりきゆうきさんが高得点で1位とのことっっ

さすがゆうきさんじゃぁ~

それにしても回を重ねるごとに部長のつぶし?パフォーマンスはエスカレート、ママレード。

わらけて声が震える。

20080904224015.jpg
↑なんかバイオリンとか弾いてはります。。。

私が到着時点で、合いの手は

「ひできー!」

何を歌っても

「ひできー!」

誰が歌っても

「ひできー!」

20080904212458.jpg
あわさんは、普通にしてても行動がめっちゃおもしろい。

歌の間奏で必死にパフェをたべようとする。

みんなに

「今、大丈夫ですよ」

「今、ですよ」

言われる。

20080904220700.jpg
いつもめっちゃ素敵な歌声でホレボレする

2冠女王の千田さん!

浅野部長のすさまじい、わからしに負けてしまい

途中で絶叫!!
20080904220058.jpg
たろちんはいつも楽しそう♪

そしてほんまに彼女の声は元気になる。

ええなーええ声やわー大好きやわV

20080904215439.jpg
そして本日のメインサプライズイベントでした☆

ムーチョさんのお誕生日会!!

カラオケ配信になった、しゃかりきさんの「キザシ」を歌っているときに

ケーキが登場!!

いろんなおめでとう!

大成功だった!!


20080904231043.jpg

私は遅刻してきたのに、早退。

タイムアウトでした。

結果が気になりながらも退散。。。

第六回カラオケ部チャンピオンはまたもや「ゆうき」さんだった!!

すんげぇ!!!

トロフィー、表彰状授与が収められなかったのが悔しいのー。

カラオケ部はココロをオアシスになりつつある・・・。

次こそはっっ!!





>EntryTime at 2008/09/04 23:36<
2008.04.30(Wed)

カラオケ部!久々に開催されました◎

前回は確か年末だった!

前回のクライマックスシーンといえば、浅野部長の高得点を、さいごにあわさんがひっくり返し

見事、王者へ君臨された。

実は、今回もそんなドラマチック~~グ~(むりやり)なシーンがあった!

遅刻さなえがカラオケ部に到着したころには

すでに、今回仮入部(笑)というしゃかりきのゆうきさんが高得点をたたき出し

王者への道を走っていたようだった。

そう、今回は大型新人でしゃかりきさんから、ゆうきさんとトコちゃんが初参加!

逆立ちしても私の王者への道は遠いな・・・・

いやいやがんばりますけども。



トコちゃんの歌声久しぶりに聞けてテンションが上がる。

徳永英明に翻弄される。トコちゃん、おもしろすぎ!!

部活も後半戦・・・

今回またもや、あわさんがゆうきさんの得点を安全地帯でひっくり返した!

みんなのテンションがあがる!!

それに続けと、浅野部長のマジ歌いが入り

これは・・・・もしや・・・・もしかするのか・・・・?

となるも、今回の最低点をたたき出し、さらにみんなのテンションが上がる(浅野部長さがる)

さらにゆうきさんの十八番?と聞く米米クラブが入り

なんと今回の最高得点を・・・・っっっ!!!

20080430223754.jpg

↑浅野部長、テンションあがる。              ↑あわさん、テンション急降下。

このあと、あわさんがなぞの筋トレを始めて、お腹がよじれるくらい笑った!

カラオケ部、今回の優勝者は

ゆうきさ~ん!でした◎

恒例の・・・・

トロフィー授与

20080430225659.jpg


表彰状授与

20080430225818.jpg


そして、みんなからの写メール攻め。
20080430225851.jpg

ゆうきさんの笑顔が眩しい・・。

私があのトロフィーを触れる日が来るのだろう・・・・・か・・・・。


つづく。








>EntryTime at 2008/04/30 23:59<
2007.12.30(Sun)

行って参りました!

今年最後のカラオケ部

まだ一度も手にしたことのない、トロフィー目指して!!

始まってすぐにカラオケ部部長浅野さんが、「千の風になって」で

いきなり94点という高得点。

この壁はなかなか高い。

毎回すごい歌声で王座を勝ち取るステキ千田訓子さんが急遽お休み・・

さあ、この壁を越えるのは誰!?

20071230202556.jpg


部長は余裕の表情でカラオケを楽しむ。

20071230202540.jpg


しゃかりき@たろうちゃんの「安室奈美恵」

間奏に入る、「YA-!とかHEY!」とかをアドリブで入れてるのを聞くと

マジかっこいーーー!

前回、王者のム~チョさんは、英語もミ~シャもどんとこい。

そして美津乃あわさんの「Berryz工房」振り付はもう涙がでるほどステキ!

私は今回「マイラバ」で攻めるも

部長の壁はなかなか・・・・・


たこやきルーレット(1個だけわさび入り)で当たりをひくも


高得点は当たらず・・・・。


約2時間半後くらい・・・・。



なんと安全地帯「マスカレード」で


あわさんが95点~~~!!!

これには全員が歓声を上げた!!(部長以外)

全員が拍手!!(部長以外)

次の出馬は私!!

篠原涼子でノリノリ!!みんなノリノリ(部長以外)

その次の出馬はたろうちゃん!!

ミスチルでノリノリ!!みんなノリノリ!

この辺から灰皿2個使いで島木ジョージをやり出す焼けくそ部長でノリノリ!

そして、ラストチャンスの部長は・・・

「酒と泪と男と女」

これがもうその状況にピタッリすぎて

会場(カラオケBOX)はMAXを向えた。

20071230214945.jpg

部長の今日の意気込みはこの靴下にも表れていたのに・・。


無事第4回カラオケ部は

20071230220602.jpg

あわさんの手に!

20071230220810.jpg

恒例の写真撮影会、トロフィーはム~チョさんからあわさんへ。

20071230220907.jpg

第2位には今回ハッピー賞なるものが用意されていたました!

メタボコーヒー!

部長はくしくも第2位!

20071230221056.jpg

楽しい時間はあっという間。

楽しい2007年の終わりを向えられた!

20071230220645.jpg

2007年12月30日。

私は、こんな顔をしていました。

来年も、こんな顔で、

よろしく2008-----!






>EntryTime at 2007/12/30 23:58<
2007.10.09(Tue)

先日、カラオケ部通信が回ってきて

再び第3回あさの@しょーいち堂カラオケ杯が行われた!!

私は前回新人でド緊張していたが、今回は楽しくて楽しくて仕方なかった!

部長、浅野さんのお誕生日が10/7だったので皆でサプライズすることにした!

私はしゃかりきたろうちゃんと待ち合わせてケーキを買いに♪

いろいろ迷うかしら?と思いきや!

一件目に入ったケーキ屋さんの

「長すぎるロールケーキ」

というネーミングに2人でココロを奪われ即決。

皆が「長すぎるやろ!!!」

ときっとツッコんでくれることに違いないとほくそ笑む我々。

入れ物もケーキ??みたいな形だ。

聞かれたら

「あ、フルート買ったんです」

って言おうと準備していたものの

誰にもつっこまれず・・・・。


まず、カラオケ部開催の前にサプライズだ!!!

ということで部長が早速「千の風になって」を入れているときにケーキで突入!!!
20071009201538.jpg

浅野部長はとっても喜んでくれた!

そして、プレゼントの贈呈。

早速オープニングが決まった!ところで

マジカラオケ部が始まった!

20071009210900.jpg

この部長の出で立ちからも伝わってくるように

毎回マジです!

これは「大都会」の「あーーあーーー」の直前のポーズ。

今回カラオケ部通信メールには

参加メンバーの名前が部長が命名されたそれぞれのネーミングが綴られていた。

ちなみに私は「ファルセットさなえ」

20071009205541.jpg

「ハッスルム~チョ」

しゃかりきム~チョさんが、マイケルジャクソンを振りつきで踊っているところ。

かなりオナカを抱えて笑った!!全部英語!(当たり前か!)

20071009215211.jpg

「ガッツたろう」

たろうちゃんは今回オレンジレンジがメイン!

ノリノリだよ!

ええ声だよ~

20071009221557.jpg

「ゴースト晋市」

リリパットアーミーⅡの野田晋市さん!

幽霊部員だったからゴーストがついた模様。

名前しか知らなくて初めてお会いした!

選曲がかなりステキ。ジュリーとか、長渕とか

エアギターとか始まる・・・。

20071009223219.jpg

そしてそして「キング訓子」

その名のとおりカラオケ部2冠王の千田訓子さん!(リリパットアーミーⅡ)

千田さんの声量、音程は半端ない!

どの曲も聞きほれる!

20071009223236.jpg

部長は人が歌っているところをよく妨害する。

負けじと歌っている千田さん。

最近、千田さんの書かれているブログにハマっている。。

なんだか共感できる言葉が多くて

ステキブログだ!

てなくわけでリンク貼らせてもらちゃった!


そして白熱と笑い笑いの中、

今回の王者は・・・・・「ハッスルム~チョ」様に!!
20071009223814.jpg

優勝者には部長お手製の表彰状が!

20071009223845.jpg

そして、トロフィーが引き継がれる!!

20071009223925.jpg

そして、このように優勝者は

「はい、こっち向いてください~」

と皆から撮影されるのだ。

いいな~

いいな~

私も、次こそは・・・!

いや・・ほど遠い・・・。


カラオケ部のいいところは、マジなのに楽しい!

こんな出会いがあったことに、ほんまに感謝だ!!





>EntryTime at 2007/10/09 23:55<
