劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.16(Tue)

現在、ボイトレで新しい歌を練習中~
20071016193005.jpg

「美女と野獣」

ステキな曲だ~!

だけど、息が続かない~!

まだまだだーーーーーーーーーーーー!


そんなボイトレに京橋に行く途中、

ABロケットで苦楽をともにした太田さんから電話!

なんと天満でぱんちさんと飲んでいるという。

というわけで、ボイトレ終わりに駆けつけた。

そんな偶然ってあるんだね。

だって、これが昨日や明日じゃ行けなかったから。

たまたまお稽古がお休みになった太田さんとぱんちさんの予定が

合ったらしい。

到着したのが20時半すぎだったので

約2時間前より宴を行っていた二人はすでに出来上がっていた。

最初は合席の居酒屋に戸惑ったけど

なんとフレンドリーなところなんだ!

20071016205841.jpg

芝居の話している私達に「お芝居やってるんですか?」と

話しかけられる太田さん。

そして20071016205941.jpg

うちとける太田さん。

おもしろすぎる。

こんなにひとなっつこい人に会ったのは久々だ。

ABロケットでも本当にお世話になったのだ。

今月末の「そとばこまち」さんへの客演が終わると

東京に上京していく太田さんだ。

これからも役者さんとして応援していきたい人が増えた!

20071016210001.jpg

ビール大好きぱんちさんこと金明玉さん。

この人も大好きですわ~

なかなか一緒に飲めなかったけど

帰りの電車の中ではよく一緒になってお芝居の話を沢山した。

短期間だったけど

沢山話が出来た分沢山打ち解けられたのだ。

そしてそして

偶然が重なった!!

花ちゃんこと花田綾衣子ちゃんが

扇町で稽古していたので、合流~
20071016232635.jpg

こんなに近くに皆がいたことにびっくり。

宴はとどまることをしらず、

話は尽きることなく、

そしてまたお互いの場所に帰っていきます。

またこんなステキ偶然に出会えることを願ってっっ♪  合掌。




>EntryTime at 2007/10/16 23:52<
2007.10.01(Mon)

なんだか、長いようで短かったABロケット。

無事終了いたしました~!

ご来場の皆様ありがとうございました!

ほんまにほんまにありがとうございました!

また、長いわ~って思われること100%のブログを書いてしまうワタクシですわ。

ステキな出会いがあった今回の公演。

出演者の皆様、スタッフの皆様にはほんまにいろんな感謝の気持ちがいっぱいでバザールでゴザール。

roketto.jpg

まずはこの一枚。

仕込み前日。

1stでの劇場稽古。

少し遅れている私に花ちゃんからこのような写メール。

「現在こんなカンジで~す」



どんなカンジ?笑

なんや、ほっとする。

今回の出演者の方々はなんだかほんまに心強かった。

いろんなことあったけど、

絶対あきらめない強さと

このようなユーモアがいつもあった。


そして、今回の公演では前説にテクイジ幻のユニット

「ザッツ!青春☆ボーイズ」がっっっ
20070929130815.jpg

立位置確認をしているヤマネさんを見ると、

なんだか嬉しくて写真とってしまった。

zattu.jpg

私も、同じ制服もってるから!

いつでも入団準備はオッケーよ!(まあ門前払いでしょうが・・)

盛り上げてくれた青春☆ボーイズにも感謝でごす!



舞台はこのようなカンジでした↓

今回舞台写真をすぐにもらえてちょっと嬉しい◎

IMG_0763.jpg

太田さんの表情がどれもステキやった。

IMG_0756.jpg


IMG_0701.jpg

花ちゃんのおもしろ顔は絶品。

IMG_0691.jpg


IMG_0695.jpg



約2週間は、ほぼ毎日会ってたから

終わってみると少し寂しいな、やっぱり。。

だけど、また皆それぞれで頑張っているのだ!

私も負けてられないYO!HEY!YO!

打ち上げでは、このような高級な日本酒の差し入れが。
20070930211711.jpg

ビールは飲まない私ですが、日本酒はおいしいものなら飲める!

そういえば、テクイジで灘の酒めぐりにもいったな~と思いながら

一口。

これは、まじおいしかったです!
20070930232411.jpg

打ち上げはどんどん勢いがまし、もう、動いている人を

カメラに押さえることもままならず・・・。

なぜなら皆が踊っているから・・。

カプリコを食べる顔撮影会とか

わけのわからないことも・・

20070930212558.jpg

20070930212204.jpg

花ちゃん・・・・。

ほんまにおもしろい子だったよ花ちゃん。

20070930233411.jpg

そして大入りを読む中島さん。

また共演できて楽しかった!

20070930233325.jpg


そして、今回誘ってくれたヒデシくん。

お疲れ様でした◎

すぐに来月舞台が控えているようです。

花ちゃんも、パンチさんも、太田さんも、もうすでに今月

休む暇なく本番があるようです。

すげえなぁ皆・・

こんなんでバテバテしてる場合じゃないな私。

今年はテクイジ本公演を残すのみ!!!

やったるでぃ!てやんでぃ!


5人だけの芝居は

なんと2年ぶり??


めっちゃ、楽しみなのでございます。






>EntryTime at 2007/10/01 00:00<
2007.09.28(Fri)

20070928210140.jpg

ハナちゃんと。

今回、ほんまに色々話します。ハナちゃん。

ところで、テクアソに突撃稽古場訪問模様がアップされました!
http://pocket-take-it-easy.cocolog-nifty.com/blog/

そこで、危うくテクイジ除名の危機にさらされ・・

ハナちゃんとトレードされかけました。

てかむしろ彼らの中ではトレードした気満々かもしれません・・。


そんなザッツ☆青春ボーイズが明日の15時の回に登場!!

このザッツ青春ボーイズに私も入りたかったけど

「おまえはいらん!」て言われたから

しぶしぶ見守ることにします。


明日も、モリモリ盛り上がってやりますよーーーーー!




>EntryTime at 2007/09/28 23:00<
2007.09.23(Sun)

ウケケケケケケ

ウケケケケケケ


これは本番前の笑い声です。


さあさあ、今日も明日も明後日も

どどんと一発がんばるぞ。

昨日は久々にボイトレに行った。

今回のABロケットで少し歌を歌う為、先生にレッスンをつけてもらた
20070922112259.jpg

いつものことながら新森先生は

まるで自分のことのように

歌のレッスン??みたいな行動に付き合ってくれる。

ありがたいことれす。


レッスンが終わり、13時からの稽古まで時間が空いたので

稽古場の近くで「そうだ!髪を切ろう!」

と思い立つ。

その日の稽古場は未知の町「布施」

携帯で検索して飛び込み!

みんなにチャレンジャーやな~って言われる。

この日は写真をとります~って日だったので

ちょっとこぎれいにしたかったのだすよ。
20070922180015.jpg

デジカメで撮影中。花ちゃんと、キヨさん。

ちょっと髪の毛は短すぎたのか

丸い顔がやたらと丸く見える。

ナカシマさんに、「さなえちゃん、うめぼしみたいやな~」

って言われ・・・・


ドビビビビ

ドビビビビ


ニンニン



これが、本番一週間前のテンションです。









>EntryTime at 2007/09/23 23:03<
2007.09.14(Fri)

2週間後の今日は、もう本番のABロケット!!!

早いな~!!

今日の稽古場は今までの稽古場の中で一番遠い「布施」だ!

近鉄にのるのだ!

なんと、布施駅の近くには元禄寿司の直営店があったのだよ。

20070914190038.jpg

く~るくる、く~るくる、元禄~ず・し♪

流れてた!まだちゃんと私達の歌声が流れてました!

帰りに、今回のカンパニーのメンバーが聞いてくれました!

そして食べた!!

20070914210323.jpg
うんまーい!奥の二人は必死すぎです!

20070914210346.jpg

メガネズ。ナカシマさんとパンチさん◎


そして帰りの電車の中・・・・・

昨日の稽古不在の私は知らなかったのだけど

どうやら昨日稽古場で、「より目」が流行ったらしい。

「より目できる?」

太田さんに聞かれる。

何度か挑戦するが、以外とより目って難しい。

お手本のパンチさん。
20070914222308.jpg

これがより目です。

そして・・・・

必死に環状線の電車の中でより目を練習するさまよ・・


太田さん↓
20070914222118.jpg

20070914222004.jpg

20070914222430.jpg

あれです。

より目のときは基本口元は無表情ぽくなることが判明しました。

この3人組みはあきらかに怪しい。

怪しすぎる。

だって、鶴橋から桜ノ宮までずっとより目の練習しては

写真とってるんだもんね。

さあ!

明日も稽古ダーーーーーーーーー!




>EntryTime at 2007/09/14 23:00<
