劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.03(Thu)

ラジオドラマの収録で東京へ!

日帰り・・・。

朝の飛行機で、夜の飛行機。

ほんま一瞬やね、飛行機は!


ハイパーヴォイスさんが主催されているラジオドラマ。


なんと2005年にテクイジでやった舞台「暗号解読者」がラジオドラマ化~!

angou01.jpg

↑これだよ~憶えてますか~?

私は舞台でも同じ役の近江役で参加。

テクイジであんまりないポジションの役柄だったのですごい印象に残ってる役だったんだけど(私の中で・・)

他のメンバーに言うと

「・・近江・?え?誰がやってたっけ?」

「私やーーーーー!」

こんなやりとり何回かあったり。

設定などは若干変更はあるものの、「暗号解読者だー」というなつかしさで嬉しくなる。

キャストも7人だったのに13人になってる!

20080405095029.jpg

タイトルも「-DECODERS-ニューメキシコ幻の黄金ツアー」に!

収録前の本読みで、ページをめくる手が震える。

リアルに震えている自分がおかしくもあり、情けなくもあり・・

「びびってんじゃねーよー!」

と渇!

だけど、緊張の中でも心が少しホっとしたのは

多根周作くんとの再会◎
20080403172739.jpg

アカペラミュージカル「猫堀骨董店」以来の共演。

こんなところでまた共演できるなんて嬉しかった。

収録が始まると、一日仕事やけど早かった~

他の共演の方々は声優経験のある方や、私のように舞台の方まで。

他の方の収録を聞きながら、目を閉じてみた。

耳だけで聞いていても、そこに生きてる。

凄いな~と感心。そして妥協しないところ。

また違ったところから、お芝居の難しさ、おもしろさを自分の中で感じたように思う。

もっともっとうまくなりたい!

20080403172643.jpg

多根氏。(やらせ写真)
20080403182515.jpg

共演者の武石あゆ美さん。

めっちゃかわいいっっ!私の顔丸すぎ!!ボールか!

武石さんとは何箇所か絡みのシーンがあり、自然と目を合わせながらお芝居をしていて

舞台でやっているみたいな感覚になったのだ。会話が気持ちよかったというか・・不思議だ!

すごくステキな声なんだな~◎

武石さんとの間に謎の人物・・・。

プロデューサーの山中さん、おちゃめすぎる。(おちゃめって久々に使うね)

20080403182734.jpg

他にもステキな共演者の方々!やっぱり皆さんええ声やねんなー(><)

また会えたらいいな~♪

だけど・・台本の最後にね・・・

こんな文字が・・・

20080405094709.jpg


続くの~?

中井さん続くのですか~~~?


◆オンエアはFM世田谷で4週にわたって放送される模様!

なので関西では聞けないけど

ネットラジオも配信される予定らしいので

詳しくまた書きますーーーー!是非是非聞いてくださいっっっ(東京の方はFM世田谷83.4MHZ「声チャンネル」お楽しみに!)











>EntryTime at 2008/04/03 23:27<
2005.06.28(Tue)

050529_182459.jpg


暗号解読者の衣装合わせ(スーツあわせ)にて、我が劇団のメンズを激写!
真ん中の人は、「めがねめがね」ってやってます。
なかなか素敵なスリーショットでしょ?
猫堀でも大暴れしますぜ!


>EntryTime at 2005/06/28 21:26<
2005.06.26(Sun)

butai.jpg


舞台練習写真。。よい感じにゆがんで見える舞台。
そしてよい感じにゆがんでいる千佳さんの体。
舞台美術の堀さんはいつも素敵な舞台を立ててくれる。
そしてそれに映える照明!音響!
やっぱり舞台っていいナ~。


>EntryTime at 2005/06/26 22:38<
2005.06.23(Thu)

nankai.jpg


ププッ ちょっ暗いですが、本番前に南海キャンディーズもどきを激写。
今回この二人はコンビでした。
私の中では、タッキー&翼でした。←またまた誉めすぎ?



>EntryTime at 2005/06/23 21:01<
2005.06.23(Thu)

nonchan.jpg


写真はメイクのアシスタントのんちゃと!
この子がほんまに面白い子で私は大好きなのダ。
猫堀でもお世話になるんだよ。宜しく!ヨ!のんちゃん!
いつも、メイクのこまっきーはすごいと思う。今回の私は夜会巻きというヘアスタイルだった。貝みたいな形してて。夜会の会と貝がかかってんるだ。素敵だ。
そのほかにも、まりあのヘアスタイルや清水かおりのワッフルヘア・・。山根の南海キャンデイーズヘア。あ、これは前髪をカットしたらそうなった。
のんちゃんは18日までだったので、19日と20日の二日間はこまっきー一人でさばいていったのだ。
役者もできるこまっきー。私の尊敬人の一人であ~る。


>EntryTime at 2005/06/23 20:56<
2005.06.22(Wed)

20050625051441.jpg


記念に載せてみた。
写真は劇団員の清水かおりが撮影。アングルがいいね~
しかし写真の修正・・?というか加工は劇団員水口が!
私は彼女の作るチラシが大好きだ。彼女の手にかかると
センスのよいものが沢山出来上がる。
内輪誉めだ・・。いかんいかん。



>EntryTime at 2005/06/22 23:08<
