劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
IMG_1313.jpg
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.11.08(Sun)

神戸ビエンナーレ2009参加作品

TAKE IT EASY!×大塚雅史

「ふれんず」

2009.11.7(土)17:00
   11.8(日)17:00

  @神戸ビエンナーレ特設野外ステージにて!

料金:3500円 (前売.当日共。整理番号付自由席)
*前売特典:ビエンナーレ招待券(メリケンパーク会場+兵庫県立美術館会場)一枚付。
      当日券は対象外となります。

     
作. 演出:大塚雅史

出演 :清水かおり
    中村真利亜
    前渕さなえ
    山根千佳
   (以上TAKE ITEASY!)
    
    西尾瑠衣
    桐本絵梨花
    青山美佐子
  
    山口尋美(劇団赤鬼)
  
    美津乃あわ

  


チケット取扱:電子チケットぴあ→t.pia.jp 0570-02-9999
  イープラス→eplus.jp
(10/4(日)10:00~発売開始)

☆チケット先行予約あり!!→受付時間:9/26(土)10:00~9/27(日)23:59
取扱い:TAKE ITEASY!web(www.tekuiji.com)先行特設フォーム



主催 :神戸ビエンナーレ組織委員会・神戸市





>EntryTime at 2009/11/08 23:55<
2009.10.04(Sun)

遅くなりましたが、

2006年ごろからお世話になったこのFC2ブログを卒業して

新しいブログができました!

今後はこちらに遊びにきてくださいませませ♪

NEW さなエイトでナイト (クリックしてね)




>EntryTime at 2009/10/04 22:06<
2009.09.18(Fri)

090916_191656_ed-1.jpg
私の稽古着ズボン。

2.3年前くらいにどっかのスポーツクラブで確か買ったズボン。

いつもやったら穴があいたら捨てるけど

これに限っては、どれくらい破れていくもんなんやろか

って思いながらはき続けている。

穴ぼこだらけだ。

さすがにお尻が破けたら恥ずかしいけど

このへんなら、ダメージジーンズみたいな感覚ではける?

違うか…

違うね…

アップリケとか付ける?

いや、なんか恥ずかしい

いっそ破けたままのほうがいい。


090827_210813_ed.jpg
↑これ、ハトサブレみたいな形したんコレ。

なんとカボチャ。

京カボチャ。

野菜の神秘。

例えばこのハトサブレカボチャが人間やったりしたら

「いやーん、ウチも皆と同じ丸がよかったー」って思うのか

それとも

「ハハハ、私は異端児。カボチャは丸いものだって?ハン、誰が決めたのさ!」

って思うのか。



野菜もそれぞれ。

人間もそれぞれ。

どんな自分も受け入れて

まっすぐ進んで生きたいもので。す。








>EntryTime at 2009/09/18 17:54<
2009.09.15(Tue)

テクイジ次回公演のチラシ撮影第二弾!があった◎

第二弾ということは…第一弾はもうすでにテクイジのみで行われて

今日は客演さんを入れての本チラシ撮影用の日!!

なんだかワクワクして前回も今回もいつも集合時間ギリギリの私が

15分前に一番到着。

まだ何もはじまっていないスタジオ。

090828_104643_ed.jpg
テンションがあがります↑↑

最近はみんなに「ふちまえさん」「ふちまえさん」と呼ばれることも慣れてきて

(化粧してない可哀想な顔の私を皆は「ふちまえさん」という。)

「どうもー、前渕さんちょっと遅れてるんですよー」なーんて軽くかわせるようにもなり。

すっぴん顔に極度のコンプレックスを持っている私からはきっと可哀想オーラが

出てるんやと思うんですわ。

そりゃ、月9「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」の北川景子みたいにですよ

化粧落とした顔でいつもの公園行って、

山Pに「そっちの方がいい」(前回放送より)言われるくらい可愛けりゃねぇ…

おかっぱすっぴんに着物(短め)に靴下履いてた私なんて

座敷童あつかいですもねー。

「幸せを呼ぶ妖怪、ざしきわらしやー!」

ですもんねー。

衣装の植田さんにも

「どこからきたん?ご飯食べた?」

っていじられる始末ですよ。

まぁでもこんな私でもですよ、

今回(も?)奇跡の一枚にかけてがんばりました!!

みんなの撮影中もざしきわらしになりながら見守ってた!

もう、凄い!

テクイジーズも客演さんもみんなかっこいいし、かわいいし!

出来上がりが楽しみでしょうがないっっ

もちろん公演も!

仮チラシ、DMハガキなどもうまもなく手にとってもらえると思います!

お楽しみに☆☆☆










>EntryTime at 2009/09/15 23:30<
2009.09.14(Mon)

大正にある、イタメシ屋さん「晃市」

コウシと読むのだ。

しゃかりきのトコちゃんと、私達がいつも頼りにしてる姉貴分ミユさんに連れていってもらった!

ミユさんの話はいつも興味深くて

面白トークに久々におなかかかえて笑わせてもらう!

でも、トークとともに出てくる料理がこれまたすごいのヤ!(゚Д゚)

090914_195753_ed.jpg新鮮!生ガキ!
090914_200851_ed.jpgお造り盛り合わせ!
090914_203616_ed.jpgいちぢくのプロシュート!
090914_205517_ed.jpgあんこう鍋!

そしてそして、これが美味しかった!
090914_203147_ed.jpg
タコのにんにくオイル焼き!
ニンニクオイルは20年間継ぎ足し継ぎ足しで作られてきた秘伝のソースらしく

ニンニクの旨みが染み込んだタコを上にのせてパンを食べたらエラいうまいで!
(゚Д゚)(゚Д゚)アングリ。(アングリって久々つかいますよねー。)

あと、あつあつカマンベールやカルボナーラも食べたけど

どれもヒット!ヒット!ヒットマンたい。
090914_222351_ed.jpg
極めつけはコレ!パッションフルーツと桃のシャーベット。

ここのお店はサービスでこのデザートとお茶がついてくるらしい!

サービスて!ええんですか!?

久々に料理で興奮したぁーーー!

大正駅近くにお越しの際は是非とも

「晃市」

【営業時間】11:45~14:00(日曜除く)/17:00~24:00
【定休日】水曜日    【電 話】06-6553-3337
【住 所】大阪市大正区泉尾3-3-1 サントピア泉尾1F

オススメですわ☆☆☆





>EntryTime at 2009/09/14 23:23<
2009.09.13(Sun)

宝塚歌劇 花組公演
「外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-」
「EXCITER!!」
を観てきた!

大の宝塚通という高依ナヲミちゃんにチケット取ってもらって。

外伝ということで、ベルサイユのバラで流れる「愛~それは~」もなかったし

オープニングもいつもはもっとにぎやからしいけど

今回は少し違ったご様子。

ナヲミさんは、少しばかしお気に召さなかったようだ。

私的には「アンドレなんか、くたばっちまえっ!」

っていう台詞がツボにはまって、もぞもぞもぞもぞ

ベルサイユのバラには出てこないキャラクターがメインで出てきたりしてて

漫画で読んだベルバラとは受ける印象もちょっと違った。

ショーの「EXCITER!!」はテーマ曲みたいなんが

ひろみ郷の「ゴールドフィンガー」を思い出させる曲調で頭にこびりつく。

でも、前回みたときの方が個人的には良かったなぁ。。。

と思いつつ、ナヲミちゃんに話しつつ京橋へ。

「いろいろ宝塚のこと聞っくぞーー!」

って店入るまでは意気込んで言うてたのに
090912_153555_ed.jpg
お茶してたら、全く関係ない話で2時間たってた…

090912_153615_ed.jpg
また連れてってください☆





>EntryTime at 2009/09/13 23:47<
2009.09.13(Sun)

090911_230256_ed.jpg
どどーーん。

今年のNEW手帳だす。

タイトルは、よく松村さんが言ってそうな親父ギャグから。

私の手帳切り替え時期は9月なのだ。

4月とか1月とかじゃないのだ。いいのだ。これでいいのだ。バカボンボン。

今回はいつもより少し大きめのサイズでB6版。

スケジュールも時間別で書き込める優れもの。

早速、いろいろ手帳に書き込みたくて

あらゆるささいなこともメモすることにしたのだ。

ちなみに、本日早朝ランニング3日目。

これも書き込む書き込む。

でも今日近所の人に「えらい、おっさんみたいな格好やなぁ」と言われて

テンションがさがったのだ。

おばさんじゃなくておっさんなのだ。

どすこい。

そういえば、今日見た夢の話。

アゲハ蝶の群衆に背中にまとわりつかれる夢を見た。

払っても払ってもくっついてきて

逃げ回る夢だった。

もちろん、起きたら速攻調べた。

夢占い検索ーーーーーー!

蝶 … ストレスや体調不良、健康不安を暗示することが多くあります。特にあげは蝶は健康注意。複数の蝶はストレス、一匹だけの蝶は身体的な不安を象徴することがあります。


どしえぇーーーーーー。

あげは蝶の上、複数だったんですけどもーーーーーーー!

ストレス、健康注意…

体調不良になったら、夢占いって結構凄いと口を大にしていいたいとおもいます。


占い大好きな私。

ちなみに、4年ほど前に行った

中国人に見てもらったら占いで

「アナタ、シャチョウニナルヨ」

って言われた年はとっくに過ぎている…







>EntryTime at 2009/09/13 23:42<
2009.09.08(Tue)

090908_193422_ed.jpg
Qちゃんこと嶋田綾子ちゃんと田中美里ちゃんとご飯◎

共通の友人で、いつか三人でご飯に行こう!と言っていた。

念願かなって、ご飯!

飲み!とかじゃなくて、マジご飯!

お気に入りのカフェに行ったら、夜はこのように晩ご飯セットが用意されていたのだ。

しゃべったしゃべった。

とりあえず、「イグアナ」と「クマンバチ」の話がヒット。

癒された~~☆

また美味しいもの、食べにいくのだ!






>EntryTime at 2009/09/08 23:20<
